スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
イベント&音楽会♪
  ちい街in加古川

    今日は小さな街のカントリーパーティーのイベントが
    加古川市民会館でありましたはずかちーv
    朝8時頃にちいと待ち合わせて出発
    10時に開場だったんだけど、早くに準備も終って
    ちょっとロビーを見にいってみると・・・

  うわっ、もうすでにこんな・・・

    うわっもうこんなに!
    ここはいつもこんな感じですごいんだ
    ちょっとドキドキしてきたよ絵文字名を入力してください
    
  満員だぁ!

    開場してしばらくしたら
    もうこんな状態
    いい物は早くに売り切れちゃうもんね
    開場時間に行かなきゃって気持ちわかるわぁぽっ
    可愛いお店、私も見に行きたかった~

    でも・・・今日は午後から市の小学校の音楽会があってね
    ちいには申し訳ないんだけど、
    途中で帰らせてもらったんだ(;^◇^;)ゝ
    最後まで手伝えなくてごめんね絵文字名を入力してください
    一人で大丈夫だったかなぁ・・・絵文字名を入力してください

    それからね、ともちんが来てくれたんだよちな♪
    すっごい久しぶりだ~のほほんうさ
    バタバタしててゆっくり話出来なかったけど
    元気そうで安心したよニコニコ

    でね、誕生日のプレアップロードファイル持ってきてくれたんだ
    帰ってから開けてみてビックリおどろき    
    
  すんばらしいトールだよ!!!!

    見て見て~これ絵文字名を入力してください    
    すっごく丁寧に塗ってあって
    細い線なんて感動物だよ!  
    なんじゃこりゃ~って感じ
    素晴らしすぎるわっ

    手紙には「ザツなんだ」って書いてあったけど
    どこがだぁ~!?
    ゆきだるまのマフラーや木の枝なんて細かくって
    ほんとにすごいんだから!
    マジマジと見ちゃったよあ

    それと、ポストの所・・・わかる?
    「Ruby's HOUSE」って描いてあるんだよ
    嬉しいねぇ~ポ       
    
   裏にも!(≧▽≦)

     それと、裏にも
     こんな私のために・・・もう嬉しすぎるよ喜び

   美味しそうだぁ♪

     それと、まだあるんだ
     お菓子もこんなにいっぱいちな♪
     ここの美味しいんだよね~アップロードファイル
    
     こんなにいっぱい心のこもったプレゼント
     ありがとううるうる
     さぁて、どこに飾ろうかな~イエーイ

    回ってきたよ~ヽ(*^ω^)ノ♪

     それから、ぷちかんちゃんのお友達の本が
     ともちんから回ってきたよ~にこにこうさ     
     大事に読ませてもらうね
     楽しみだぁ~アップロードファイル♪♪

  ハートライン

  エル・クンバンチェロを演奏してくれたよ♪

     そして、午後からの音楽会
     市内の小学校(11校)の6年生が
     日頃の練習の成果を披露してくれたよ
     ミサキーヌたちはエル・クンバンチェロって曲を
     合奏したんだよ

     ミサキーヌは向かって左端の鉄琴
     ちいんちの長女ちゃんはドラム
     くまおたんはピアニカ
     みんな頑張ってたよ~ニコニコ
     
     宙船や、情熱大陸を演奏した学校も。
     学校によって人数が多かったり少なかったり
     指導される先生によっても違ってくるよね
     でも、どの学校の子供達も
     一生懸命演奏してて感動したよFlour Bubble

     大勢の人の前で演奏するなんて
     子供達にとっていい経験になっただろうなぁ
     いいもん見せてもらいましたはずかちーv

     音楽会の動画はこちらで・・・
     (ブログのBGM消してから見てね)
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(7) | top↑
<<ふく蔵へ | ホーム | けったいなもん見っけ!>>
さすがだ~
るびいちゃんお疲れなのにやっぱupしてた(*≧∇≦*)
さすがだ~っ
イベント会場今回もホントお客さんすごかったよね~!!
あたし会場駆けつけた時には中に入れなくて外に並んでたんだよ~(l|lథ౪థl|l)

トール、凄いザツなんだってば(^∀^;
うまい人が描けばまたガラッと変わる!

音楽会の演奏見たよー!!
ミサキーヌやちいちゃんちやかおぽんとこもみんないるんだね~(*≧∇≦*)
迫力ある演奏だったわ~♪
こうやって動画で見れるっていいね~、音まで伝わるって素晴らしいよ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

そうそう、携帯905全部売り切れてたー(l|lథ౪థl|l)
あさってまた入荷するみたいだけど、早く来ないとすぐ売り切れると思いますって・・・
携帯ごときに並ぶのはいやだわ~、気長に待つかな~

ホントに今日は会えて嬉しかったよー!
お疲れ様でした~♡→ܫ←♡
さ~、もう寝るぞー、久々の夜更かしだぁ~っ
【2007/11/29 02:37】URL | ともちん #-[ 編集]
おつかれさま~(^▽^)
るびいちゃん、イベントだったんだね。
お疲れさま~♪
去年もそうだったけど、今年も すっごい大人気だねっ!!
開場前から すごい人だぁ~っ(o^∇^o)
ともちんにも 会えたんだね♪
ともちんのリースのトール、私も去年いただいたんだけど、すっっっごい上手だよね~!!
るびちゃんとお揃♪ 嬉しいな~(^▽^)
ちいもかな?
ほんと イベントで疲れてるだろうに ブログupも早くて、さっすが るびいちゃん♪
お疲れさまでした~(o^∇^o)

音楽会も 見させてもらったよ~。
ちいの長女ちゃんも くまおちゃんも いるなんて、なんか不思議~♪♪♪
大勢の前で発表するのって、ほんと いい経験になるだろうねっ(^ー^)
【2007/11/29 07:20】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ともちん♪

昨日はほんとにありがとう!!
もうちょっと早い時間にUPしようと思ってたんだけど
一日バタバタしてて、ホッと一息ついたらそのまま・・・
PCつけるのすっごい遅い時間になっちゃったんだ(>▽<;)
っていうか、ともちんも遅くまで起きてたんだね!
時間みてビックリだ~ヽ(*'0'*)ツ
夜更かしして大丈夫なのか?
もう身体の調子はいいのかな?
昨日は元気そうに見えたけど。。
ほんと、毎度バタバタしてて
せっかく会えてもゆっくり話もできなくて・・・
ともちんとちいとのやりとり
2人とも必死だから(*≧m≦*)ププッ
ほんと今度はゆっくりね~♪
トール、あれでザツなのか?
どう見ても素晴らしいんだけど
玄関に飾っちゃったよ~♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v

音楽会、見てくれたんだね!
そんなに上手じゃないけど頑張ってたでしょ?
今度は校内の音楽会が1日にあるんだ♪

携帯、買えなかったんだね~
すごい人気なんだね!
でも、料金形態変わって最初に払う金額
すごく上がってるんだよね?
それでも売り切れとは・・・(・・;)
あ、そうだ!
ともちんに知らせたいことがあったんだ!
後でカキコしに行くよ(〃^∪^〃)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

ありがと~♪
そうなんだ、昨日はイベントだったんだよ~
ほんと、あそこは相変わらずすごい人だったよ!
ともちん、元気そうだったよ~♪
トール、ちえきちちゃんとお揃なんだね(*´ェ`*)
ほんと、すっっっごい上手だよね!!
ともちんったら謙遜しちゃって
下手くそだって言うんだよ~
んなわけないよねぇ!
うん、ちいももらってた♪

音楽会も見てくれたんだね(≧▽≦)
そうなんだ、3人ともいるんだよ(笑)
不思議?(*≧m≦*)
大勢の前でなんて私だったら
足がガクガクしちゃいそうだけど
よく頑張ってたわ~
こんな経験、なかなか出来ないもんね!(〃^∪^〃)
【2007/11/29 10:59】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ありがとー!
るびいちゃん情報ありがと~!!
実はね、あたしもあれ昨日たまたま幼稚園のママ友に教えてもらって知ったの(l|lథ౪థl|l)
多分凄い人が前日から並んでなかなか入れないって旦那が言うから今回諦める事にしたんだ。
でも来年の野外ライブはばっちり確保してるからねv(*≧∇≦*)v
幼稚園のママ友にすごい人がいてさ、もしかしたらあたし間近で2人に会えちゃうかもかもかもかも鴨なべーっ・・・って興奮しちゃうっ(*≧∇≦*)
とにかく毎日仲良くしてもらってるママ友が実は凄い人だって事を昨日知って興奮しまくってたあたしだったのでした、いひーっ♡→ܫ←♡
今からまゆくまとご飯食べてまたぬりぬりするわ~!
リース飾ってくれてありがと~☆
ちいちゃんとあたし必死だった?!
(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
迷惑かけてごめんねーっ(笑)
【2007/11/29 12:15】URL | ともちん #-[ 編集]
いやぁん( ;´Д`)!
ともちん元気ぃ~っ!?
今回は行けなくて残念…なんかいっぱい買うたんやろっ!えっ!( ̄∀ ̄*)
トールすっごいなぁ!!感動!!
次はかおぽん家でよろしくねっ!!( ̄m ̄〃)

るびいさん音楽会の動画ありがとー!!
見に行ってなかったからうれしいよぅ!こういう時に動画、ええなぁ!って思う。
私はまだそこまでできませんが…

ナヌナヌ。( ̄- ̄ 3)ともちん905買うんけ?
あたしも今の901がそろそろ飽きてきたというか、見れないとこやデコメも制限があるのがくやしくて、904以上を買うつもりしてるねんけど。来年の1月になってらな。そらできたら905欲しいけどなんか高そうやん?なぁるびたん…。新料金体制も905以降を買った人にだけやろ。なんかややこしい。買う時にそれやったら905買うほうがトクなんか、詳しく聞いてみよう思てるねん。また時間ある日にドコモ行ってリサーチしてみるわ。
【2007/11/29 15:46】URL | かおぽん #-[ 編集]
(≧∀≦*)
音楽がまだ鳴ってる(*≧m≦*)ププッみんなすご~い!頑張ってるぞぉー!かこいいぞ!わくわくしたよ!幕がちゃんと閉まるんだね~拍手もすごかったじゃん!ってるびぃちゃんの力強い拍手だったのかぁ!(≧∀≦*)
イベントもおつかれさまぁ!すごい人だねぇ!しかもちいちゃんの木工のすばらしいこと!!!あぁ!あたしもならんでぱんぷきん直行して買いまくりたい!お金ないけど(●~∀~)ノ
ともちんのトールもさぁ!!
るびぃずほーむって.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪嬉しいよねぇ!
あたしもるびぃちゃんに書いてもらったときうれしかったもーーん!
今さちえきちからの届いたよ!うまかった(≧∀≦*)有難いおみやげだぁ!
これからDVDみるわ!
【2007/11/30 11:30】URL | ぷちかん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
レス遅くなってごめんよ~v-356

ともちん♪

そっか~お友達から聞いてたんだね
うんうん、そうだよね~
すごい人気だから夜通し並んでる人
絶対いるよね(・・;)
きっとすごい行列になるに違いないわっ
行っても見るの難しそうだよね~

で、そのお友達がすごい人だって?
えぇ~なんだろう・・・
ともちんがそんなに興奮してる所をみると
稲葉さんの親類とか?
いや~なんだ~!?すっごい気になるわぁ~
とにかくすごいんだね?
間近で会えたらすごいよ!!
そんなことになったらまた報告待ってるよ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

音楽会の動画見てくれたか~
かおぽん行かれへんかったから思て貼っててん
デジカメやから画質わるいけど
音はなんとか聴けたやろ?
端のピアノとエレクトーンが見切れてるけど(≧▽≦)

905、こないだテレビで見てんけど
6万なんぼやって言うててビックリ!!
まあその後の毎月払う金額が安なるみたいやけど・・・
なんか難しくて店の従業員もうまいこと説明できてなかったし(笑)
どっちが得なんやろなぁ・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・

ぷちかんちゃん♪

見てくれたんだね~(≧▽≦)
そうそう、幕もちゃんと閉まるんだよ~
開場が市民会館の大きいホール
だったからね
拍手、私はカメラ持ってたからできなかったよ(ノ∇≦*)
明日は校内の音楽会でね
学校行ってまた聴いてくるよ~♪
イベント、相変わらずのすごい人!
ほんと、近くだったらぷちかんちゃんにも
来てもらえるのになぁ~
こうして話してたらすっごく近く感じるのに
実際はねぇ・・・(ノ_<。)
どこでもドアが欲しいわっっ
ともちんのトール、すっごいよね!
これで「下手くそ」って言うんだよ~
んなわけないよね~謙そんにも程があるわ(笑)
ちえきちちゃんの届いたんだね!
私も~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
美味しかった?私も食べてみよ~っと♪
楽しみだぁ~♪DVDも観なきゃ(≧▽≦)

【2007/11/30 15:02】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
