スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
修学旅行のお土産!?
     カタログて、あんた(^^;)

       兄ちゃんが学校からこんなの持って帰ってきたんだ
       なんだと思う?
       お土産のカタログだよニヤ
       来月修学旅行で沖縄に行くんだけどね
       (11日~3泊4日)

       ・生徒の手荷物の負担軽減
       ・現地での時間の有効活用
       ・学生割引が有効
       ・酒類が購入できる

       って、こんな理由からカタログで事前購入して
       旅行から帰ってくる日に家絵文字名を入力してくださいに届くようにするんだって
       (代引き)アップロードファイル

       なんだかね~涙
       これってお土産かぁ!?
       お小遣い¥をやりくりして 
       自分で選んで買ってきてくれてこそお土産だよねぇ
       これじゃただの通販だようわぁ
       
       なんか心がこもってなくていやだわ~
       今はこういうの多いのかしら?
       でもそう決まってるなら仕方ないけど・・・
       お祖父さんにお小遣い頂いてるし
       一応注文しとかないとだわ・・・にまにま
       
       
   md1.gif


     バラが咲き始めたよ♪

        そろそろ庭にもバラローズが咲き始めたよ
        開きかけの蕾って好きなんだな~

     なんて名前だっけ(^▽^;)

        こっちは花ざかりFlour Bubble
        ん~名前なんだっけ・・・あ絵文字名を入力してください
        次々に咲くし、株も増えるし育てやすい花なんだよ


   md1.gif


     隊長ったら・・・(^_^;)

       TSUTAYAマークの新作コーナーでこんなDVDが並んでたよ
       借りないけど(笑)
       隊長○○参上!!いろいろやってくれますなぁ~98666
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(3) | top↑
<<白熊出没注意 | ホーム | 今日のおやつ♪>>
どうしよう!
何日かまとめ読みしたから、書きたいことがいっぱい!!
いっぱいありすぎて、全部書ききれるか分かんない!
つーか、もうすでに ここまでくる間に いくつか忘れてそう~(〃▽〃)キャー♪

・・・んなこと書いてるうちに 早く書けって? ( ̄w ̄) ぷっ

まず 答え~。
金魚の餌だったのか~! 全然浮かばなかったよ!
かおぽんのコメントに、うちのブログに書いてたるびいちゃんのコメントで分かった・・・ってあったから 読み返してみたんだけど・・・
私は 全然気付かなかった~ Σ(゚д゚lll)ガーン
そっか、そういう意味で るびいちゃんは書いてくれてたんだね。
かなり ボケボケな私を 許してぇ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

え~と次は・・・
自己紹介工場!
この間 テレビでもやってたよ~♪
るびい一家、めちゃウケるんですけど~! (≧∇≦)ブハハハ!
足の裏にごはんつぶが付くって~!!
るびいちゃん、ぜひ うちにも来てちょうだい♪
私も よく 足の裏に ごはん粒が付くよっ(*≧m≦*)ププッ

たこやき機で お菓子が作れるんだね~! 知らなかったよ!!
ってゆーか、うち たこやき機ないけど・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
でも パパが欲しがってるんだよね。
こういう使い方が出来るなら 買って損はないよねっ☆
検討するわ~(o^∇^o)

・・・他にもあったと思うけど、そろそろかい坊を起こさないといけないので このへんで・・・♪
また来るね~(^▽^)/
【2007/10/30 08:04】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
何だか。。
アレ??お兄ちゃん修学旅行来月じゃ??
と思ったら。。お土産カタログ。。
こういう方法をとる学校もあるんだぁ。
確かに利点もあるけど何だかねぇ。
やっぱり自分の目で見てこれは誰にしよう。。なんて考えながら買うのが楽しいような気もするんだけどナ。

るびいちゃんち花盛りだね^^
ウチの庭は悲しいわ。。(p_q、)。。
るびいちゃんちのお花見て久々にガーデニングもしようかな。
ピンクのお花は「ガザニア」じゃないかな(*^m^*)
【2007/10/30 19:30】URL | miki #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

いきなり「どうしよう」で始まったから
どうしたのかと思ったら(*≧m≦*)ププッ

そうそう、のりたまの答え!
やっぱ気付いてなかったんだね(≧▽≦)
さりげなく書き過ぎたか(笑)
家にのりたまあったら嗅いでみて~
ほんとそっくりだよ~!

自己紹介工場、テレビでもやってたのかぁ~
名前入れるだけであんな面白い結果が出るなんてね
PCの前で大笑いしたわっヾ(≧▽≦)ノ
ちえきちちゃんちでご飯粒なんて
ありえないでしょ~
あんなに素敵なおうちなのにっっ♪♪
いってみたいわ~~~

たこ焼き器、いいよ~
っていうか、うちもたこ焼き焼く時意外は
登場しなかったんだけどね
パンケーキもなかなかよかったよ♪
一家に一台たこ焼き器(≧▽≦)いかが~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mikiちゃん♪

そうでしょ~
自分で選んじゃお土産って言わないよねぇ
楽しみがなくなっちゃうよ
ま、それなりのメリットはあるみたいだけど
どうなんだかねぇ・・・(^^;)

花!そうそう!!
ガザニアだ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すっきりしたぁ~
思い出せなくて気持悪かったんだ(*≧m≦*)
うちもそろそろ植え替え時なんだ
そろそろパンジーやビオラも出てるよね♪
【2007/10/30 21:19】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
