スポンサー広告】 | top↑
ちえきちちゃんから(≧▽≦)
      TDLのお土産だよ~♪

        ちえきちちゃんからお届け物が届きました~ちな♪
        TDLのお土産だってアップロードファイル
        ダンボのパッケージのクッキーと
        ちえきちちゃん撮影のTDLのDVD
        それと、お手製のドイリー

        DVDには、ジャックジャック・スパロウがぁぁぁビックリみっちゅ
        .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
        夏に行った時のこと思い出して
        鳥肌たちまくりで観たよ~絵文字名を入力してください
        クリスマスのシンデレラ城の点灯式も        
        とってもキレイで感動だったようるうる
        これは永久保存版だわっ       
       
       美味しかったよ~♪

        このクッキー
        とっても美味しかったよ
        ココアとバナナって合うんだね~
        あっという間になくなっちゃった絵文字名を入力してください
        ご馳走様でした~

        お手製の可愛いドイリーまで入れてくれてて
        とっても嬉しかったよポ
        ドイリーにいい香りがついてて
        うっとりしちゃったのほほんうさFlour Bubble

        どれもこれも嬉しい物ばかり!
        ちえきちちゃん、ありがとうね~ヽ(○´3`)ノチュゥゥ


   ハートライン


       湯豆腐セット

         男前豆腐店の新商品発見
         その名も「男湯」
         湯豆腐セットなんだって
         いつもながら面白いネーミングだわ98666
プレゼント♪】 | コメント(3) | top↑
<<学習発表会♪ | ホーム | ふく蔵へ>>
ありがと~♪
またまた ステキにupしてくれて ありがと~♪
ジャックね、一回目は 暗くてビデオ撮れるか分かんないから撮らなかったんだけど、ゆき坊が二回目乗りたい~って言った時に イチかバチか 撮ってみるか! って思って 撮ったんだ~(^ー^)
んで、ジャックの前で あれだけ停滞してたから『こりゃ~ るびいちゃんに送らねばっ!』って思ってねっ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
どうせなら 最初から撮っとけばよかったなぁ~って思ったよ。
でも、少しでも 夏行った時の感動を思い出してもらえたなら 嬉しいわっ♪

↓の ムース、すっごいプルプルだねぇ~!!
つーか、プルプルさせて動画撮ってるるびいちゃんを想像して、ウケちゃったわ~! (*≧m≦*)ププッ
かおぽんも、なんちゅーこと言ってんだよっ (≧∇≦)ブハハハ!
いや~ いいコンビだよっ♪
【2007/12/01 07:48】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
おぉ~☆
ちえきち撮影のジャックか~(*^m^*)
るびいちゃんそりゃたまらんだろうね♡→ܫ←♡
最近ママ友もTDL行って来てさ、良かった~って言ってたよぉ☆
あたしも冬のTDL行ってみたーい!
春と夏にしか行った事ねぇ~だよ(T∀T)
ちえきちもぷるぷる見たんだね!!
あたしもさっきゲラゲラ笑いながら2回も見ちゃった(*≧∇≦*)ギャハハッ
ほんとぱいぱいみたいだ(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
【2007/12/01 09:22】URL | ともちん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

こちらこそ、ありがとう♪
ほんとに嬉しかったよぉ~ヽ(*^ω^)ノ
1回しか乗れなかったんだけど
写真だけでも撮っとけばよかったな~
って、後からすごく後悔してたんだ
それにしても、あんなに長い間
ジャックが見れるなんて~~~
すっごい感激だよ~!!
それにしてもリアルだよね!
本物みたいだわヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
また行きたいけど遠いからなぁ~
でも、ちえきちちゃんが送ってくれた
DVDでいつでもカリブ気分だわっ♪
ほんとにほんとにありがとうね~v-238

プルプル、見てくれたんだね(*≧m≦*)ププッ
おかしかった?
左手でお皿揺らしながら
右手にカメラ・・・
そんなことしてる自分がおかしくって
噴出しそうになるの必死でこらえての
撮影だったんだ(≧▽≦)
画像が暗いのが残念だけど、、
ウケてもらえて撮った甲斐があったわ~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
いいコンビ?( ̄m ̄〃)

・・・・・・・・・・・・・・・

ともちん♪

ほんと、鳥肌たちながら観たもんね
たまんないわっヾ(≧▽≦)ノ♪
ともちんは春と夏だったんだね
私は夏しか行った事ないんだ(2回だけ)
クリスマス、いいよね~(*´ェ`*)
いつもテレビのCM観ながら
いいな~行きたいな~って思うんだけど
なかなか遠くて行けないんだなぁ(ノ_<。)
ともちんもプルプル見てくれたんだね!
2回も(*≧m≦*)ププッ
なんであんな暗いんだろ??
でもプルプル感は伝わったみたいでよかった♪
あれを見ながら想像してみてね(≧▽≦)
かおぽん、すまん!(笑)
【2007/12/02 09:28】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
