スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
けったいなもん見っけ!
      ポテッチョ(≧▽≦)

       薬局でおかしなおかしを発見!
       ポテトチップスとチョコのコラボ
       その名も「ポテッチョ」
       (*≧m≦*)ププッ

      コラボ・・・

       なんだか妙なコラボだよね~でれでれー
       お味は・・・?
       ん~~~~なんていうか
       そんなに変じゃないけど
       なんていうか、、
      
       ポテトチップスとチョコを同時に食べた感じ!?
       って、当たり前かー絵文字名を入力してください

       これのえびせんバージョンもあったよ

      うへっ!(>_

       それと、これはジャスコの栄養ドリンクコーナーで
       亀ゼリーって・・・
       ちょっとコワイんですけど・・・ガーン
       変わった物好きの私でもこればっかりは
       手が出なかったわ~ガビーン
       こういうゲテモノ系(?)はちょっと・・・
       でもコラーゲンが入ってるし
       お肌にはいいのかもだけど・・・

      逃亡中(*≧m≦*)ププッ

       ヾ(●>∪<●)
スポンサーサイト
変わったもの】 | コメント(7) | top↑
<<イベント&音楽会♪ | ホーム | 美容院へ>>
見た見た!!ψ( ̄▽ ̄)ψ
けったいなチップス。
えびのやつから見っけて…
くまおに「食べたい?」って聞いたけど
「おぇぇぇ」言われて(*^m^)o==3
そらそうか!
亀はもっとブキミやん…
誰が買うんやろ…オエー(/||| ̄▽)/
今日はまた寒なってきたなー。
今上着着た。
るびいちゃん明日の音楽会行くん?
あたしは行かへんけど。受付に間に合うように行ったらお昼も食べられへんしなぁ思て。
明日は弁当の日やなぁ。。。
何入れよかなぁ…。
【2007/11/27 15:11】URL | かおぽん #-[ 編集]
知ってたか(≧▽≦)
思わず買うてしもたわ(笑)
ミサキーヌでも1枚でやめたぐらいの
おかしやけどな
まあネタということで・・・
ぼちぼち食べるわ(^▽^;)
カメはアカンわ~キモすぎる!
で、音楽会行かへんの?
私は行くよ~っていうか
明日加古川のイベントあるんやけどな
いや、最初は21日って聞いてて
それやったら行ける思てたら
1週間勘違いしてたらしくて・・・
でももう断れんからちいはイベント選んだんやけど
私もおれる時間までは手伝いに行こう思てるねんけどな
ちょっとバタバタしそうやけど(^▽^;)
弁当いるんねんな~
ややこしいわぁ。。。
【2007/11/27 17:43】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
只今ご飯中~
今、ご飯食べてる最中(*^_^*)
またあとからゆっくり来るね~!!
そうそう、明日行くよ~♪
かなり遅れちゃったけど、バースデイプレゼント持ってく~!
バースデイと言うより、クリスマスプレゼントだわね(*≧∇≦*)汗
そんでは明日楽しみにしてるよ~!
ご飯くってきまーす!
【2007/11/27 21:11】URL | ともちん #-[ 編集]
ともちん♪
明日来れるんだね!
バースデープレ持って来てくれるって?
いやぁ~嬉しいよ(≧ω≦)♪
ひよっとしてこの日のために
トール頑張ってくれてたのかな?
なんだか申し訳ないわぁ(o>ωでも明日は久しぶりに
ともちんに会えるの楽しみにしてるよっ♪
またすごい人だろうか…
さてもう寝なきゃ!
ともちん、おやすみ~また明日ね~(o^o^o)ノ♪
【2007/11/28 01:15】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
わあ~!
ともちんと会うんだね(^O^)
リアルに会えていいな いいな~!(^^)!
るびぃちゃん!
お誕生日なの?
【2007/11/28 12:33】URL | ゆぴ #YgKbWFCw[ 編集]
お疲れ様☆
るびいちゃん、今日は久々に元気な姿見れて嬉しかったよ(*≧∇≦*)
ちいちゃんもるびいちゃんも元気そうで何よりだ♪
今回もむっちゃopen前から並んでたね~っ!!
そうそう、プレゼントありがと~(*T∀T*)
むっちゃ嬉しかったよーー♡→ܫ←♡
幼稚園のママ友んち行ってて今帰って来たとこだからまだブログにupしてないんだ~っ
今から旦那の会社にお迎え行って携帯買ってくる予定なの。
今日発売のやつで人気ありそうだから売り切れて買えないかもだけど(^∀^;
今夜ブログにプレゼントupできればいいんだけど、できなかったらごめんね~っ
るびいちゃんもイベントと音楽発表会だっけ?お疲れ様ね(*^_^*)
無理しないでゆっくり休んでちょ。
本当に本当にありがとう!!
またゆっくり・・♪ねっ♪
るびいちゃん、ちいちゃんお疲れ様でした(*^(エ)^*)
【2007/11/28 18:52】URL | ともちん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ゆぴちゃん♪

そうなんだ~
今日イベントでね、ともちんが来てくれたんだよ~♪
お誕生日はね~2月なんだ(≧▽≦)
ずっと前だけど今日プレもらいました♪♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ともちん♪

いやいや、私も嬉しかったよぉ!!
ともちんどうしてるかな~って気になってたから
元気な姿見れて安心したよヽ(*^^*)ノ
ほんと、いつもだけどいっぱいの人だったね!
開場前にロビー覗きにいってビックリしたもん(◇'ェ'◇)
プレ、私の方こそありがとう!!
素晴らしいトールだったよ~
あんなに手の込んだの何日もかかったんじゃない?
今日の日に間に合うように頑張ってくれたんだね
すっごく嬉しかったよ~(ノ_<。)

で、まゆくま・・・
全然作ってなくて申し訳なかったよ~
買ってくれたお友達によろしくね!
感謝だよ~ありがとうm(_ _"m)ペコリ

携帯新しいの買えたかな?
905かな?

ほんと、今度はゆっくりね♪
今日はほんとにありがとう!
ともちんも無理しないようにね~(〃^∪^〃)
【2007/11/29 01:42】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
