スポンサー広告】 | top↑
やっとできた~(>▽<;)
       マイアイコン欲しくて作ってみたよちな♪
       こんなちっこいのに時間かかった~絵文字名を入力してください

        マイアイコン♪

       可愛い素材いっぱい作ってる人って
       ほんとにすごいな~って
       改めて思ったよ!
       尊敬するわ~キラ

       今日はアイコン作りで疲れました・・・にまにま
       それではまた明日○○参上!!ahaha絵文字名を入力してください

       あ、そうだ
       近いうちに、クリプレクイズしようかな~と
       密かに考えております
       その時は是非参加してやってくださいねはずかちーv
       (お友達限定)

HAND MADE】 | コメント(8) | top↑
<<クリプレクイズ♪ | ホーム | かっわいい(≧▽≦)!!!!>>
ゆぴだよ~
いや~ん!
カワイイアイコンじゃないのぉ~v-10
これ、ゆぴも欲しいよんv-343
まゆくまなら、最高じゃん!e-461e-420
うふe-343 e-144プレ企画あり?
いいこと聞いちゃったぁ~e-266
期待してるねv-290e-328
【2007/12/12 02:04】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
ゆぴちゃん♪
ありがとう(*´∀`*)
ゆぴちゃんにそんなこと言ってもらえるなんて
嬉しいよ~
うんうん、クリプレに
是非参加してね♪
そうなったら早くUPしなくちゃね(≧▼≦)
【2007/12/12 07:51】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
♡→ܫ←♡
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪すっごいかわいいよ!すっごいよ!
かわいい~!あたしもこういうの描きたいわ(●~∀~)ノ ちっちゃいのって難しいよねぇ!クリプレ楽しみにしてるねぇ!クイズ!!まゆくま(≧∀≦*)
まゆくまーーーーー!ハリー新作上映アメリカで来年夏だったよ!(A゚∇゚)アセアセ・・・!るびぃちゃんのおかげじゃーー!助かったよ!あわててブログなおしたわ!本も来年7月だってねぇ!早く読みたいよぉーーーー(≧∀≦*)
【2007/12/12 10:47】URL | ぷちかん #-[ 編集]
ごめんください
おトイレ貸してください

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ~~~っ
今日もオバハンカレンダー最高だ(*≧∇≦*)ギャハハッ
しかもTシャツにHAWAIって書いてあるし( ゜^^゜)σ゜。

まゆくまアイコンすっご~~い!!!
よくこんなに可愛いアイコン作れるな~!!
しかもホントに実物そっくり♡→ܫ←♡
クリプレー!!!
やった~やった~やった~ヽ(*^(エ)^*)ノ
絶対参加する~~~~(*≧∇≦*)
すっごい楽しみだぁ~♪♪♪
【2007/12/12 12:46】URL | ともちん #-[ 編集]
あがーっ!!
わから-ん!!
みんなみたいに掲示板にアイコンとか
背景設定とかしたいんやけど…
マニュアル見てもわからんし…
とりあえずHPスペースにアップロードしたんやけど設定が反映されなくて…
何が悪いんやろ?
頭煮える…
どやったらこんなアイコン作れるんやぁ?
【2007/12/12 13:57】URL | かおぽん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ぷちかんちゃん♪

いや~ありがとう(≧▽≦)
ほんとちっちゃいの描くのって難しいわ!
ぷちかんちゃんこそ、いっぱい可愛いの描いててすごいよ!
アニメーションとかもあんまりよくわかんなくて
探り探りでなんとなく出来た感じ(ノ∇≦*)
クリプレクイズ、出来てるような出来てないような・・・
クイズのお題がとってもお馬鹿で
迷ってるとこ(*≧m≦*)ププッ
ぷちかんちゃんも参加待ってるよ~
ってまだだけど(笑)
ハリポタ、まだだったんだね(≧▽≦)
来年の夏かぁ~こっちにはいつだろう
ほんと楽しみだよね♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ともちん♪

タイトル見てなにかと思ったら
オバハンカレンダーか~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
HAWAIのTシャツ着てるなんて
芸が細かいよね、ウケるわー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アイコン、時間かかったよ~
まゆ毛のとこ何回やり直したことか
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クリプレ、まだプレもこれからだよ(^▽^;)
うおっし!頑張るぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
待っててね~♡

・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

悪戦苦闘かぁ
私も最初はあれこれ時間かかったわ~
説明とかわかりにくいとこあるもんな
BBSにカキコしたから見てちょ~ヽ(*^^*)ノ

アイコンはペイントソフトで
ちまちまとお絵描きするねん
動くようにするのはまた違うソフトで・・・
結構面倒な作業や(^^;)
【2007/12/12 14:43】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
(*^^*)ノドモ
るびい♪ちゃん (*^^*)ノドモ
私のBBSのいアイコンもこのまゆくまちゃん なのかなぁ?
かわいいね。
すごい 作れちゃうんだね。
どうしてかな?BBSのは×になってるんだけど・・・
私だけ見えてないのかなぁ?
【2007/12/12 18:13】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoちゃん♪
あれれ~そうなの?
うんうん、このアイコン使ってたんだけど・・・
×になってるのね?
自分では見えてるんだけどなぁ・・・
どうしてだろう?
他の人には見えてるのかどうか
心配だわ~~(^▽^;)
なにしろ自作アイコン使うの初めてなので
あまりよくわかってなかったりするの
(>▽<;; アセアセ
また後でお邪魔するね~
知らせてくれてありがとう(〃^∪^〃)
【2007/12/12 20:04】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
