スポンサー広告】 | top↑
白熊出没注意
        白くま塩ラーメン

          アップロードファイルでこんなラーメン見つけたよ
          旦那から「お昼いらない」ってメールがきたので
          一人だし、インスタントで済ませるかっ
          ってことで食べてみました~ちな♪

          麺がね~細麺でコシがあって美味しいの
          スープもこれがなかなかイケる
          インスタントっていうより
          お店で食べるラーメンに近い感じ
          (具はのってないけど)
          
        熊出没注意ラーメン

          こっちのは前に食べたことあるんだけど
          同じくこれも美味しかったんだよねはずかちーv
          北海道では普通に売ってるのかなぁ
          すごいパッケージだけどいいよコレ
          おすすめだ~うめ(桃)

        カシスオレンジ

          それと、このカシスオレンジ
          すっご~く美味しかったよハ~ト2
          お酒は強くないんだけど
          (* ̄O)◇ゞ ゴクゴク飲めちゃった

          美味しかったよ♪

          調子に乗ってると後で大変だけどね笑
          
美味しいもの】 | コメント(5) | top↑
<<ブートキャンプ(^^;) | ホーム | 修学旅行のお土産!?>>
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
えっ~~~!!
はじめて見るよぉ~~
食べてみたいあなぁ
セブンにあるんだぁ~
ほんとるびいちゃんは、探し上手さん♪
いやぁ~~気になるね
【2007/10/30 23:23】URL | gori #-[ 編集]
↓土産
全然土産ちゃうやん!今ってそんなことすんねんなぁ~。読んでビックリいうか、頭クラクラしたわ(・∀・)ゲヘラヘラ
白熊塩ラーメンかぁ、ウマそうやん!パッケージもかわいいわ♪あたしも買ってみようかなぁ。今ヤマトヤシキでも北海道の物産展やってるやろ、あれも気になると思わへん?瓶に入ったプリン食べてみたいわぁー。
【2007/10/31 13:40】URL | かおぽん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
goriちゃん♪

え~~~
そうなの~!?
普通に売ってるんじゃなかったのね
うんうん、セブンにね☆
ほんと美味しかったよ~♪
あるといいな(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

そやろ~
なんかこんなお土産嬉しないし・・・
どういうこっちゃやで(^_^;)
白熊塩ラーメン美味しかったで!
っていうか、この間うちにもって来てくれた
ラーメンも美味しかった!
あれってこの辺に売ってるやつ?
ヤマトヤシキの物産展
今日広告入ってたな☆
そうそう、瓶入りプリン
私も気になっててん(≧▽≦)
美味しそうや~~~♪♪
【2007/10/31 18:59】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ラーメンどこのんかわからん
おいしかったんか?そらよかった(ー)
瓶入りプリンええよな!

あ、そうそ
チェダーチーズはコープに売ってるよ♪
お試しあれ~(oゝω・o)
【2007/11/01 07:40】URL | かおぽん #-[ 編集]
わからへんのかぁ
あのタイプのんって
麺は別茹でってのが多いけど
あれは同じ鍋で作れるやつやったしな
スープもめちゃ美味しかってん♪
チーズはコープか。ふむふむ(◇'ェ'◇)
【2007/11/01 11:26】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
