スポンサー広告】 | top↑
パン処♪
   パン屋さん♪

      前々から気になっていながら
      なかなか行く機会のなかったパン屋さん
      今日は兄ちゃんのサッカーの当番で
      近くを通るので、お迎えの前に少し早く家を出て
      ちょこっと寄ってきました

      外観も店内もとってもいい感じ
      テラスもあってお茶出来るようになっててね
      テラスから見える庭はガーデニングしてあって
      とっても素敵なんだポ

   たくさんのビオラ♪

      ここのパン屋さんはね、お店の横に
      ビニールハウスがあってお花うめ(桃)の販売もしてるの
      今はビオラの時期で、いーっぱい並んでて感動うるうる
      
      3周年の感謝祭で3日間限定のプレ♪

       ちょうど今、3周年の感謝祭を3日~5日までしててね
       期間中は、パンが全品20%OFF
       それに毎日先着100名に粗品進呈 
       で、もらったのがこのビオラ ラッキー喜び
       全然粗品じゃないよ。とっても嬉しいプレゼントでしたアップロードファイル

    買ってきました♪

       植え替えしなきゃって思ってたので
       いくつか買ってきましたFlour Bubble
       私の好きなバコパも売ってたよ~
       
    美味しそうなパン♪

       あ、そうそう、肝心のパンえへ
       いろいろ並んでたけど  
       今日のチョイスはこれだけ
       美味しそうだぁ~よだれうさ
       明日の朝にいただきま~すちな♪


   ハートライン


       パッション・オレ

        今日買い物に行ったら新しいQooが売ってたよエリザベス
        可愛いパッケージだよね(4柄)
        『パッション・オレ』早速買って飲んでみた○○参上!!
        なんていうか、今まで飲んだことない味・・・
        ちょっと変わった味だったよ
        私は嫌いじゃないかなぽっ
美味しいもの】 | コメント(4) | top↑
<<準備OK!! | ホーム | 昔なつかし>>
はー読んだ読んだ。
よかったやろー?もりあん感動したぁ?
るびいちゃんが好きそうだわっ。
パンはちょっと甘い系?あんましようけは買われへんなぁ。
明日雨どうやろなー。
交通当番もたいへんやな!
ったく弁当作らなあかんし何時に起きたらええねん!!
休みたい( ̄m ̄〃)
【2007/11/05 15:05】URL | かおぽん #-[ 編集]
かおぽん♪
もりあん、よかったで!!
甘いパンばっかりやなくて
他にもいろいろあったよ~♪
雰囲気がええわ♪♪
そうそう、もうひとつ行きたいパン屋さんあるねん
知ってる?ここも広告に載ってて知ってんけど。。
りんごの○てとこ。
またこっそり行く予定(*^m^*)
明日は降ったり止んだりって天気予報でいうてたわ
せっかくの旅行やのになぁ・・・
明日の弁当ややこしいな~
チン、チン、チン♪になりそうやわ(≧▽≦;)
【2007/11/05 15:29】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
土曜日やったか
はりはりなんちゃら
いう広告入ってたやろ、あれに載ってたやつかな?
あーこんなとこにもパン屋あったんかぁ…って。あたしも行きたいわぁ。
明日晴れてたら今度は播中?って思てたんやけど雨降ったりやんだりやったらあかんなぁ…って。
ふく蔵もデザート付く券ついてたやろ?
【2007/11/05 16:20】URL | かおぽん #-[ 編集]
そうそう、それそれ
その広告のやつ
ほなまた一緒に行こか♪
播中かぁ~気になってたけど
こないだのばら園行ってみて
やっぱり秋はあかんねんな~思てなぁ
行くなら春やなっ☆
ふく蔵な、食うポンとかいうのが付いてたな
さてどうする(≧▽≦)
【2007/11/05 17:29】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
