スポンサー広告】 | top↑
33333HIT~♪
   密かな楽しみ(ノ∇≦*)

      今日から旦那は九州に出張
      ということで(?)
      子供達が寝室に入ってから一人の時間を満喫
      海ぶどうをつまみにカクテルを飲んでみたよ
      (只今ほろ酔い気分jumee☆loud laugh3

      今夜はストロベリーバニラはずかちーv
      お酒って感じしなくてグイグイいけちゃった絵文字名を入力してください
      いつもなら1缶飲み切れないのに
      あっという間だったよ!

      お酒は強い方じゃないし
      普段は滅多に飲むことないんだけどね~
      よしっ!明日はカフェ&ミルクいってみるとするかっ○○参上!!
      あはは~jumee☆SaturdayNightFeverR     
    
    
  ハートライン

       ちえきちちゃんへ♪

         33333のキリ番を踏んでくれたのは
         ちえきちちゃんでした~うめ(桃)
         いつも来てくれてありがとう
         このまゆくま送るので待っててねーにこにこうさ

         残念だったお友達もありがとうね  
         そして、これからもよろしくねーニコニコ   
今日の出来事】 | コメント(4) | top↑
<<海遊館へ♪ | ホーム | 沖縄みやげ♪>>
(*
ほろ酔い気分のるびいちゃん~~~
あたしまだ起きてるしぃ~~(〃^∇^)
ダン君の帰り待ってる~~♪(。-∀-)

るびいちゃんとこ来るといろんな変わり種が見られて楽しいわぁぁ!
これも新しいんだね(☆ゝω・)b⌒☆ アサヒのカクテルか~(□。□-) フムフム
なんかいけるみたいだねぇ! 今度、買ってこよ~っと(⌒ー⌒メ)
旦那様、九州に出張なんだ。。。
またお土産・・・楽しみだね~!
【2007/11/17 01:07】URL | 深空 #KVSV0Bf2[ 編集]
(〃▽〃)キャー♪ (〃▽〃)キャー♪ (〃▽〃)キャー♪
うっそ~!!!!!
この まゆくまちゃん いただけるの~っっっ?????
うそうそっ! めちゃくちゃ嬉しいよぉ~っ!!!!!!!!
楽しみに 楽しみに 楽しみに 待ってまぁす♪♪♪

るびいちゃんが ほろ酔いになってるなんて 珍しいよね~。
今日も いっちゃう!? (*≧m≦*)ププッ
たまには いいよね♪
【2007/11/17 07:00】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
こんにちは~♪
るびい♪ちゃん こんにちは~♪
旦那さん九州に出張かぁ・・
月1回くらい出張はいるの?
10月もあったよね。
大変だね。
私 最近電車もバスも乗ってないから
一人ではいけないよ~~~v-290
お酒・・・ジュースみたいな缶だね。
ネーミングもジュースみたいだぁ~~

【2007/11/17 16:55】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
深空ちゃん♪

遅くまで起きてたんだね~
旦那様、そんなに遅くまでお仕事なの?
起きて待ってるなんてえらいな~
その間に編み編みしてたのかな?
カクテル、これ新しいのかな~??
でもなかなか美味しかったよ~♪
ゴクゴクいけちゃうから(≧▽≦)
また見つけたら試してみてね♪
深空ちゃんはお酒強いのかな?
九州のお土産、何だろうな~
いつもと同じのかも・・・(^▽^;)

・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

いやぁ~そんなに喜んでもらっちゃって(*・_・*)ゞ
あまり可愛くない顔の子なんだけど
もらってやってねー(≧▽≦)
週明けに送るね♪

そうそう、たまにはね♪
今夜も酔っ払いになってやるぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

・・・・・・・・・・・・・・

Hirokoちゃん♪

そうなの、また九州に。。
時期によって多いときもあるの
年末と年明けは月1~2回かなぁ
北海道に行くこともあるんだよ。
いいな~って思うけど、仕事だもんね
観光だったら楽しいんだろうけど
でも、旦那が居ない間
私はちょっと息抜き・・・(*^m^*)
いや、手抜きかな(笑)

うん、このお酒味もまるでジュース!
結構いけるよ~v(=∩_∩=)♪

【2007/11/17 20:47】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
