スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
 キレイだわ~♪

   今年も素敵なNさん宅絵文字名を入力してくださいのイルミネーション
   実際はキラキラ光が動いてるのよ~
   もっと周りにもあるんだけど
   全部撮ろうとすると画像がちっちゃくなるので
   メインのところだけ・・・絵文字名を入力してください
   (あんまり上手く撮れてないけど絵文字名を入力してください

   ここのイルミ、毎年楽しみなんだちな♪

 素敵~(*´ェ`*)

   ちなみに、去年のはこんな感じ
   お店みたい~
   毎年素敵なイルミネーション
   ありがとうございます~

 キャンドルライン

   
   クリスマスケーキって、みんな予約してるのかな?
   うちはしてないんだけど・・・
   今日ケーキ屋さんでカタログだけもらってきたよ
   さてどうしようかな・・・   
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(5) | top↑
<<2学期最後の晩餐 | ホーム | メガたまご!>>
イルミネーション
るびい♪ちゃん ヾ(@~▽~@)ノこんばんわぁ~♪
イルミネーションきれいですね。
飾りつけ大変でしょうね。
見せてもらうのはきれいで ほんとうっとり ですね。
もう18日 早いですね。
【2007/12/18 02:49】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
おぉ~!
キレイだねぇ~♪ すごいねぇ~♪
この時期は あっちもこっちも ホントきれいだよねぇ~(*´∇`*)
うちも なんちゃってイルミやってたんだけど、2本 LEDが切れたのを機に ベランダ部分は思い切って 全部消したよ。
クリスマスまで あと一週間だったのに・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
また 来年 LED買いなおしかなぁ~。
高いんだよね、アレ・・・(ノД`)シクシク

イルミも、センスが問われるよね。
Nさん宅、すっごいセンスいいわ~♪ ステキっ(〃▽〃)キャー♪
【2007/12/18 07:27】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
うわー♡
すごいイルミ!!
うちの方もね、すごいんだよーっ
みんなして何力入れてんだか張り合ってんだか、イルミ合戦みたいな感じ(*≧∇≦*)
うちは何にもやってないから窓からちょっと見えるツリーくらいだよ(* ̄m ̄*)
メガたま食べたんだね!!
あたしも気になってるけどまだ買ってない(*≧∇≦*)
るびいちゃん細いのによく食べれたね~!!
さすがにポテトは無理だったんだ!!!?
あたしはきっと余裕だと思うよ♡→ܫ←♡
あ~、スイミングの時間マジで間に合わん、行ってくるー!!
ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з
【2007/12/18 14:18】URL | ともちん #-[ 編集]
すごいね~
るびいちゃんの所もイルミ凄いね
毎年新商品なんか増やしちゃって
増えていくんでしょうね~
この季節になると見ると楽しいけどね
寒いだけになんかウキウキするし

うちのコンビニはクリスマスケーキ
明日で予約締め切りよぉ~
でも当日も結構仕入れしていて
買えるんですけど・・
私はノルマで一個チョコケーキ買いましたが・・
息子2人で半分かな?v-340
【2007/12/18 21:53】URL | gori #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
Hirokoちゃん♪

ほんと、飾りつけや後片付け大変そうだよね
見せてもらう方はいいけど
飾り付けされるお宅は毎年
期待もされちゃうだろうし大変なんだろうな・・・

今年ももう半月を切っちゃったね!
何にも出来ないまま
あっという間に終っちゃいそうだわ~(^▽^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

こっちではあっちやこっちで
ポツリポツリとされてるぐらいなんだけどね
毎年楽しみなんだ~
って期待されちゃうNさん宅は大変だろうけど(^▽^;)
ほんと、そのお宅によって雰囲気が
全然違うよね!
いろいろ見たけどここのお宅のイルミが
一番好きなんだ~♪
ちえきちちゃんちのはどんな感じなんだろう・・・
ちえきちちゃんのことだから
きっとセンスよく飾りつけしてあるんだろうな~(*^.^*)
LED切れちゃったんだね・・・
後もう少しだったのに残念だね
LEDってお値段高いんだね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ともちん♪

ともちんちの方はイルミされてるお宅多いんだね?
イルミ合戦かぁ~
結構すごいことになったりしてるのかな?
でも見る方は豪華になって嬉しかったりして(≧▽≦)
見に行ってみたいわ~☆

メガ!食べたよ~
前のメガマックも食べたけど
たまごはまたボリュームあるわ~
今クーポン使うとセットなら100円お得だよ♪
って、ポテト残してちゃ意味ないけど(>▽<;)
ともちんもまた食べてみて~♪
今日はスイミングの日だったんだね!
ちびともちゃん元気に泳いでたかな~ヽ(*^^*)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

goriちゃん♪

そうだね~この写真の家じゃないんだけど
うちのすぐ近くの所は毎年増えていってるよ
うちではしないけど
楽しませてもらってるわ~(*^m^*) ムフッ
ほんとウキウキするよね♪

ケーキ、やっぱり早くしないと
予約締め切りになっちゃうよね!
当日に買うのもいいけど
やっぱり予約しておく方が安心だよね
明日行ってこよう・・・(*^^*)
ノルマなんてあるんだね~
近くだったらgoriちゃんに頼んだのになぁ・・・

【2007/12/19 01:23】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
