スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
美容院へ
        お土産いただきました♪

         今日、前の家からUSJのお土産を頂きましたちな♪
         お菓子もすっかりクリスマスバージョンだね~
         このバタークッキー、サクサクで美味しかったよ

         USJのツリー見に行きたいなぁ・・・
         きれいだろうな~うるうる

ボタンライン


         髪・・・伸びてきたし、そろそろパーマあてたいな
         って思ってたんだけど
         それよりも白いのがちらつくのがすっごく気になって絵文字名を入力してください
         美容院で染めてもらってきましたjumee☆SaturdayNightFeverR
         (結構多いのよね・・・年が年だしDeath

         いつもは自然な感じに乾かして
         ムースをつけたらまだゆる~くウエーブが出るんだけど
         伸ばしてブローしてもらったら
         意外と長くてビックリ!
         こんなに伸びてたんだねエリザベス         

        ずいぶん伸びたなぁ・・・
        (撮影 ミサキーヌ)        
        今度はアゴのラインから下に
        ゆる~くパーマあてたいな・・・はずかちーv
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(3) | top↑
<<けったいなもん見っけ! | ホーム | んまい!(≧▽≦)>>
おぉ♪
るびいちゃんの 後姿~♪
ミサキーヌ、もうちょっと 前の角度からお願いしたかった~!!
私もね、白髪が多いんだ。
上の方、髪をペロンとめくると・・・あるある~って感じっ。
ほんと 困ったヤツだよね、白髪ってヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

休み前は ステキなプレゼント ありがとね~(^▽^)
この休み中は ほとんどPCいじってなくて、写真は撮ったんだけど まだUP出来てないの。
ごめんね~!!
今日、子供達が出かけちゃってから ゆっくりUPさせてもらうね♪
本当に ありがとう♪♪♪
【2007/11/26 07:35】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
いやーーー!おひさだ!(≧∀≦*)
じゃがもっこり受ける~(*≧∇≦*)ノギャハハ~ッいいわ!33333ちえきちゲットしたんだねぇ!!!あぁうらやましいわ!!!オバハン日めくりカレンダーも受けるんだけど(≧∀≦*)
レシピもあるんだねぇ!
お兄ちゃんもう17歳なんだね!誕生日おめでとう!!遅くなってごめんねー!かくれて酒飲んだりしてるのかな?そういうのが楽しいお年頃だよねぇ実際りょうまがそうなったらどうしよう!気付かないふり?ママは気付かないフリしてくれてたなぁ!あたしはできるかね?(●~∀~)ノ
いやー!それにしても美しき後姿だよ!型が細い~あたしゃがっしりだからね!うらやまぴー(≧∀≦*)
しばらくネット休んでたけど又浮上だ!ジャック予約しようっと!今頃プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
【2007/11/26 12:12】URL | ぷちかん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

写真・・・前向いたらひっくり返るよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
白髪、ちえきちちゃんもあるの?
ほんといやだよねぇ!
でもこればっかりはどうしようもないよね
増える一方だわ~(ノ_<。)

プレ、ブログに載せてくれるのね?
ありがとう(*^.^*)
後で見せてもらいに行くね~♪
TDLでは楽しめたかな?
ジャックにも会って来たんだよね!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
って私が興奮してどうする(笑)
ツリーの写真もあるかな?
いや~楽しみ~~~♪♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

ぷちかんちゃん♪

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
元気してたか~~~~~い!
じゃがいもっこり、おっかしいよね!
これってほんとにあるキャラなのか??
で、そうそう、ちえきちちゃんがキリ番GETだったんだ~
もう33333だなんてねぇ
これもぷちかんちゃんやみんなのお陰だよ♪
オバハン日めくり(*≧m≦*)ププッ
気が付いてくれたんだね!
これ何気に気に入ってるんだ
結構当てはまるのあってウケるし(≧▽≦)
ま、実際立派なオバハンだし(笑)
兄ちゃんもう17歳ってねぇ~
早いもんだ・・・
その分自分も年取ってるんだもんね・・・(^^;)
お祝いメッセージありがとねー♪♪
隠れてお酒!?Σ(゜ロ゜〃)
まだ見つけたことないけど、どうなんだろうね~
確かにそういう年頃だよね。。
そういえば私も・・・
修学旅行で、男子の部屋に呼ばれて友達と行ったら
酒盛りしてて、お酒飲めないのに
ウイスキー飲まされて
次の日すっごい二日酔いで立てなくて
1日寝て過ごした思い出が・・・(^^;)
そんな母だから息子に偉そうなこと言えないけど
もし見つけたら
「飲みすぎたら身体に悪いで~」ぐらいは言うかな(≧▽≦)
美しき後姿って?( ̄m ̄〃)
後姿だからだわ・・・前向いたらガッカリだよ(笑)

ジャック予約するのかい?いるの?
買うの?買っちゃうの~?(・∀・)




【2007/11/26 23:54】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
