スポンサー広告】 | top↑
もう読んだ?
         ホームレス中学生

          ブログを休んでる間に本を読みました
          今話題(?)の『ホームレス中学生』
          本屋さんに何度も足を運んで探したんだけど
          全然なくって、ネットパソコンで中古の買ったんだあ
          っていっても新品同様のキレイな本だったよ

          なんていうか、すごいよ田村君          
          今どきこんなことが・・・あせあせうさっていうような貧乏生活
          でも、神様は見捨ててないんだな~
          いい人達に出会って・・・ハ~ト2
          とにかく、よく頑張ったね~jumee☆faceA76っていいたくなるお話
          とても読みやすくて一気に読んじゃったアップロードファイル

          映画化とかあるんじゃないか?
          もしそんなことになったらすごいよね!Flour Bubble          
          
          
    こんなん使ってます

          写真何で撮ってるの?って質問があったので
          載せました。こんなん使ってます○○参上!!

          何年か前に(いつやねん)
          電気屋の店員さんに勧められて買いました
          今はもっともっといいの出てるよね~
          望遠のきくいいのが欲しいなぁ・・・たんたん
おすすめなもの】 | コメント(2) | top↑
<<ビーズのケーキ♪ | ホーム | コスモス畑♪>>
こんにちは~♪
るびい♪ちゃん こんにちは~♪
ホームレス中学生
読んだんだ!
公園で生活とか・・
お父さんが・・
「解散~~」て言って去っていったんでしょう
すごいよね。
子ども3人放棄するなんて・・・考えられない・・
でもいい子に育ったんだ!
友達家族が・・・あったからかなぁ・・
秋晴れ~~嬉しいよね。
【2007/10/23 14:55】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoちゃん♪
そうそう!公園で生活してたんだよね
突然「解散」なんて、ほんとありえないから(^^;)
すごい話よねぇ・・・
よくもまああんなに立派になって
本も売れちゃって・・・
お笑いのネタにもしちゃってるもんねぇ
なにが幸いするかわからないよね
苦労があってこその現在・・・
いろんな人への感謝の気持ちも忘れずに
田村君にはず~っといい人でいてほしいな。。

今日は気持ちのいい秋晴れだったね♪
今夜は十三夜らしいよ?
(テレビで言ってた)
十五夜は聞いたことあるけど・・・
どうなのかな??
【2007/10/23 17:54】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
