スポンサー広告】 | top↑
ブートキャンプ(^^;)
    基本プログラム

       昨日のことなんだけど、
       ミサキーヌが急に「今日からビリー○○参上!!するわ」ってね
       何で今ビリーはてなって理由を聞いてみたら

       「今日から始めたら7日間あるし
       修学旅行までに痩せれるやん
jumee☆peace1
       だって・・・なるほど、そういうことねアップロードファイル
       お腹の辺りが気になるんだとか・・・
       どうもないと思うんだけどなぁでれでれー

       で、昨日学校から帰ってきてひと休みした後
       DVDをセット
       私は買い物があったので
       「頑張ってね~」と言って出かけた

       買い物が終って家絵文字名を入力してくださいに戻ると
       リビングで寝転んでるミサキーヌ
       「はぁしんど・・・もうアカンわ今日で終わりや絵文字名を入力してください
       って、なんじゃそりゃビックリみっちゅ
       あきらめるの早過ぎでしょ汗;

       まだ小学校6年生だけど
       女の子っておませだよね~
       いろいろ気になるお年頃みたいよ98666
       
ボタンライン

    中にいるよ(*^m^*)

       この写真、わかる?
       壊れたガーデンマスコットの中に
       トカゲがいるの
       今朝、花に水やってる時に発見したんだ

       ここをねぐらにしてるんだろうか・・・
       トカゲってあんまり好きじゃないけど
       これはちょっと可愛いって思ったわアップロードファイル
       また明日も見てみよ~っとにこにこうさ
今日の出来事】 | コメント(6) | top↑
<<時間切れ(>_ | ホーム | 白熊出没注意>>
ミサキーヌ…オチャメすぎる!!(≧∀≦*)
そんなこと考えるなんて=^-^=うふっ♪
くまおは生理確実に来るから
「せめてこの土日から始まってくれへんやろか…」とそればっかり気にしてるわー。
いろいろ心配やなぁ(-"-;)
かおぽんも痩せたい…
ビリー引っ張り出してくるかな( ̄∀ ̄*)←やれよ!
【2007/11/01 07:37】URL | かおぽん #-[ 編集]
後1週間で・・
るびい♪ちゃん こんにちは~♪
ミサキーヌちゃん ビリー頑張ってるのかなぁ?
行く前に筋肉痛にならないように
って・・・
若いから大丈夫かぁ・・あはは
女の子は生理が・・・
行事にあわせて なったものです。
大人になってからも そうですぅ・・・
あはは~~~~
【2007/11/01 11:10】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
かおぽん♪
おもろいやろ~(^_^;)
すごい真剣やってんで
すぐギブしてもたけどな(笑)
毎日お肌の手入れも私以上にしてるし
そういうことにかけてはマメなやっちゃ(^▽^;)

かおぽんちのビリーは眠ったままか(≧▽≦)
【2007/11/01 11:12】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
Hirokoちゃん♪
あ、同じ時にカキコしてたのね(≧▽≦)
ビリー、もうギブアップしちゃってるよ~(^▽^;)
1日目でダウンだもんね~
筋肉痛心配してたけどその前にやめちゃったから
大丈夫だわ(笑)
行事にあわせてなっちゃうの?
それは大変だねぇ・・・
でもこればっかりは自分でどうにもならないもんね(>_<)
【2007/11/01 11:24】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
我が家の隊長は・・・
一体どこへ!? だよ~。
もう久しく ビリー隊長にお目にかかってないわ。
あっ!
この間 テレビで 小島よしおと競演してたのを見たっけ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
涼しくなったし、エクササイズにもってこいの気候なんだけどね~。
気持ちはまったく もってこい にならないわ┐(´∀`)┌
あ~ 痩せたい~!
ミサキーヌ~! おもろすぎるぞ~っ!! (≧∇≦)ブハハハ!

トカゲちゃん カワイイ♪
うちは ゆき坊もかい坊もトカゲ大好きで、一時 5,6匹飼ってたわ~。
もう勘弁っ!!
【2007/11/02 07:00】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ちえきちちゃん♪
ビリーもうしてないんだね~
っていうか、ちえきちちゃんは
ボクササイズとかやってるもんね☆
小島よしおとビリーが競演してたの~!?
いやぁ~知らなかったわぁ!
見たかったなぁ~(*´ェ`*)
それにしても、最近よく出てるよね~
小島よしお!
これからの季節、海パン一丁だとキツイだろうね
どーすんだろ(*≧m≦*)ププッ
ミサキーヌ、ギブするの早過ぎだから(笑)
もう開き直ったのかもね

トカゲ、そうだったね~
飼ってるって言ってたね
ちえきちちゃん、触れるんだっけ?
私はダメだわ~
【2007/11/02 16:42】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
