スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
突然クイズ(*^m^*)
     お砂糖ゼロなんだよ~

            こんなチョコレート見つけました
            砂糖がはいってないんだよ!
            チョコなのにねぇエリザベス

            それと、この1箱にレタス3個分の
            食物繊維が入ってるんだって
            ちょっと良さ気?
            5本入りで、1本(10g)47カロリー      
            味は普通の美味しいチョコでしたアップロードファイル     
      
           なんのニオイがするでしょうか

            お馴染みの「のりたま」ふりかけ
            可愛い容器でしょアップロードファイル
            
            ここで突然クイズ~(*≧m≦*)
            フタを開けてふりかけのにおいを
            嗅いだミサキーヌがひと言
            「これ・・・・のにおいがするニヤ
            さて、ミサキーヌは何のにおいがすると
            言ったでしょうか?98666アップロードファイル
 
            なんちゅうこと言うのガビーンって思ったけど
            私も嗅いでみたら
            確かにそんなニオイがしてウケたわっあ     
            

     携帯で撮影
            (先週携帯携帯 ピンクで撮影した風景
スポンサーサイト
おでかけ日記】 | コメント(9) | top↑
<<雨の参観日 | ホーム | ビーズのケーキ♪>>
おはよっ♪
↓のビーズのケーキ、とっても上手だよぉ~♪
るびいちゃんは器用だから なんでもできちゃうよねっ(^▽^)
私は ビーズといえば 一回ネックレスを作ったぐらい。しかも 超簡単・・・(*≧m≦*)ププッ
集中力いるし、目も疲れるから 私にはダメだぁ~って思ったよ。
ビーズ作れる人は すごいよねぇ♪

ミサキーヌ、何を言ったんだ!?
一体 何の匂いがしたんだっ!?
匂いといえば ウ○○ しか浮かばないが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
のりたま、うちも愛用してるよ~♪ でも、こんなにかわいい容器があったなんて 知らなかったよ(^ー^)

砂糖が入ってないチョコも いいじゃな~い☆
砂糖が入ってないのに ちゃ~んとチョコの味がするなんて 不思議だねぇ。
私 チョコは大好きなんだけど、食べるとニキビ(あっ、もう吹き出物って言わなきゃダメ?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪)が出るんだよね~・・・。
【2007/10/25 06:59】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
今 鼻つまってるから
わからんねんけど…
私の予想では
「けいふん」!!(鶏糞)
…ってやっぱりウン○?
だってなー、ちえきちぽん!!
そっち系しか浮かばず…
(≧∀≦*)
【2007/10/25 15:38】URL | かおぽん #-[ 編集]
くまおは
「…おなら?」
って言うてるぅー
わからんけどただの勘やでっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はよ答え知りたいー!!
【2007/10/25 18:01】URL | かおぽん #-[ 編集]
なんだ???
うぅ~~ん!!!
鶏舎??鶏糞??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そっち系の匂いかな??
プププッ (*^m^)o==3
なんて言ったのかしら~♪
うちも海苔玉買ってるよ~♪
末っ子が好きなんだ~♪

チョコ美味しそうだね♪
砂糖入ってないのに甘かったのね♪(*^-^*)
ちえきちはチョコだめなんだね♪
ichigoは、ビターが大好き~♪(o^^o)うふっ♪
【2007/10/25 21:49】URL | ichigo♪ #AXPfjS1w[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

ビーズほめてくれてありがとう♪
でも、たぶん写真だから
よく見えてるんだと思うわ(≧▽≦)
ほんとビーズって根気いるよね~
私も自分に向いてないと思うわぁ
Keiちゃんとかすごいな~って思っちゃったよ

で、のりたまのにおい・・・
ウ○○だって?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
そっちへいっちゃったかぁ~
え~っとね、たぶんちえきちちゃんちに今あると思うよ
毎日触ってたんじゃないかな?
さて何でしょう(*≧m≦*)ププッ
わかんないか~(笑)
ヒント・・・決して汚いものではないけど
      人間が食べるものではないの

難しいかなぁ・・・
のりたまあったら嗅いでみて~
正解は今日のブログで(≧▽≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

鶏糞て(≧▽≦)
やっぱそっちいくか~~
くまおたんは「おなら」かヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
やっぱ下ネタ!!(笑)
かおぽんちにはないかな~
ヒント・・・ホームセンターに売ってる
わからんか(*≧m≦*)ププッ
正解は後ほど(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ichigoちゃん♪

ichigoちゃんまで(≧▽≦)
みんなそっち系かぁ~
のりたま・・・そんなにおいしたっけ?ヾ(≧▽≦)ノ
っていうか、のりたまのイメージダウンだよね
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
面白い~
え~っとね~ichigoちゃんちにはあるかなぁ・・・
一回ぐらいは買ったことあるんじゃないかなぁ
ヒント・・・お祭りの夜店
     その後ホームセンターなどに買いに行って毎日触る

なんのこっちゃ~(≧▽≦)
正解は今日のブログで~
【2007/10/26 07:59】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
なんだろ!!!
ビーズうまいよぉ!ほんとるびぃちゃんは器用だわ(≧∀≦*)すってきぃーー!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
でなんだ?なんだろう!!何の匂いじゃ?
わかった!足の指の匂い?うえーーーーー!
わかった!やきそば?
お好み焼き?なに?お祭りの夜店?毎日触る?
わからねーーー!ひよこ?(・∀・)ゲヘラヘラ
【2007/10/26 09:58】URL | ぷちかん #-[ 編集]
こんにちは~☆
こんちは~ヽ(*^(エ)^*)ノ
るびいちゃん、心配コメント何回もありがと~、嬉しかったよぉ~(*T∀T*)

のりたま久しく食べてない~~!!
うんこの匂いでもしたのか!?
(*≧∇≦*)ギャハハッ
ケーキのビーズほんと可愛いね!!
さすがだよ!!
あたしも着物着たアンちゃんに紫色のかんざし付けたくてビーズキット2年前に買ったけど、いまだにやってないんだよね(l|lథ౪థl|l)
多分やらないで終わっちゃいそうだわ(*≧m≦*)
ひまわり公園!!
あたし行った事ないんだけど、月曜日にうちのチビの幼稚園がバス遠足で行ったところだわ!!
コスモス奇麗だった~って言ってたっけ☆
夕焼け奇麗だね~!!
あたし寒い時期の夕暮れって大好きなんだぁ。
空がだんだんグラデーションがかって家が真っ黒でさ、絵に描きたくなっちゃう色がたまらないんだぁ(*^-^*)♪
【2007/10/26 12:03】URL | ともちん #-[ 編集]
クイズ!!!
るびい♪ちゃんこんにちは~♪
私もぱっと思い浮かべたのは・・う○○・・・・
たこ焼きのにおい・・・
食べれないものだから・・・
お祭りにあるものキャラクターのお面・・・
スーパーボール・・・・・
なんだろう・・・
今日は声が出ませ~~~ん
【2007/10/26 14:36】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ぷちかんちゃん♪

ビーズほめてくれて嬉しいよぉ♪
苦労して作った甲斐があったもんだ(≧▽≦)
で、ぷちかんちゃんの答えは
足の裏の匂いって?
ギャハハ━━━ヽ(@^Д^)ノ━━━!!!!!
そんなふりかけイヤだ~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
そうそう、ちえきちちゃんは
毎日3回触ってるみたいだわ(笑)
足の裏に?なんでや~ヾ(≧▽≦)ノ
正解した人にケーキのビーズって思ってたけど
こりゃ正解なさそうだね
って、難しすぎるか
あはは~(>▽<;; アセアセ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ともちん♪

無事退院できてよかったね~♪
ゆっくりしてるか~い?

うんこの匂いって、ともちんまで(≧▽≦)
ケーキのビーズ、すんごいややこしかったよ~
作り方見てまずいやんなったね(笑)
作ってる時もテグスがクルクルってなるし
いいいーーーーーーっ!!!!
ってなったよ(^^;)
ともちんも買ってるんだね?
大事にしまってるのか(≧▽≦)

ひまわり公園、ちびともちゃん行ってきたんだね♪
ほんとキレイだったよ!
楽しそうな遊具もあるし
小さい子供連れて行くには
とってもいい所だと思うよ♪
美味しいパン屋さんもあるし
今度ともちんも行ってみて~♪
夕暮れ・・・ともちんなら上手に描けちゃうんだろうな~(*´ェ`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hirokoちゃん♪

Hirokoちゃんまで~ヾ(●>∪<●)
やっぱり思いつくのは誰も同じ?(笑)

声が出ないの!?
あらぁ~二男君の風邪が移っちゃったのかな?
うがいして用心してね~
【2007/10/26 17:30】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
