スポンサー広告】 | top↑
2学期最後の晩餐
   美味しかったよ♪

    子供が冬休みに入ると
    出かけられなくなってしまうので
    2学期最後の晩餐ということで
    かおぽんとランチカトラリーに行って来ましたニコニコ

    この間行ってきたお気に入りのお店で
    毎月変わる季節限定メニュー
    『知床じゃがコロッケと冬かぶらサラダ膳』
    を食べましたちな♪
     
    希少品種「知床」のホクホク感を楽しむために
    北海道産の発酵バターの風味だけで作ってあるコロッケと
    冬かぶらとベーコンのサラダetc  
    ホクホクのコロッケ、とっても美味しかったよ
    このお店ははずれがない
    お惣菜もみんな美味しいんだな~アップロードファイル
   
     私はこれ♪

       そしてデザート
       私はこれ前回かおぽんが食べたタルト
       香ばしいくるみがたくさん乗っかってて
       美味しかったよ        
          
        かおぽんはこれ(^▽^;)

        かおぽんはこれ
        真っ黒アップロードファイルで見た目は不気味だけど
        白玉だんごが入ってて美味しかったんだって
        白玉が黒玉になってたけどねでれでれー
        ごまが苦手なかおぽんが
        美味しいって言うぐらいだから
        ほんとうに美味しかったんだと思うわ

        今日もお腹いっぱいで大満足!
        また来年も行こうね・・・アップロードファイル
           
           
キャンドルライン


      フェルトケーキ

        今日ね、久しぶりにちいが寄ってくれて
        岡山のイベントに行った時のお土産だって
        とっても可愛いフェルトケーキをくれたんだ♪♪
        シックな色合いがいいよねFlour Bubble
        (「smile*house」さんの作品)
        とっても気に入ったよ
        ありがとうね~     
        
        
      可愛い(≧▽≦)

        毎週火曜はお客様感謝デーということで
        ジャ○コに買い物に行ったら
        こんな豚まんを発見ビックリみっちゅ
        なんだか可愛い~~~絵文字名を入力してください
        思わずパチリ携帯 ピンク
        買わなかったけどjumee☆loud laugh3
美味しいもの】 | コメント(6) | top↑
<<クリプレ品出来ました(>▽<;) | ホーム | ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )>>
ゆぴだヨ
うっひゃ~
またまたうまそ~じゃん!
るびぃちゃんち、これだから止められないんだよね(〃σーσ) ニヤ
うふ♥
るびぃちゃんち、メルマガ着いてて安心したよんv-345
【2007/12/19 10:59】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
ゆぴちゃん♪
美味しそうでしょ(≧ω≦)デザートも季節限定なんだよ~
月毎にメニューが変わるのが
またいいんだ♪
ゆぴちゃんも近くだったら
一緒に行けるのになぁ…

メルマガ、うんうん
ちゃんと届いてたよーヾ(=^▽^=)ノ
【2007/12/19 18:11】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
こんばんは。
初めてお邪魔します。
コミュニティの方、ご無沙汰してましてごめんなさい。v-435

おいしそうな料理にお腹がなりますわv-411
私の近所にもジャ○コがあるんですが、この肉まんは初めてみました~v-398
【2007/12/19 23:50】URL | みすず #-[ 編集]
みすずさん♪
こちらこそご無沙汰しちゃってて
ごめんなさい(>▽<;)
例の物、やっと届きましたね♪
すごく待たされたけど
今はウキウキです(≧▽≦)♪
次のお楽しみは来年ですね~
待ち遠しいです☆
この肉まん、おもしろいでしょ!
みすずさんの方では売ってないのかな?

コメント嬉しかったです!
私もまたお邪魔させていただきますね♪
ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ
【2007/12/20 07:45】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッ
この豚まん・・・カワ(@゚∀゚)ィィ---!!!
てか、食べるのがもったいないくらいだけど、旨そう~~( ̄ii ̄)
(´д`ぇ?)買わんかったの~るびいちゃん!
ジャ○コに行けば売ってるんだねぇ!
ってどこでもあるわけないかぁ!?
【2007/12/20 19:05】URL | 深空 #KVSV0Bf2[ 編集]
深空ちゃん♪
可愛い豚まんでしょ(*^m^*)
山積みになってて
見つけたとき思わず
O(≧∇≦)Oキャー!って叫びそうになったわ~(笑)
なのになんで買わなかったんだろうね?
自分でも謎だわ(>▽<;)
また行ってあったら買ってみるよ♪
どこにでも・・・そうだねぇ
一時的に売りに来るみたいなのかなぁ
深空ちゃんちの方にもあったらいいけど・・・
【2007/12/20 20:07】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
