スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
プレミアショー♪
       今回の目的はこれダーヾ(・∀・。)/ ♪

        昨日またまたUSJに行って来ました絵文字名を入力してください
        いつもなら参観の代休とかに行ってたんだけど
        このプレミアショー、土日しか上演してなくてね
        どうしても観てみたかったので
        土曜日に行くことになっちゃったって訳なんだ
        案の定すごい人だったよ絵文字名を入力してください

        ショーは夕方からだったからね
        それまで他のアトラクション行ったんだけど
        待ち時間の表示見ていやんなったね        
       
  面白いよ~♪

        でも、せっかく来たからには
        なんか1つでも乗らなきゃねぇ(^▽^;)
        110分待ちだったけど
        スパイダーマンに頑張って並んだよ絵文字名を入力してください

        出てきたらもうお昼
        近くにあったレストランカトラリーに入ったんだけど
        これがまた順番待ちOOOOO
        トイレも行列だったしね~
        でも、もうウロウロしないで待つことに

        ショーが始まるのは夕方4時15分なんだけど
        20分前には入らないといけなくてね
        お昼食べ終わったらもう2時過ぎで
        すっごく中途半端な時間 (。-`ω´-)ンー
        
        何もしないで待つには長いけど
        他のアトラクションに行く時間はないよねぇ
        待ち時間あるし・・・うわぁ
        しょうがないのでショップをブラブラして
        時間つぶしたよ

       ドラキュラの衣装

        そしてやっとショーへ・・・
        ふぅ~やれやれにまにま
        約1時間のショーだったんだけど
        笑える所がいっぱいあって楽しかったよちな♪
        画像はネタバレになるので貼らないでおくよニセマ○オ
        
        出てきたら外はもうすっかり暗くなってて
        ツリー前のショーも終ってしまってた絵文字名を入力してください
        昼間のショーも見損ねたのに
        なんてこったいjumee☆faceA76
        そりゃそうだ、ツリーのショーは
        5時からだったんだもんね
        そりゃ間に合うわけないわDeath

        あ~観たかったな~
        花火も上がるのに・・・ちな泣く
        でも、ツリーの写真はしっかり撮ってきたよcamera
        日本一高いツリーキラ
        36mもあるんだっておどろき

        色が変わっていってキレイでしょうるうる
        これはなかなか見ごたえあるよ

       パークを後に・・・

        名残惜しいけど、パークを後に・・・
        人が多くていろいろ回れなかったけど
        今回はプレミアショーがメインだったからね
        うんうん、良しとしようぽっ

        でもつくづく思った
        やっぱ行くなら平日だわえww
        
 キャンドルライン


        そして今日は小学校のPTA行事の
        美バースデー(廃品回収)
        朝の8時から軽トラに乗って
        ミサキーヌと一緒に頑張ったよ~
               
スポンサーサイト
おでかけ日記】 | コメント(2) | top↑
<<かっわいい(≧▽≦)!!!! | ホーム | マラソン大会(・∀・)>>
こんにちは~♪
日本一高いツリー
きれいですね。
すごい~~~
昨日は資源回収お疲れ様

今日 私 掲示板をつけました。チャットのような掲示板です。
アイコンはAliceちゃんの借りました。
ヘ(^。^。) 来てね。
イベントするときに使おうとおもってます。
今は イベント計画してないんだけど・・・
遊びにきてね。
HPのTOPの野球の女の子が入り口です。
【2007/12/10 15:58】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoちゃん♪
ツリーきれいでしょ~
色が変わっていくから
いくら見てても飽きないのよ♪

新しい掲示板つけたんだね♪
うわぁ~どんなのだろ
Aliceちゃんの素材かぁ~
可愛いんだろうな・・・
うんうん、遊びに行かせてもらうよ♪
楽しみ~ヽ(*^^*)ノ
Hirokoちゃん、お知らせありがとうね♪
【2007/12/10 18:05】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
