スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
やっと出したよ(* ̄∇ ̄*)
   クリスマスツリー♪

      今日、やっとクリスマスツリーを出しました
      うちのはなんてことないオーソドックスなタイプでれでれー
      いつもは和室に置いてたんだけど
      その部屋、あんまり出入りしないから
      あんまり出す意味がなかったんだよねアップロードファイル
     
      そんな訳で、今年は玄関に置いてみました
      広い玄関でもないのに・・・98666
      でも、その分すっごい存在感アリ!

      やっぱり見える所に置きたいもんね~
      ちょっと邪魔かもしんないけど
      我慢してね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 キャンドルライン


   フロマージュ♪

       コンビニアップロードファイルで新しいデザート発見ちな♪
       これ、レンジで温めて食べるんだよ
       ちょっと変わってるよね

   ものすごくふわふわ!

       すごく美味しそうでしょ  
       っていうか、ほんとにすっごく美味しいのアップロードファイル
       もうね~、ふっわふわ
       口に入れるとすぐになくなっちゃう感じあ
       
       これの「フォンダンショコラ」ってのもあるんだけど
       私はフロマージュの方かな~うるうる
       かなりイケるよこれハ~ト2 

 キャンドルライン
 

       夜の7時半~小学校の調理室で
       明日のマラソン大会の後に
       みんなに振舞う豚汁の下準備に行って来ましたサボテンダー2

       大量の大根、人参、ごぼう、こんにゃく
       油揚げ、ちくわ、ねぎを手分けして切ったんだ
       準備が終った後は
       みんなでお疲れ様のティータイム
       (紙コップでだけど)

       9時半頃に終ったんだけど       
       苦にもならず、結構楽しく作業ができたよニコニコ
       この豚汁作りで体育委員の仕事も終わりなんだ
       明日美味しい豚汁が出来上がりますように・・・
      
       ミサキーヌ、マラソン頑張れ~喜び
       自分のペースでいいからね。。
       うんうんぽっ 


       ・・・・・・ (。-`ω´-)ンー
       んあ~~~~~~~~
       痒い~~~~~~~
       予防接種したところが今非常に痒いです
       ボリボリしたい~~~、f    
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(11) | top↑
<<マラソン大会(・∀・) | ホーム | DVD鑑賞♪>>
すごいね~
みんなに振舞う豚汁つくるんだぁ~
たくさん作ると豚汁も美味しいよね

で、うちもついつい、大きな鍋で作りすぎちゃうねv-8
お疲れ~るびい♪ちゃん
かおぽんも一緒だったんだよね
お疲れ~(ここでかおぽんにも)
いいなぁ~子供のために何か出来ること・・
最近は兄ちゃんの友達に晩ご飯か?(笑)
【2007/12/07 00:40】URL | gori #-[ 編集]
goriちゃん♪
そうなの~
子供達は結構楽しみにしててくれてるんだ
みんなで食べるっていうのも
美味しくなる一因でもあったりするのよね~
でも・・・毎年大量に作りすぎて
余ってるみたいなんだけど(*≧m≦*)ププッ
下準備終って帰るときに、明日余ったら持って帰れるように
お鍋かなんか持ってきてください
って言われたもん(^▽^;)

豚汁、美味しいもんね~
うちもみんな大好きだから
作る時は大きなお鍋で作ってるよ~♪
かおぽんも一緒だったよ~
かおぽんは一生懸命ごぼうを笹がきにしてた(*^^*)
子供のために・・・そうだね~
大きくなってしまうとこういう機会も
減ってきちゃうもんね
面倒だな~って思うこともあるけど
そうだよね、、
今のうちにいろいろしてやるとするかっp(・∩・)q
【2007/12/07 00:57】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
おはよぉ~
うぅぅ~、眠い

夕べはトン汁作り御苦労さまだったね!
かおぽんもちいちゃんも皆一緒だったのかな?
皆お疲れ様♪

ツリー出したんだね☆
うんうん、玄関だったら皆の目に付いて良いねー+.゜(o☻ܫ☻o)゜+.
ここにいっぱいサンタバージョンのまゆくまがぶらさがってたらあたし多分夜中盗みに行ってるかもしれなーい(*≧∇≦*)
リースも飾ってくれてありがとう(^∀^*ゞ
フロマージュ、見つけたら買ってみよっと(๑→‿ฺ←๑)♪
予防接種のところ、かいちゃだめだよー(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ミサキーヌ、マラソン頑張ってねーヽ(*^(エ)^*)ノ
さーて、チビを幼稚園へ送って行かねば!

あー!!そうそう、いつも言おう言おう思ってたんだ!!
思い出したから書いとこ!
海遊館で怪しいジャックに会ったんだね!!
夏しかいないのかと思ったら今の時期にも出没してるんだね(*≧∇≦*)
【2007/12/07 08:09】URL | ともちん #-[ 編集]
るびぃちゃん!
ツリー出したんだね(^O^)
うふ
あたいもそろそろ出さなくちゃ~!(^^)!
あのデザート、めちゃうまそ~(#^-^#)
コンビニにあるんなら さっそくチェキして来なくちゃ♪
るびぃちゃんちはおニューなお話がいっぱいで、ワクワクしちゃう(=^▽^=)
【2007/12/07 12:34】URL | ゆぴ #-[ 編集]
お疲れっしたぁー☆
あぁ…もう冷えすぎて
体が痛い…{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒクシッ!!
何もする気にならん( ^∀^)
あぁ温泉行きたい…
ぼぉ~~っとしたい…

今日10時過ぎ、
Sさんからメル来て…何書いてあった思う?
「今日のおやつ」の内容やで_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
食べられへんっちゅーねん!!もぉ~!
【2007/12/07 14:35】URL | かおぽん #-[ 編集]
(*^m^*)
るびいちゃんとこのクリスマスブログ可愛い~~(*^m^*)
ツリーも出したんだね。見るとこ大きくて存在感アリだね~!!
ウチはね。。げた箱にのっちゃうぐらい可愛いよぉ(*≧m≦*)ぶぶぶっ
寂しいからトールもひっぱり出してきて飾ったんだぁ(* ̄m ̄) ププッ

るびいちゃんとこはマラソン大会の後に豚汁かぁ♪
いいねぇ。暖まるし子供達も大喜びだね^^

美味しそうなスィーツ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
でもウチの近くにはセブンイレブンが無いの。。Σ( ̄ロ ̄lll)

インフルエンザの予防接種。。
ウチは受験生の息子だけ3500円で受けてきました(笑)
ちなみに会社の人は2500円の人と3800円の人がいたよ~~
なんでこんなに違うんだろうねぇ才才-!!w(゜o゜*)w
【2007/12/07 17:56】URL | miki #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ともちん♪

ありがと~♪
ちいは今年は役員あたってないから
一緒じゃなかったんだ。
今日はマラソン大会も豚汁も
無事に終ってやれやれだ~ヽ(*^ω^)ノ
鍋の近くは温かかったけど
風邪がビュ~~って結構吹いてて
寒かったわ~(>_<)

ツリー、玄関において正解だったわ!
せっかく出したんだもん
見える所に置かなくっちゃねぇ♪
今年からツリーは玄関に!これで決まり(≧▽≦)b
ともちんのリースも丁度いい場所にあるでしょ♪
うふふん┛┛(*´I`*)

海遊館のジャック!
そうそう、いたんだよ~
すっごく怪しいけど見つけた時
嬉しかったわ~(*≧m≦*)ププッ
あれ、遊覧船っていうのか?
海遊館の横の港で船に乗れるよね?
たぶんそれのためのキャラなんだと思うよ( ̄m ̄〃)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆぴちゃん♪

そうなんだ~やっと出したよ♪
うちのは普通でしょ~
ファイバーのってキレイだよね~☆
欲しいけど、これあるし(^^;)
ま、クリスマス気分が味わえればいいかっ♪
ゆぴちゃんちのツリーはどんなのかなぁ・・・
見てみたいなっ(*^m^*)♪
このデザート、美味しそうでしょ~!
すっごくふわふわなんだよ~♪
これは是非食べてみて欲しいわ~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

かおぽんこそ、お疲れ~
ほんま、すっごい寒かったな!!
もっと早よ帰れるんかと思てたのになぁ・・・
でもま、これで終わりやし
やれやれやんv(=∩_∩=)

温泉行きたいってか?
私も行きたい~~~~~!!
将来一緒に行けたらええな(* ̄∇ ̄*)
ヒンソな身体やけどドーゾ♪(笑)

それにしても、Sさん!(≧▽≦)
なんでまたそんなメール?
ほんまおもろい人やなぁ(*≧m≦*)ププッ
で、今日のおやつは何やったん?

・・・・・・・・・・・・・・・・

mikiちゃん♪

ブログ、可愛い?
いや~ん、嬉しい~(*ノ_<*)
これ画像とかいろいろ入れ替えて
自分で改造したんだけど
すっごい時間かかったんだ。
そんな風に言ってもらえると
頑張った甲斐があるわ~ありがとう♪
゜+.(*ノェノ)゚+.

ツリー、そうでしょ~結構大きいよ~
だから余計に置く所に困っちゃって・・・
子供が小さい時にお義母さんから頂いたツリーなんだ
mikiちゃんも出してるんだね?
トールも一緒に飾ってるのかぁ~
可愛くディスプレイしてあるんだろうな~♪

豚汁、美味しくて好評なんだけど
大量に作りすぎて毎年余っちゃって・・・
今年もすごく余ってた( ̄m ̄〃)
みんなお鍋でお持ち帰りよ~(笑)

mikiちゃんちの近くにはセブンイレブンないのか~
残念!!
またどこかにお出かけした時にでも
覚えてたら買ってみて~
ほんとに美味しいから(*^.^*)♪

予防接種、ほんとなんでこんなにも
金額の違いがあるんだろうね~
来年からはリサーチしてから受けに行くようにするわっ!
【2007/12/07 18:39】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
お疲れ~♪
ミサキーヌ、マラソン頑張ったかな~?
るびいちゃんも 豚汁作り お疲れさま♪
マラソンの後に豚汁食べられるなんて 幸せだねぇ~。
マラソンも頑張れるってもんだよね(そんな単純じゃないかっ(≧m≦)ぷっ!)
ほんと お疲れさまでした~(o^∇^o)

ツリー、玄関に出したんだね!
うんうん、やっぱり ちょっと邪魔でも みんなが見てくれる玄関がいいね~♪
うちは 玄関にツリー置けるスペース全くないから、玄関に置けるのが羨ましいよ(^ー^)
ただいま~って帰ってきて ツリーがあったら、それだけで癒されるよね♪

レンジであっためて食べるんだぁ~!
すっっっごい おいしそうっ♪
あんまりコンビニって行かないんだけど、行ったら絶対買う買う買う~(〃▽〃)キャー♪
【2007/12/08 07:23】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
きゃーん(≧∀≦)ノ"
今携帯から見てるねん…!!すっげ~かわいい!この携帯テンプレ!ちゃんと携帯からでもタイトル入れれんねや。あたしも冬用に替えようhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みんな~!ちょっと見たって~(笑)

Sさんからの「今日のおやつ」の内容は、京都の有名店の『こんぺい糖』でした。ヤワラちゃんの結婚式の引き出物に使われたとかいう…。さつまいも味なんやて!!?ちょっと味見したかったわーっ(*・3・)
温泉はまだまだ先の話やけど、健康ランドレベルやったらいつでも行けるで~http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">「あかねの湯」のチラシこないだ入ってなかったか?イヒヒ!
【2007/12/08 08:23】URL | かおぽん #-[ 編集]
ちえきちちゃん♪
おはよ~♪
ミサキーヌ?(ノ∇≦*)
うん、、頑張ってたよ、それなりに(≧▽≦)
決して早くはないけど、
去年より順位が上がってたんだって
1つだけだけどね( ̄m ̄〃)
マラソンはイヤだけど後の豚汁が楽しみ~
って子、けっこういるかも(*≧m≦*)ププッ
寒いところであつあつの食べるのって
美味しいもんね♪

玄関、そんなに広くないんだよ~(>▽<;)
でも玄関にっ♪
そうそう、癒されてるよ~
ここに置いて正解だったよっ♪

このお菓子、ほんと見た目も美味しそうでしょ?
食べるともっと美味しいよ!!
ちえきちちゃんにも是非是非食べてみてもらいたいわ~
って、また宣伝係か(≧▽≦)
【2007/12/08 08:27】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
かおぽん♪
同じ時に書いてたな(*≧m≦*)ププッ
そうそう、携帯のテンプレート
なかなか可愛いやろ?
クリスマスバージョン♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おやつ、こんぺい糖やったか~
さつまいも味って珍しいな!
柔ちゃんの引き出物に使われたやつなんや
へぇ~それはちょっと味見したかったな?
置いてくれとってかもよ?
封開けたままで( ̄m ̄〃)
健康ランドか!
なんかオバハンチック(≧▽≦)
でもそろそろそんな所が似合う年に
近づいてるかもなぁ(ノ∇≦*)イヤー
【2007/12/08 08:32】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
