スポンサー広告】 | top↑
準備OK!!
    どんだけ食べる気やねん

      明日からミサキーヌは1泊2日の修学旅行で
      京都・奈良へ・・・
      やっと準備も完了~jumee☆peace1
      なんだけど、これどうよ
      持って行くおやつなんだけどね
      ちょっと多いような?ニヤ
      他の子はどうなんだろうアップロードファイル

    ミサキーヌにこれは・・・(^▽^;)

      だってね、持って行く物のところに
      こんなふうに書いてあるからさぁ(^_^;)
      食いしん坊のミサキーヌだよ
      食べられる分持って行っていいなんて      
      えらいことになっちゃうよ汗;

      これでも少なくした方なんだよ絵文字名を入力してください
      「もうこれぐらいにしといたら?うわぁ」って
      止めたんだから

      明日はお天気がね~
      天気予報では降ったり止んだりっていってたのよね
      もう今も降ってるもんね絵文字名を入力してください
      せっかくの修学旅行なのに雨なんて
      なんとか晴れてくれないかなぁ・・・ぽっ

      明日は6時10分に学校に集合
      いつもは宵っ張りのミサキーヌも
      「今日は9時に寝て5時に起きるわ○○参上!!アップロードファイル」だって
      すごい気合入ってるし98666
      あぁ、私も早く起きなきゃなぁ・・・
      お弁当作らなきゃだし絵文字名を入力してください


    ハートライン

    新しいガムです

      新発売のガム♪
      可愛いパッケージだよねハ~ト2
今日の出来事】 | コメント(5) | top↑
<<修学旅行へ | ホーム | パン処♪>>
あたしもこのガム見た!
買おう思て手のばしたら前におった女子コーセーが「何?このオバさん」みたいな目向けてきて手ひっこめたわよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かわいいガム見て悪かったなぁ!!(笑)
で。ミサキーヌおやつ多い!予想はしてたけど(≡∇≡)
うちは逆に「食べる時間なさそうやからこれでいい!」と少なめ…まぁナプちゃんとか他の荷物も多いしね~、あぁ…えらい雨…いややなぁ…(*´Д`)…
【2007/11/05 20:23】URL | かおぽん #-[ 編集]
女子高生にか(笑)
やっぱ多い?
っていうか、これにまた
トッポ一箱増やしてんで(≧ω≦)
自然学校持っていったでかいカバンやから
まだまだ入るで(笑)
雨…明日の夕方まで降るいうてたでぇ
最悪やなあ…鹿の糞が…(o>ω<o)イヤー
【2007/11/05 20:30】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
奈良のお天気は・・・
るびい♪ちゃん こんばんは~♪
ミサキーヌちゃんたちはもうお風呂も入っておやつ食べてるのかなぁ?
最近は2人部屋3人部屋だよね。
昔は大部屋にみんな一緒だったけど・・
で・・・またそれが面白かったけど・・
【2007/11/06 20:42】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
ゆぴだよ~
わお!修学旅行だねv-354
いない間、寂しいんじゃない?
そうそ、あのガム、食べたよん(*^^*)v
かなりウマかったぞぉ~v-345
うふv-238 かおぽんちゃんて、楽しいよね?
あんなお友達がいて、羨ましいよんv-218
【2007/11/07 03:52】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
Hirokoちゃん♪

おはよ~♪
昨日は曇ってたけど雨は降らなくて
ほんとよかったよ
傘なんかさして見学なんて
見た気がしないもんね?
旅館の部屋、大部屋だと思うよ
2部屋ぐらいに分かれてたような・・・

大勢の方が楽しいもんね(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆぴちゃん♪

そうなの~
いないと抜けたみたいに
し~~~んってしてるのよね~
でも、もう今夜帰ってきちゃうけど(≧▽≦)
あのガム食べたんだね♪
美味しいの?
きゃ~食べるの楽しみ~(〃^∪^〃) ♪
かおぽん、うんうん面白いよぉ(*^m^*)
【2007/11/07 07:55】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
