スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
なんだこりゃ
     なんちゅーブラやねん

       ねえねえ、これどう思う?98666
       今朝のワイドショーで紹介してて
       あまりに面白いから思わず写真撮っちゃったわっ笑

       下着メーカーのトリンプが製作したブラなんだけどね
       その名も『マイ箸ブラ』
       環境に優しい生活のあり方を提案して作ったらしいんだけど
       なんだかすごいよね~可愛いような可愛くないような絵文字名を入力してください
       お箸は伸縮自在で脇の辺りにしまえるんだよ
       面白いの考えたもんだよねぇ(*≧m≦*)ププッ
       残念ながら(?)非売品らしいけど(そりゃそうだろあ

       この他にも『NO!レジ袋ブラ』ていうのも
       去年製作されてたみたいでね
       これはなんとブラ自体が買い物袋に変形するんだよエリザベス
       ってことは、ノーブラで買い物から帰れってことかい、f
       んなアホな~うわぁ
       ま、これも発売の予定はないみたいだけどニセマ○オ
        
       
      茶大豆「マブ」

       それから、これは男前豆腐店の新製品
       茶大豆「マブ」
       茶大豆ってどんなだ?
       気になったけど買わないで写真だけ98666

      徹男は硬派なのか(*≧m≦*)ププッ

       それと、これも
       硬派絹豆腐「徹男」
       徹男は硬派なのか~笑
       しっかりめの絹豆腐なのかな?
       これも写真携帯 ピンクだけ~
       またそのうち味見してみるよ絵文字名を入力してください

      安すぎるんでないかい?(^▽^;)

       それから、これどうよ!
       ホームセンターの広告で見つけたんだけど
       ビリーズブートキャンプのDVD3枚と
       ビリーバンドまで付いてるのに3980円って
       超破格値なんですけどまじっすか
       そろそろブームも終わりなのか・・・
       隊長、これでいいのか!?
スポンサーサイト
変わったもの】 | コメント(3) | top↑
<<尾頭付き(*≧m≦*) | ホーム | おかえり~ヽ(^◇^*)/ >>
(≧m≦)ぷっ!
ホントに お茶碗とお椀持ってるのかと思った~!!
ブラなのか!
ブラのデザインなのかっ!!
誰もつけね~よ~っ!! (≧∇≦)ブハハハ!
お風呂とか行って こんなんつけてる人がいたら 超~注目だよね~!! アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
レジ袋ブラは 勘弁だね~。
行きはヨイヨイ 帰りはコワイ~だっ(*≧m≦*)ププッ
しかし よく考えるよね~。
まぁ 遊び心なんだろうねっ(*´∀`)アハハン♪

ビリー隊長、もうそんなに安く・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
まぁ 私も貢献してないから 何とも言えないけどさっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
小島よしおの言うとおり

俺も ビリーも一発屋

だからねっ(≧m≦)ぷっ!
【2007/11/09 07:37】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
柄がええやん!!( ̄m ̄〃)
ご飯と味噌汁かい!!
るびいちゃん着けてみてっ(σ ̄ー ̄)σ
あーーーー
ブラ欲しいなぁ…
今のんかなりもうスケスケなってんねん生地が…(色気の無いスケスケな…)
前から見たら大丈夫やのに後ろの生地がもう穴開くでー開きますよーみたいな感じねん!ヤバい!
でもまだいけるか思て完全に穴開くまで買わへんでぇ!どうせ人に見せるもんちゃうし(ワラ)
茶豆、あたしは苦手っ!!
特有のにおいがあるから…
なんか最近ニオイに敏感になっとる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2007/11/09 17:23】URL | かおぽん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

だよね~ほんとそう見える(*≧m≦*)ププッ
こんなブラ誰がつけるんだって感じだよね~
ランチ行っていきなり服に手突っ込んでゴソゴソ・・・
シャキ~ン!ってマイ箸出すのか?
すごいウケるとは思うけど怪しすぎる(≧▽≦)
レジブラはありえないね!
どこで外すんだよ(^▽^;)
挙動不審で万引きジーメンに補導されそうだわ(^^;)
ま、面白いけどねー(笑)
ビリーはビックリでしょ~!?
まだ普通に買うと高いよねー!
3980円なんて4分の1ぐらいの値段だよね
ま、もう買わないけど(≧▽≦;)
あんなに流行ってたのにね~
ブームが過ぎると寂しいもんだねぇ・・・
一発屋(*≧m≦*)よしおと一緒かっ

・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

スケスケブラて奥さんセクシーな(/▽*\)~♪
って、ちゃうんかぁ(笑)
あたしもほとんどそれに近かったけど
この間のお出かけで仕方なく?新調したわよ~
それがなかったら私もスケスケブラよ(*ノωノ)
ほんま、誰に見られるわけやないしな?
ええのかこれで(*≧m≦*)ププッ
茶豆あかんのん?
茶豆ってよー知らんねんけど
普通の豆とニオイが違うんかぁ~
でもでも一回食べてみたいかも(* ̄∇ ̄*)
ニオイに敏感て、アレか?きのこヾ(≧▽≦)ノ
【2007/11/09 23:07】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
