スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
クリスマス・イヴ♪
  フルーツタルト♪

    今日はクリスマスイヴ・・・
    みんなはどんな風に過ごしたのかなはてな
    うちは特にパーティーをするでもなく
    フツーの一日でしたむしくん

    いやいや、でもケーキだけはね
    いつもは生クリームに苺のスタンダードな
    デコレーションケーキなんだけど
    今年はちょっと雰囲気を変えて
    フルーツがいっぱい乗っかった
    タルトにしてみたよアップロードファイル♪♪

  フルーツが盛り沢山♪

    直径26センチもあるから食べ応え満点!
    なのにね~
    今夜(晩ご飯)はミサキーヌと2人だけだったんだよ~
    兄ちゃんは友達んちに遊びに行ってたし
    旦那も・・・えww
    2人でケーキ切って食べましたカトラリー
    なんてこったいアップロードファイル

    さて、今夜はサンタさんが来るのよねぇ
    もう来なくてもいいんだけど
    6年生までは来るって言っちゃってたからahaha絵文字名を入力してください
    ミサキーヌもプレ目当てで信じてるフリニヤ
    まぁいいんだけど・・・
    私にもサンタさん来てくれないかなぁぽっ    

キャンドルライン


    年賀状、今日やっと出してきました○○参上!!
    やれやれだわ・・・
    残るは大掃除だ~絵文字名を入力してください
    年末になるとなんだか気忙しいよね
    冬休みで子供がいると
    なかなかゆっくりPCパソコンも出来ず
    ブログもまとめ書きー(>▽<;; アセアセ   
スポンサーサイト
美味しいもの】 | コメント(2) | top↑
<<サンタさんから(^▽^;) | ホーム | 深空ちゃんから♪>>
おいしそ~(๑→‿ฺ←๑)
わ~、でっかいタルト!!
26センチ!!
こんなでかいタルトあるんだね~♡→ܫ←♡
フルーツたくさんあってむっちゃ旨そう!!
あたしタルトも大好き♪
ミサキーヌと2人だとちょっと食べきれない大きさだね!!
でもまた今夜もあるから余裕かな(*≧m≦*)♪
ミサキーヌipod喜んでたかな?♪
小学生でもうipod使うんだね☆
そうだよね、だって携帯持ってる子とかいるんだもんね?
ipodも普通なんだろな~♪親は大変だねo(≧ε≦o)
そうだ、昨日ここ来た時土曜と日曜の記事なかったんだよ~!
まつ毛パーマしてきたんだね!!
いいな~、でもミサキーヌなんて失敬な!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
あたしも一度やってみたいな♪
茨城にいるあたしのおばちゃんは眉毛のいれずみって言うの?
眉毛薄いから入れてもらったらしいんだけど、むっちゃ痛いって言ってたよ(>_<)
しかも片方の眉だけで7万だって(l|lథ౪థl|l)
あたしにゃ無理ですガクッ il||li_| ̄|○lll
ではでは、今夜もクリスマス楽しんでね+.゜(o☻ܫ☻o)゜+.
【2007/12/25 11:49】URL | ともちん #-[ 編集]
ともちん♪
でっかいでしょ~!
ほんと2人では無理だから(*≧m≦*)ププッ
フルーツ乗っかりすぎて
切り難い、食べにくい(>▽<;)
でも美味しかったよ~♪
また今から食べるよぉO(≧∇≦)O イエイ!!
iPod、喜んでたよ~!!
欲しかった物だからね~
小学生の分際でほんと生意気だよねぇ
私が欲しいわっ( ̄(ェ) ̄)

土曜と日曜の記事・・・
そうそう、なかったんだよ(≧▽≦)
後からUPしたんだ
日付詐称だよ!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
まつ毛パーマ、ほんと顔変わるよ!
私の場合は怖くなったのか!?
ほんと失敬だよねぇ!(○`ε´○)プンプン!!
眉毛の刺青、痛いんだねー
それに7万とは・・・ちょっと無理だわぁ(>_<)
眉毛パーマは1000円だからお手軽だよ~
(お店によって多少値段は変わるだろうけど)
1ヶ月ぐらいはもつらしいよ
さぁて、ケーキ食べるわぁ~♪
ともちんもクリスマス楽しんでね~ヾ(=^▽^=)ノ
【2007/12/25 20:26】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
