スポンサー広告】 | top↑
今日のおやつ♪
       パンケーキミックス

        前からしてみたかった
        たこ焼き器でお菓子を作ること
        やっと今日挑戦してみたよ~ちな♪
        
        このパンケーキミックス
        可愛いパッケージでしょはずかちーv
        
     たこ焼き器で作ったよ♪

        作り方は超簡単!
        たこ焼き器に生地を流して
        チョコチップやアーモンドクラッシュや
        チーズを入れて焼くだけ

     ころころケーキ♪

        ころころ可愛いケーキが出来上がったよ~Flour Bubble
        溶かしバターとメイプルシロップをかけて
        出来上がり~jumee☆SaturdayNightFeverRイエーイ
        周りがサクサク、中はホクホクして
        とっても美味しかったよだれうさ

        部屋中美味しい香りで充満しちゃった(≧ω≦)
        作るのもなかなか楽しかったよかお
美味しいもの】 | コメント(4) | top↑
<<修学旅行のお土産!? | ホーム | クローズ ZERO>>
おいしそう~~
たこ焼き器でつくるんだ!
今日はお昼ご飯炊かなかったから
夜だけで5合・・・・
どうしよう・・
どんぶり物続いているし・・
牛肉今日までだし・・
すき焼き・・・かなぁ・・
ごはんもたくさん食べてくれるし・・
うんうん
【2007/10/28 17:56】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoちゃん♪
今夜はすき焼き?
うわぁ~ご馳走だね~♪
いいな~
うちは、おでん(>▽<)
ぐつぐつ煮込むだけの
簡単メニューです~

でも、おやつ食べ過ぎて
あんまりお腹空いてないんだけど(笑)
【2007/10/28 18:27】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
金魚の餌かぁ~~~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
なるほど~~
そういえば、そういう匂いだよね♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちもたこや機器で作ったことあるよ~♪
でも、チョコチップやチーズ入れずにプレーンだった♪
このほうがいろんな味楽しめて楽しいよね~♪
次はやってみよ♪(*^^*)
【2007/10/29 23:28】URL | ichigo♪ #AXPfjS1w[ 編集]
ichigoちゃん♪
そうそ、金魚の餌ってね
ご飯にふりかけて
まさに今から食べようとしてた時に
そんなこと言われたのよ~(^_^;)

ichigoちゃんもたこ焼き器で?
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
これって作るのも楽しいよね♪
今度はもっと他の具にも挑戦したいな~
かぼちゃとかドライフルーツなんてのもいいかもね♪
【2007/10/30 00:21】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
