スポンサー広告】 | top↑
予防接種(◇'ェ'◇)
    インフルエンザの予防接種アップロードファイルを受けてきました~ニコニコ
    旦那と一緒にA医院へ・・・    
    2人で6000円なり~
    ちょっと高いけどインフルエンザになるよりはねぇ

    夕方、子供達も小児科医院で予防接種アップロードファイル受けたんだけど
    なんと2人で6500円
    (兄ちゃんが3500円でミサキーヌが3000円)
    え~なんでぇ~!?
    受ける所によって値段が違うなんて・・・涙
    ちょっと損した気分うわぁ
    なんで統一しないんだろ・・・
     (。-`ω´-)ンー
      
  旦那とランチ

    旦那と予防接種の後
    ちょうどお昼だったのでご飯を食べに行きましたカトラリー
    この日替わり定食、結構豪華なのに
    750円とはビックリ!
    お腹いっぱ~い、美味しかったよ      
     
ボタンライン


      いよいよ明日12月5日はパイレーツのDVDの発売日
      なんだけど・・・
      私が注文してるコレクターズ・セットは
      14日に発売が延びてるの絵文字名を入力してください
      悲し~jumee☆faceA76jumee☆faceA76jumee☆faceA76

      あまりにも悔しいのでレンタルしてきましたえへahaha
      私がいつも行ってるレンタルショップTSUTAYAマーク
      何故かいつもレンタル開始の1日前に
      もう並んでるのよね        
        
     レンタル♪

      だってぇ~14日までなんて
      とても待ってられないもんね絵文字名を入力してください
      とりあえず観ないと98666

      でも残念ながら今日は時間がなくて観れず絵文字名を入力してください
      明日ゆっくり観るぞービックリみっちゅ
      楽しみだ~
      ぃぇ━━━━ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ━━━━ぃ
今日の出来事】 | コメント(4) | top↑
<<DVD鑑賞♪ | ホーム | マックフルーリー♪>>
うちも
昨日、子供達のインフルエンザ2回目行ってきたよぉ~!
ほんと、医者によって 値段全然違うよね。
うちが受けてる小児科は、1回2000円なんだ。
割と安い方って言われるけど、2回×2人だから 8000円・・・。
もうちょっと安くてもいいのにぃ~(>▽<;;
私は、近所の内科で2500円。
旦那は 今年から会社で受けさせてもらえることになったから 無料♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
この時期は 何かとお金かかるから、少しでも安くしたいよねっ☆

んで・・・
パイレーツ、レンタルしてきたのか~っ!! (≧∇≦)ブハハハ!
そうだよね~、るびいちやんは 我慢できないよね~(*≧m≦*)ププッ
今日、ジャックと再会するのかな?
また 壊れるびいちゃんが見れるかなっヾ(≧▽≦)ノ
【2007/12/05 07:31】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ええ~っ(゚Д゚≡゚Д゚)
予約してあるのにわざわざレンタルしてきたのかっ!?
壁||∇≦)))ノ彡☆ ギャハハ!!
その情熱はいったいどこから来るのか( ̄m ̄〃)ワタシマケマシタワって感じだねっ

やっと、クイズUPしたからねー。
みんなのとこ回りますんでとりあえずお知らせ~♪
ぢゃ!-=≡ヘ(* - -)ノ
【2007/12/05 13:33】URL | かおぽん #-[ 編集]
。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。
あはは(≧▽≦)
予約してるのにレンタル・・・
σ(・・*)アタシ結局見てないわ~~~
(>▽<;; アセアセ
見たかったのに~~~~(ノ_・、)シクシク 。。。。
今朝
ジョニデ&ティムの新作映画
めざましでやってた~~~~
るびいちゃんは
ジャックが好きなのかな?
ジョニデがすきなのかな?
【2007/12/05 19:14】URL | keiちゃん #w1jKVEp.[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

ちえきちちゃんも行ってたんだね~
そっか、小さい頃は2回受けなきゃいけないんだったね
それにしても、2000円や2500円って
安い~!いいなぁ~
ほんと、家族全員受けるとなったら
少しの値段の違いでも人数分違ってくるから
大きいよね!
旦那様は会社で受けさせてもらえるのかぁ~
うちもそんなことにならないかしら(^。^;)
今年のインフルエンザは流行る時期が早いんだってね
予防接種って受けてから2~3週間ぐらいしないと
効果が出てこないって言ってたけど
大丈夫かなぁ・・・
効果が出る前にもらわないようにしなきゃね!

パイレーツ・・・(*≧m≦*)ププッ
そうそう、我慢なんて出来ないー!
今日はさっさと家事済ませて午前中に
映画鑑賞(*^m^*)♪
至福のひと時だったよっ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

だってぇ~
普通の買ってる人だけ先に観るなんて
おまけにレンタルも開始!
すっごい前から予約して楽しみにしてるのに
待たされるやなんて(ノ_<。)うっうっうっ
我慢できませんでした(笑)
アホなやつやと笑てください(*ノωノ)

クイズ・・・当たってるかな~
答え発表が楽しみだわっ♪

・・・・・・・・・・・・・・

Keiちゃん♪

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
予約してるのにレンタル・・・
やっぱ変?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
だってぇ~~~

めざまし、私も見たよ~!
来年の1月に公開なんだよね♪
連続殺人犯の役なんてまた楽しみだわっ
どっちが好きかって?
それはね~どっちも!(≧▽≦)
始まりはジャックからだったんだけどね(*^m^*) ♪
【2007/12/05 23:47】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
