スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
コスモス畑♪
    キレイだったよ~♪

      ミサキーヌの靴を買いに出かけた帰りに
      前から行ってみたかったコスモス畑に寄ってみた
      (旦那の運転で)
      ここ『ひまわりの丘公園』っていうんだけど
      春には菜の花、夏にはひまわり
      そして秋にはコスモスと季節によって花うめ(桃)が変わるんだ
      花を見に寄ったのは今回が初めてだったんだけど
      家族連れでいっぱいだったよ
      小さな子供が遊べる遊具があったり
      地元の野菜や特産物が売ってたりもするんだ

    ソフトクリーム♪

      買い物で疲れてたのでソフトクリーム食べながら休憩アップロードファイル
      今日はぽかぽかいいお天気だったから
      とても気持ち良かったよ
      わさび味のソフトクリームもあって
      変わったもん好きな私としては
      とても気になったんだけど、さすがに手は出ず絵文字名を入力してください
      いや、すっごく迷った挙句バラ味に・・・
      ほんのりバラの香りがしてなかなか美味しかったよ
      
    はばタンパン

      そして、これ
      公園にあるパン屋さんに売ってた『はばタンパン』
      一目惚れして即買い絵文字名を入力してください
      あ、はばタンはね、兵庫県のマスコットなんだよ
      ひよこみたいだけど、フェニックス(不死鳥)なんだとか

    黒い方のパン、何かわかる?

      それと、松茸グラタンパンと・・・
      この黒い目玉がついてるのなんだかわかる?
      『まっくろ黒すけアップロードファイルパン』だって
      似てね~~~笑

      久しぶりのお出かけでちょっと疲れたけど
      いい景色観て癒されてきました~うるうる
スポンサーサイト
おでかけ日記】 | コメント(5) | top↑
<<もう読んだ? | ホーム | お久しぶりです(ノ∀`*)>>
おぉ~!
復活早々 おいしそうな写真がいっぱいだ~!!
さすが るびいちゃんっ(*≧m≦*)ププッ
ローズ味のソフトって なんとな~く想像できるかもっ。
でも、私としては やっぱり るびいちゃんには わさび味に挑戦して欲しかったわ~っ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

コスモス畑 キレイだね~♪
こういう景色を見ると もうすっかり秋なんだなぁ~って思うよね(^ー^)
【2007/10/22 07:27】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
るびいちゃん
おかえり♬♪
ほ~んと
るびいちゃんって写真撮るの上手~~~
デジカメ?携帯??
綺麗でそしてとっても美味しそう(*≧m≦*)ププッ
【2007/10/22 08:42】URL | keiちゃん #w1jKVEp.[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

来てくれてありがと~♪
おいしそうな写真(*≧m≦*)ププッ
ほんと、食べ物ばかりだね(笑)
わさび味、ほんとすっごく迷ったんだよ~
ミサキーヌもすすめるし
悩んだ悩んだ(≧▽≦)
でも、食べてNGだったら持て余しちゃうし・・・
黙ってわさび味買って旦那に「はい」って
渡そうかとも考えたけど・・・
やっぱ食べるべきだった?(* ̄m ̄)ノ彡_☆

コスモス、とっても綺麗だったよ~
ほんと秋よね~(*´ェ`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Keiちゃん♪

ただいま~ヽ(*^ω^)ノ
写真見てくれたんだね~
上手?ほんと?
嬉しいよ~~~
写真はほとんどデジカメだよ~
ひとつの物撮るのに
気に入るまで何枚も撮るのよ(*≧m≦*)ププッ

もっと望遠のついたいいのが欲しいんだけどな~
【2007/10/22 18:05】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
おかえりー♪
復活♪おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★
コスモス♪綺麗だね~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
ichigoもどっか綺麗なとこ行きたいなぁ~~
パンもアイスも美味しそう~♪(o^^o)ふふっ♪
↓のすき焼き♪うちもうどん入れるよ♪(^▽^)/
美味しいよね~♪
るびいちゃんとこは美味しそうなのいっぱいだぁ~♪
o(^▽^o)♪キャアキャア♪(o^▽^)o
【2007/10/22 23:04】URL | ichigo♪ #AXPfjS1w[ 編集]
ichigo♪ちゃん
ただいま~(〃^∪^〃) ♪
帰って来たよ~♪♪
コスモス、キレイだよね!
ichigoちゃんちの方には咲いてないのかな?
今ならバラも咲いてるよね
バラ園とかもいいんじゃないかな~
すき焼きにうどん!ichigoちゃんちも入れるんだね♪
なんだか嬉しいわ~(≧▽≦)
【2007/10/23 17:44】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
