スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
かおぽんから♪
   たべないでください(≧▽≦)

     実家に帰っていたかおぽんから
     お土産をもらったよちな♪
     うまい棒の入浴剤
     お菓子と間違えそうだよね98666

     これ、実は私も買ってたんだ(≧▽≦)
     でもプレ用アップロードファイルで自分ちのはなかったから嬉しいよにこにこうさ
     使うの楽しみだ~イエーイ
     
        楽しいね~♪

         パッケージを開けるとこんなのが入ってた
         あたりつきなんだよ
         私は「小吉」だったけど
         「大吉」が出ると
         特製うまい棒シーツがもらえるんだって!

         それと、10円玉ケースも付いてるの
         (10円玉限定か?)
         こういう楽しいのっていいよね~♪♪         
         
        なんだこりゃ(*≧m≦*)

         それと、これ
         なんと小便器のストラップアップロードファイル
         これはガチャポンのだよ
         他にも「洋式便器」や
         「和式便器」のもあるみたい
         うけるわ~~~~~笑
         付けるの勇気いりそうだけど(ノ∇≦*)

         あと、ミサキーヌに可愛いキャラ(うさるさん)の
         下敷きと消しゴムももらっちゃった

        くまおたんお手製♪

         それから、これはお土産じゃないんだけど
         くまおたんからミサキーヌにニコニコ
         なんかね、くまおたんが手作りで発行してる本(?)の
         お年玉☆プレゼントキャンペーンに
         ミサキーヌが当選したらしくて
         その賞品をね、もらったんだ

         A賞の「せっしゃくんおまもり」
         くまおたんが考えたキャラなのかな?
         手作りだよ、すごいね~キラ       
         
      説明書付きだよ(≧▽≦)

         なんと説明書までついてたよ
         すっごい細かく書いてあって面白いの絵文字名を入力してください
         (拡大して見てね)

         かおぽ~ん、楽しいお土産ありがとう
         くまおたんもありがとうね~      
スポンサーサイト
プレゼント♪】 | コメント(6) | top↑
<<年末小掃除( ̄m ̄〃) | ホーム | まゆくま(´・ω・`)>>
あっ♪
うまい棒だ~(^▽^) って見てみたら・・・
入浴剤かよっ! (*≧m≦*)ププッ
これ 騙されそう~!
うちの子供達 食べちゃいそう~っ!!
おもしろいね~。こんなのが あるんだね~。
んで、なんで10円玉ケース?
あっ、10円で うまい棒を買ってね~♪ってことなのかしらっ???

んで、便器ストラップ!
ウケる~っ!! (・∀・)ゲヘラヘラ
ちょっと 携帯につけてみたいよ。
みんなの反応が見てみたい~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
るびいちゃん、全部そろえて ジャラジャラ携帯につけてみて~♪

くまおちゃんの 手作りのお守り!?
すごいね~!! しかも 取説までっ!!
『ぬう』と『ぬる』の説明までしてるしっ(*≧m≦*)ププッ
すげ~細かいな~。素晴らしいよ、くまおちゃんっ!!

んで・・・
↓の まゆくまちゃんのドアップに 超~癒されました~(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

明後日から旦那が休みだから、しばらく のんびりネットお休みだわ~。
るびいちゃん、今年も仲良くしてくれて ありがとねっ!!
来年も 仲良くしてね~っ(^▽^)/

ちょっと早いけど、よいお年を~♪♪♪
【2007/12/28 07:37】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
いいねぇ~
入浴剤も、便器ストラップもいいねぇ~

でも一番のツボはせっしゃくんお守り~♪
すんごい、可愛いんですけど・・
大絶賛!!
くまおちゃん、キャラ旨すぎ!!
説明書見て作ってみるかな?^^

今年もほんとるびいちゃんの楽しい
ブログに癒されました(*^_^*)
ありがとうーー

まあ、私は年末年始PCはお休みしないですが・・(^^ゞ
さあ、ぼちぼち片付けするか・・
【2007/12/28 09:41】URL | gori #-[ 編集]
かわいい~♡→ܫ←♡
くまおの使用上の注意受ける~すごい凝ってるね!かわいいしぃーー!あたったのか!すごいぞ(●~∀~)ノ
しかもまゆくまのドアップーーーーーーーーーー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪お楽しみって書かれるとすごい気にるぞぉーー!あれわかるし!!又増えるんだな!うちに経由して送ってね!
(∀*)ノやぁ~♪♪
うめさんの残念賞もすっごいかわいいかったもん♡→ܫ←♡
してアゲアゲうどんだっけ?あれいいね!猪木のはどうなんだべ!なんの味だかこわいわぁ!ほんとるびぃちゃんいろんなもの伝えてきたよねぇ!
かわいくってかわいくってかわいいブログ(*≧m≦*)ププッそればっかり!
つうかまじで何もかにもがかわいいブログだよ!今年はアイコンにも挑戦してさあれからともちんも面白いアイコン作ったよねぇ!メゾンですっごい笑ったもん!ほんとみんなと色々喋れて今年も楽しかったわ!又来年もよろしくねーー!良いお年を~♡→ܫ←♡
【2007/12/28 14:58】URL | ぷちかん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

うまい棒の・・・ほんと間違いそうだよね!
だから「これは食べられません」って
しつこいぐらいにあちこちに書いてあったよ
(*≧m≦*)ププッ
10円玉、、そうか!
うまい棒のお菓子を買いに行けってことかな
うんうん!そうだわきっと!
ちえきちちゃん、すごいわっ
そんなこと思いもしなかったよ~
なるほどね~( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

便器ストラップ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
付けてみたい?
ウケ狙いには最高だよね~
私の携帯ピンク色だし
色的にはぴったりなんだよね~(≧▽≦)
いっちょ付けてみるかな(笑)

くまおたんのお守り、すごいでしょ~
使用上の注意がまたいい!!
よく考えてるよね~
感心しちゃったよ!!
前にミサキーヌのマンガも描いてくれたり・・・
発想が豊かで素晴らしいわ☆

明日からネットはしばらくお休みなのね?
私の方こそ、仲良くしてもらってありがとう!!
来年も更に仲良くしてやってね~
ちえきちちゃんもよいお年を~\(@^0^@)/♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

goriちゃん♪

そうでしょ~♪
せっしゃくんお守り、上手く出来てるよね!
くまおたんはこういうの考えるの
すっごく上手なんだ☆
使用上の注意も面白くて最高!!

私の方こそ、今年はgoriちゃんと
こうしてお話も出来る様になって
とっても楽しかったです♪

どうか来年も変らず
よろしくお願いしますね~ヽ(*^^*)ノ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぷちかんちゃん♪

使用上の注意、いいよね~(ノ∇≦*)
上手に作ってあるし、面白いし
サイコー!!
そんな貴重な品に当選するなんて
ミサキーヌはついてる?(*≧m≦*)
いやぁ~ミサキーヌにはあんなすごいの
作れないからな~
っていうか、作ろうともしないだろうね(^▽^;)
針仕事も慣れだから、親としては
少しでもやってもらいたいもんだけど
その気が全然ないからダメだわぁ・・・
しなきゃいけない状況に置かれなきゃ
たぶんやらないんだろうね(^^;)

まゆくま・・・そうそう、わかった?
って、わかるよねー(≧▽≦)
たぶん、今日か明日にはUPできると思うよ(* ̄∇ ̄*)
アゲアゲうどんは、アゲアゲっていうだけあって
油揚げが2枚入ってた(*≧m≦*)ププッ
どん兵衛みたいな味だった。
猪木ドリンクは
オロナミンCみたいな味だったよー!(≧▽≦)
かわいいブログ?(≧∇≦)♪
嬉しいねぇ!!
いやいや、かわいいっていうか
ほんと、変なもんばっかり見つけて
おかしなブログだけど
いつも読んでくれてありがとうね♪
今年はいろいろ元気付けてもらったり
感謝感謝だよ(*´ェ`*)
こちらこそ来年もよろしくねー♪
ぷちかんちゃんも良いお年を~\(@^0^@)/♪
【2007/12/29 10:50】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
るびい♪ちゃん こんにちは~♪
うまい棒の入浴剤
ほんと間違えてたべちゃいそう~~~v-290
ストラップも ピンクだからかわいいね。
くまおちゃんのせっしゃくんお守りもかわいい~~~
くまおちゃんが手作りで発行してる本があるんだv-291
かおぽんちゃんがブログで見せてくれてる絵のほんかなぁ?
ミサキーヌちゃん何のお守りにするのかなぁ??

【2007/12/29 11:06】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoちゃん♪
こんにちは~ヽ(*^^*)ノ
ほんと間違いそうでしょ
パッケージなんてお菓子と
ほとんど変らないもんね!
ストラップ、携帯に付けてみたよ(≧▽≦)
自分でも笑っちゃうから(笑)
色はピンクで可愛いんだけどね(*≧m≦*)ププッ
せっしゃくんお守り可愛いよね~♪
本、そうなんだって
くまおたんが作って学校に持ってきて
みんなで回し読みしてるらしいんだ
私は見たことがないんだけど、
きっとあの絵も描いてあるんだと思うわ~
そんなの作れるってすごいよね~!
ミサキーヌ、何書いて入れるんだろ・・・ね( ̄m ̄〃)
【2007/12/29 11:51】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
