スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
年末小掃除( ̄m ̄〃)
      ミサキーヌ(・∀・)

      お昼からミサキーヌと一緒に窓拭きをしました
      中から拭くのはいいけど
      外側って結構面倒なんだよね~にまにま
      でも、ミサキーヌが「やりたいちな♪」って
      すすんでしてくれたので助かりましたニコニコ
      頑張ってるところをパチリcamera

      今年は季節はずれの大掃除を10月にしたので
      年末は拭き掃除だけでいいかな~とえへ
      明日は床のワックスがけして
      もうそれで終わりかなちなニヤリ
      あはは~


   イチゴがぁ~!!

      買い物に行ったら果物売り場で
      いちごが台からずり落ちて散乱してたよ
      (だいぶ片付いちゃった後の写真だけど)
      暮れでお客さんも多いし店員さんは大慌て絵文字名を入力してください

      レジもすごい行列でね
      なるべく早く回ってきそうなレジを選んで並んで
      やっと私の番に○○参上!!
      ピッピッピッと軽快なレジの音ちな♪
      が!途中で止まった(´-ω・)ン?
      「あの~お客様、これ試供品なんですが・・・」
      へ!?うぉわっΣ(・`д・ノ)ノホントダ!
      ニベアスキンクリームのボトルに
      『試供品』のシールがビックリみっちゅ
      「取り替えて来ます」と
      2人いた内の片方のレジのオバサンが
      売り場の方へと消えていったサボテンダー2
      あ、ニベアはそっちじゃないのに・・・OOOOO絵文字名を入力してください
      こんなに混んでる時になんてこったい!
      後ろの人に迷惑だよあせあせうさ
      いてもたってもいられなくなって
      「私が取って来ますぅ~イー」といって猛ダッシュ!!
      私が戻ってもいまだ行方不明のレジのオバサンは
      いずこへ~~~ニヤ
      
      忙しい時に私のせいで走らせてしまって
      オバサンごめんなさい絵文字名を入力してください
      そして私の後ろに並んでた方にもごめんなさいーイー絵文字名を入力してください
      今度からちゃんと確かめてからカゴに入れますーヒィィィ絵文字名を入力してください
      

   とぼけた顔だねぇ
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(5) | top↑
<<今年も1年ありがとうございました♪ | ホーム | かおぽんから♪>>
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ミサキーヌちゃん、お手伝いエライね^^
台から転がるイチゴをパチリ♪すごいわ~(*≧m≦*)ぶぶぶっ
間違えて試供品もってきちゃって。。
見るに見兼ねて、ダッシュするるびいちゃん♪
笑わせてもらったわ~~(*≧∇≦*)ノギャハハ~ッ
来年もまた楽しい話や美味しい話を期待してるヮ
今年は色々とありがとうね(*^m^*)
来年もど~ぞヨロシクね☆(^_ -)♪

【2007/12/30 16:45】URL | miki #-[ 編集]
今年も色々ありがとう☆
ミサキーヌ大掃除の手伝い偉いな~!!
自分からすすんでやるなんてさ!!
試供品持って来ちゃってたんだね(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
なんで混んでる時にかぎって~って感じだね(*≧∇≦*)
そうそう、今日るびいちゃんにお手紙書いちゃった♪
今年もいっぱいお世話になりました~って内容なんだけど(^∀^*ゞ
振り返れば今年は内容濃い年だったよ。
来年はもっと良い年になるといいな☆
こんなアホなあたしだけれど、2008年もどうぞよろしくお願いしまーす+.゜(o☻ܫ☻o)゜+.
【2007/12/30 22:25】URL | ともちん #-[ 編集]
また来ちゃった(^∀^;
そうそ!!
思い出したからまた来たよ(^∀^*ゞ

最近、高速道路の明石SAや、S○TYでうにのりを見かけるようになったよ!!
食べたくなったらすぐ近くの店で買えるようになってきたからちょっと嬉しい(๑→‿ฺ←๑)
と、思ったともちんであった♪
【2007/12/30 23:19】URL | ともちん #-[ 編集]
こんばんは~♪
るびい♪ちゃん こんばんは~♪
今年最後の日になっちゃった。
31日です
ミサキーヌちゃん ちゃんとお手伝いしてえらいね。
今年も楽しいお話ありがとう
来年もまたヨロシク +.゜(o^∀^o)゜+.  です。
良いお年を お迎えください
【2007/12/31 00:55】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
mikiちゃん♪

忙しい時にレジでもたつくなんて
大迷惑だよね~(^^;)
もう焦りまくりだったよ!
気をつけなきゃねー

今年はmikiちゃんとお話できて
楽しかったよ~♪
来年も変らず仲良くしてやってね!
よろしくお願いしま~す(*^.^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ともちん♪

お手紙届いたよー!!
プレまで!びっくりだったよ~(≧▽≦)
手書きの手紙ってやっぱり
心がこもっていていいね!
とっても嬉しかったよぉぉヾ(≧∇≦)ノ"♪
お世話だなんて、なんもしてないよ
気を使わせちゃって申し訳ない・・・
けどウレシー♪♪♪
ともちんは、ほんと今年いろいろあったねぇ・・・
来年はいい年になりますように
これからも仲良くしてねー┛┛(*´I`*)

で!海苔が近くに売ってるって!?
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
そりゃまた買いにいかなきゃだわっ!
送料かからないって最高だわ
教えてくれてありがとねーヽ(*^^*)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hirokoちゃん♪

ほんと、今日で今年も終っちゃうんだね~
今日は買い物に行って来ました
すごい人だったわ~
今年は仲良くしてもらって
いろいろお話が出来て私も楽しかったです♪
こちらこそ、来年もよろしくねー♪
Hirokoちゃんも良いお年を(〃^∪^〃)
【2007/12/31 17:41】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
