スポンサー広告】 | top↑
学習発表会♪
       今日は10時から小学校の体育館で
       学習発表会がありましたちな♪
       1年生から順番に合唱や合奏を
       披露して見せてくれたんだよニコニコ

       でも、残念なことに4年生が学級閉鎖でね
       発表会に出ることができなかったんだ涙
       そろそろこっちでも流行ってきたか・・・うわぁ
       インフルエンザ怖いね~絵文字名を入力してください

       ミサキーヌ達6年生は
       郡読 「わたりどり」
       リコーダー奏唱 「ふるさと」
       合奏 「エル・クンバンチェロ」

       合奏の曲はこの間の市の音楽会で
       演奏した曲だよ
       大きなホールで聴くのと体育館とでは
       音の感じが違って聴こえるわぁまんぐーす

  

       やっぱドラムカッコイイねぇ~のほほんうさ
       マラカスの2人が妙に可愛いんですけど98666

       デジカメで撮った画像だからイマイチだねぇ絵文字名を入力してください
       ビデオカメラ欲しいな・・・ニヤ
       
  
  ハートライン


       とってもフル~ティ~♪

        この間買った「米米酒」
        昨夜、飲んでみたよ~ちな♪
        フルーティーでさっぱりしてて
        飲みやすくて、すっごく美味しかったハ~ト2

        寝る前に飲んで布団に入って
        うとうとしかけたぐらいに
        身体がポカポカしてきて
        いい気持ちで夢の中へ~たんたんFlour Bubble
        ちょっと幸せな気分になれるよ
        クセになりそうだ絵文字名を入力してください

        アルコール7度以上、8度未満なんだけど
        ゴクゴクいけちゃう感じ!
        でも、調子に乗って飲んだら
        えらいことになりそうだけど・・・えへ       
        かおぽんがマグカップで飲んだっていうのも
        わからなくもないわ(*≧m≦*)ププッ 
今日の出来事】 | コメント(2) | top↑
<<納豆オムレツ♪ | ホーム | ちえきちちゃんから(≧▽≦)>>
∪*・ω・)ノ
昨日は体育館冷えたなぁ!帰ったらトイレへ直行よhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9B9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
米米、ついに飲んだか(´~`)なな、美味しかったやろ?ガブガブいきそうなるやろ?(´∀`)あたし昨日で終わりそうやってんけど、もったいないから今日の分残しといた。口では説明しにくいあの味。甘くて、すっぱくて…とにかくウマ!って感じやろ。日本酒のイメージ変わるよな。女の人向きな味http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">特別な日に飲みたいよなhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">また今月、行けたら行きましょう゚・(`-`*)
↓あの店で食前酒断ったらもったいないで!その分値引きしてくれるわけでもないし。そら飲まな!(●ゝ艸・)ただし、ゆっくり過ごして酔いが醒めてから帰るのよ。次回からはそういうことで。オホホホホ。(悪)
【2007/12/02 16:34】URL | ぷるぷるかおぽん #-[ 編集]
かおぽん♪
ほんま、昨日は寒かったなぁ(>_<)
米米ついに飲んだで~♪
ほんまいけるわ!すご旨!(≧▽≦)
もうなくなりそうなんか?
早いな(笑)
日本酒なんてよー飲まん思てたけど
これは違うな!ええわ~♪
今月メニューも変わってるし行かんとな(*^m^*) ムフッ
食前酒・・・そやな
今度はそのつもりしとくわ( ̄m ̄〃)
【2007/12/02 17:40】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
