スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おかえり~ヽ(^◇^*)/
    パン屋さん♪

      またまたパン屋さん登場jumee☆SaturdayNightFeverR
      市内にあるんだけど
      金曜日の広告見るまで全然知らなくて
      気になったから行ってきたんだ
      (またまたかおぽんと○○参上!!
      
    こじんまり可愛い店内♪

      外観も可愛いけど、
      こじんまりした店内も上手くディスプレイされてて
      とっても感じがいいのFlour Bubble
      店長さんも気さくな話しやすい人で
      いろんなパンの説明とかしてくださってねにこにこうさ
      
    いっぱい買っちゃった(〃^∪^〃)

      材料にはこだわりがあって
      自家製の天然酵母
      粉は国産小麦やオーガニック素材
      粗糖や岩塩を使ってあるんだとかアップロードファイル      
      
      アトピーやアレルギーの方も安心して
      食べてもらえるように
      卵や牛乳もほとんど使ってないらしいよ
      カラダに優しいパンなんだね~のほほんうさアップロードファイル

      10時開店で、売切れ次第終了
      お昼すぎに行ったんだけど
      結構売れちゃったみたいで
      あまりたくさんなかったよアップロードファイル

      ひじき入りのパンや
      煮たさつまいもの茎入りのパンとかね
      ちょっと変わったパンもあるんだよ絵文字名を入力してください
      他のもいろいろ食べてみたいな~

      このパン屋さん、気に入っちゃったわっうるうる
      また行くぞ~

   ハートライン

    おかえり~(*^^*)

      ミサキーヌが帰って来たよ~はずかちーv
      6時半頃にバスが到着
      暗くてよくわかんない写真ですんませんあ

    京土産の定番「おたべ」

      お土産は、やっぱりこれ
      京都といえば、やっぱり「おたべ」だよね
      でも、餡じゃなくてこんな変わったのがあるんだね
      食べるのが楽しみだわ~よだれうさ

      京都限定だって

      それと、こんなのも
      「お母さんが食べるかな~って思ってニコニコ」ってね
      うんうん、PINKYは好きで
      時々買ってるの覚えてたんだね
      嬉しいねぇポ
      京都限定っていうのがまたいいね~ハ~ト2
         
    可愛い絵だね♪

      一個一個絵が違うんだよ
      可愛いねアップロードファイル
      食べた後捨てるのもったいないなぁ・・・
         
      すっごく楽しかったみたいで
      帰りの車の中でも話が止まんないの98666
      家絵文字名を入力してくださいに帰ってからもいっぱい
      楽しかったお土産話聞かせてもらったよちな♪
      一番楽しかったのは「映画村」だったんだって
      「また行きたいわ~たんたん」って
      次は3年後にねうめ(桃)

      楽しそうに話すミサキーヌを見てたら
      なんだか嬉しい気持ちになったよ♪♪
      いい旅行ができてよかったねアップロードファイル

      さぁて、今から「おたべ」食べるぞー(≧▽≦)イエーイ
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(6) | top↑
<<なんだこりゃ | ホーム | 修学旅行へ>>
(*′∀`*)ノハァィ♪
るびいちゃん~\(^O^*)オヒサ~♪
リリアンにコメントありがとう!
オテテがあるところのミステリアスな感じでいいのよ~~(*⌒д⌒*)アハッ
見たら気絶するからねぇ(のэの)

るびいちゃんちのぉ子チャマも修学旅行だったんだねぇ!
長崎も小学生や中学生、多かったよ~
でもさすがに坂がきつかったぁーー
お天気は上々で気分も最高だったわ~
また、お時間あったらアルバムでも見に来てね~(* ̄o ̄)r 
【2007/11/07 21:16】URL | 深空 #KVSV0Bf2[ 編集]
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
るびい♪ちゃんヾ(@~▽~@)ノこんばんわぁ~♪
ミサキーヌちゃ~ん
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
2日目の京都でお土産は買ったんですね。
奈良の鹿の糞とかは 買ってこなかったんですね。
○○限定は やっぱり買ってしまいますねぇ・・うんうん
楽しい話いっぱい聞けて 楽しそう~~~

パン屋さん かわいいお店で・・・
いい感じですね。
こんなところで 自宅SHOPしたいですね~~~
憧れちゃいま~~~す
【2007/11/07 22:36】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
おかえり~(^▽^)
ミサキーヌ、楽しかったんだね~!!
よかったよ~。いい思い出 いっぱい出来ただろうねっ(^▽^)
お友達との旅行は 大人になってからも 忘れられない思い出になるよね~♪
天気は大丈夫だったのかな?

京都といえば そうそう 八つ橋だよね~♪
今って いろ~んな味の八つ橋があるんだよね。
私が修学旅行で行った時は(何十年前だよっ(≧m≦)ぷっ!) 多分 アンコしかなかったと思うけど、社会人になって旅行に行った時は 『え~? ホントにおいしいの~?』っていうのがいっぱいあった気がする。
チョコ八つ橋、食べたことないわ~。
おいしいのかしらっ(^ー^)
【2007/11/08 07:31】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
深空ちゃん♪

☆⌒Y⌒Y⌒(*ノ^_●^)ノオヒサ───ッ!!!
来てくれて嬉しいよ♪
おテテがあるところがミステリアス(*≧m≦*)
気絶だなんて、またまた~
私の中では素敵なイメージなのよ~(*^m^*) ムフッ

そうそう、長崎に旅行だったんだよね!
そっかぁ~長崎にも修学旅行生がいたんだね~
長崎はまだ行ったことがないの
行ってみたいんだけどなぁ・・・
アルバムUPしてあるのね?
よっしゃ、深空ちゃんとこ行って
旅行した気分になるとするかっヽ(*^^*)ノ♪

・・・・・・・・・・・・・・・

Hirokoちゃん♪

お土産、そうだね~
奈良だと鹿のふんっていうのがあるよね!(≧▽≦)
受け狙いのお土産としてはいいけど(笑)
ほんと、限定品にはついつい手が出ちゃうよね
抹茶ミルク味のピンキー、なかなか美味しいよ♪

このパン屋さん、可愛いでしょ~
とっても小さなお店なんだけど
センスが良くていい雰囲気で
すっかりお気に入りです(*^.^*)♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

ほんと、すっごく楽しかったみたいでね
普段こっちから聞かないと学校でのこととか
あんまり話してくれないんだけど
昨夜は別人のように喋り捲ってた(*≧m≦*)ププッ
同じ旅行でも家族で行くのと友達と行くのでは
全然違うんだろうね~
いい思い出になったと思うわぁ♪
うん、お天気はね、2日とも大丈夫だったんだ
天気予報で1日目は夕方まで雨だっていってたんだけどね
ラッキーだったよv(=∩_∩=) ブイブイ!!

八つ橋、そうだよね~
昔はアンコだけだったよね!
今はいろいろあるみたいよ~
ミサキーヌが買ってきた他にも
「ごまおたべ」や
「チョコとバナナのおたべ」
「チョコとイチゴのおたべ」もあったんだって
お土産物もいろいろ進化してるね~
昨夜は栗と紫芋の方を食べたんだけど
美味しかったよ♪
お土産なのに買ってきた本人が
バクバク食べてんの!
どういうこっちゃ(^▽^;)
【2007/11/08 10:53】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
思い出したーーーっ
遠山景織子や!!!
光GENJIの山本くんの嫁ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
さっき掃除機かけてて思い出した
あははははははっ
c⌒っ  ̄▽ ̄)っφ
【2007/11/08 17:19】URL | かおぽん #-[ 編集]
ほうほう!
遠山景織子かぁ!
へぇ~光ゲンジと結婚してたとは
知らんかったな~
山本君な…。
まだどの子やったかわからへん私(o>ω諸星君と内海君と大沢君ぐらいしか顔わからん
あ、それとニュースに出てた赤坂君と(笑)
【2007/11/08 18:10】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
