スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Happy Birthday!!
はぴばすでぃ♪

    今日は兄ちゃんの17回目の誕生日
    バースデーケーキ買いに行くのに
    ミサキーヌも付いて行くって言うので
    (ややこしいやっちゃニヤ
    学校から帰ってきてから一緒に行って来ました

    バースデーのお祝いだから
    デコレーションケーキを買うつもりで行ったんだけど
    あんまり良さそうなのがなくてね
    ふとショートケーキの方を見たら
    いろんなのがいっぱいあって
    どれもとっても美味しそうで~よだれうさ
    兄ちゃんには悪いけど欲望には勝てなかったよ絵文字名を入力してください
    ということでショートケーキでお祝いすることにあ

         ショートケーキにローソク(ノ∇≦*)

       でもやっぱりお祝いだし、ローソクキャンドルだけはと
       無理矢理な感じでケーキに突き刺して
       (3本が限度だね
       ハッピバ~スデ~トゥ~ユゥ~♪♪
       いやぁ~なんだかヒンソだねぇでれでれー
       ごめんよ~絵文字名を入力してください

       でも、いろんなケーキが味わえていいよね?
       ダメか?えへ絵文字名を入力してくださいahaha

         ホッピー

         前に買ってたホッピー
         お祝いだし飲んでみた          
         さっぱりして飲み安いビールって感じ
         アルコール度数0.8%だから
         お酒の弱い私でも全然OKjumee☆peace1

         まぁお酒好きな人には
         物足りないかもだけど・・・
         焼酎をこれで割って飲むと美味しいって
         少し前にテレビテレビでしてたっけ
          
         低カロリーだよ~♪

         低カロリーだし、
         プリン体ゼロっていうのがいいよねアップロードファイル
         メタボが気になる方にもいいんじゃないはずかちーv

      弟から♪
          
         昨夜、出張から帰ってきたうちの旦那
         最近お土産には明太子を買ってきてくれてたんだけど
         今回はなくて、ちょっとがっかりしてたら
         なんと、弟からお歳暮で明太子が届いたアップロードファイル
         お~なんてナイスなタイミング~
         嬉しいねぇアップロードファイル

         お歳暮アップロードファイルかぁ・・・ 
         うちもそろそろ送らなきゃなぁ        
          
ボタンライン

       HirokoちゃんのSHOPで♪

         HirokoちゃんのSHOPでGETした
         カードケースが届きました~ちな♪
          
         今使ってるのは百均の安物・・・
         もう満タンでパンパンになってたのよねアップロードファイル
         こんな可愛いケースだと
         バッグに入れて持ち歩くのも
         なんだか嬉しくなるよね
          
         大切に使わせてもらいますね~ニコニコ♪♪
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(3) | top↑
<<どゆこと!? | ホーム | ベアのフレーム♪>>
おめでとう~(^▽^)
兄ちゃん、誕生日おめでとう~!!
つーか・・・もう17歳なの!?
もうちょっと下だと思ってた(〃▽〃)
でも、いくつになっても 子供の誕生日って 感慨深いんだろうねっ♪
ショートケーキ、うまそ~♪
誕生日っていうと デコレーションケーキ・・・って感じだけど、ショートケーキいっぱいの方が 確かに そそられるよね~(^▽^)
うまけりゃ~いいんだっ♪

Hirokoちゃんのカードケース、かわいいね♪
私も カードケース パンパンのボロボロだわ~。
そろそろ変えないと・・・ってゆーか、中身整理しないと 使ってないのがいっぱい出てきそう~(〃▽〃)キャー♪
【2007/11/21 07:23】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
おめでとう~~♪
るびい♪ちゃん おはよ~♪
お兄ちゃん 17歳お誕生日おめでとうv-315
家族みんなでお祝い~~
いいですよね。
おいしそうなケーキが・・・
我が家は最近ケーキ食べてないなぁ・・
カードケースかわいくUPしてもらってありがとうv-290
【2007/11/21 09:41】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

ありがとう!!
そうなのよ~もう17歳だよ~
私も年取るはずだわ~(>▽<;)
見た目はもうすっかり大人みたいだけど
まだまだ子供なのよね~
ショートケーキ、美味しそうでしょ?
もうこれ見ちゃったらダメよね
デコレーションだとひとつの味しかないんだもん
やっぱいろいろ食べたいし~(≧▽≦)
大体これは兄ちゃんが好きそうとか
お父さんはこっちかなぁとか
選んで買ったんだけど
兄ちゃんは予想どうりのを選んでくれたんだけど
旦那はミサキーヌが食べるつもりしてたのを選んだもんだから
取り合いになってね・・・(笑)

カードケース、可愛いでしょ♪
そうそう、私も昨日カード出して見たら
期限切れやら、どこのお店かわかんないのやら
いろいろ出てきてね~
大事そうに持ってても意味ないよね
整理したらちょっとすっきりしたわ~(≧▽≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hirokoちゃん♪

ありがとう♪♪
ショートケーキにロウソクだけど
一応お祝いしました~(*≧m≦*)
Hirokoちゃんはケーキご無沙汰なの?
クリスマスには食べられるかな?

カードケース、可愛くて気に入ってます~♪
大事に使わせてもらうね(o^∇^o)ノ♪
【2007/11/22 00:08】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
