スポンサー広告】 | top↑
今年も1年ありがとうございました♪
   ごあいさつ

      今年もあと6時間ほどで終わり・・・
      なんだかあっという間に1年過ぎちゃった気がするわぁ
      思い返せばいろんなことがあったな~アップロードファイル

      2月に弟の結婚来年には赤ちゃん誕生だよ!
      夏にはTDLでジャックジャック・スパロウに会って来たし
      (やっぱこれは重要でしょ(≧▽≦))
      そして、、10月には入院・手術・・・
      ここでは話してなかったね絵文字名を入力してください
      いや、でももう全然大丈夫○○参上!!
      あれは夢だったんじゃはてなって思うぐらいだから      

      それになりより、ブログを通じて
      お友達も増えて嬉しいコメントもいただいて
      とても楽しい1年を送ることができましたはずかちーv
      本当に感謝していますポ

      どうか来年も変らず      
      よろしくお願いしますねFlour Bubble

      ではでは、簡単な挨拶ですが、
      皆様良いお年を~ちな♪      
     
  ハートライン

   ともちんから♪

      今日、突然のお届け物がビックリみっちゅ
      ともちんからお手紙と石鹸のサプラ~イズjumee☆SaturdayNightFeverR
      .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
      心のこもった手書きのメッセージ
      嬉しかったよ~

   美味しそうな石鹸~(〃^∪^〃)
     
      goriちゃんぷちかんちゃんのブログで見て
      とっても気になってた
      みつばちマーチっていう石鹸
      あま~い香りがしてお菓子みたいなんだよ
      見た目も美味しそうだしアップロードファイルアップロードファイル
      乾燥肌にいいんだってね
      使うの楽しみだ~~~喜び

      ともちん、ありがとう
      大感激のるびいでした~
      o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイェイ
今日の出来事】 | コメント(5) | top↑
<<初詣♪ | ホーム | 年末小掃除( ̄m ̄〃)>>
ありがとうね♪
るびいちゃん!おひさですぅ~~~

今年はほとんど読み逃げ状態で、
なかなか・・・・っていうか、全然(;^_^A アセアセ・・・
カキカキできなくてごめんね~~~~
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

いつもブログ楽しんで読ませてもらってるよ うん!(^^)
きっと、一日も欠かさずよんでるかも
(* ̄m ̄)プッ

・・・なら、一言くらい残せ!!ってね(;^_^A アセアセ・・・
ごめんね~~~~

今日は年末のご挨拶周りです!

今年も残すところ3時間きっちゃったね・・・
よい年越しを迎えてね!
そして、こんなズボラナσ(^_^)アタシだけど
来年もよろしくね~~~~
【2007/12/31 21:19】URL | chi-chan #-[ 編集]
+.゜(o☻ܫ☻o)゜+.
忙しいのにupしてくれてありがとう!!
甘い香りでみつの泡もとってもクリーミーで滑らかだよ~♡→ܫ←♡
まゆくま、白いもこもこの服とコサージュ付けてて可愛い~♡→ܫ←♡
弟さん来年赤ちゃん誕生するんだね、とっても楽しみだね♪
・・・・って、るびいちゃん10月に入院&手術してたの!?
げげっ、まじで~!?
大丈夫なのぉ!!??
あんまり無理しちゃダメだよ~!!
体調万全にしてまた2008年もジャックに会いに行ってね♡
それでは、今年も残すはあと1時間だ!
年越しそばも食ったし、ゆっくり録画したダウンタウンの笑っちゃいけない番組見るよ~☆
るびいちゃん、良いお年を~ヽ(*^(エ)^*)ノ
【2007/12/31 22:57】URL | ともちん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
chi-chan♪

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
いつも読んでくれてたんだね~
読み逃げだってなんだって
来てくれてたってことが嬉しいよ!!
ありがとう(*´ェ`*)

そうそう、新年のご挨拶を♪
chi-chan、あけましておめでとう!!
今年もどうぞよろしくね♪
お互いよい年になりますように
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

ともちん♪

いやぁ~今日
あ、違った!昨日だ(≧▽≦)
昨日は嬉しいお手紙&プレありがとう!!
とっても嬉しかったよ~v-238
石鹸早速使ってみたよ♪
ほんとクリーミーな泡で気持ちよかったよ!!
それにいい香り~~~(´▽`)♪
とっても幸せな気分のお風呂タイムだったわ~v-352
カタログもいろいろ載ってて楽しかった♪
いろんなのがあるんだね~
どれも気になる物ばかりで
全部欲しくなったよ(≧▽≦)
姫路にお店があるんだね?
今度行ってみようかな~(*^m^*) ムフッ
弟んちの赤ちゃんは4月に誕生予定なんだ
どんな赤ちゃんが生まれてくるか楽しみだよ♪
入院&手術はすっごい回復が早くて
5日で退院できたし、1ヶ月後には
ほとんど元通りみたいな・・・
だから全然心配いらないよ☆⌒(*ゝω・`)アリガトウ♪
そうだね~今年もジャックに会いに行けたらいいな~
ダウンタウンのしてたね
紅白終ってから少しだけ見たけど
すっごく面白くてこっち見てたらよかったーって思ったよ(>▽<;)
さぁて、朝が来たら
お雑煮食べてお寺へ新年の挨拶行ってから
初詣に行ってくるよ~☆
ともちん、今年もよろしくね~ヽ(*^^*)ノ
【2008/01/01 01:15】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
るびいちゃん、あけおめ
みつばちマーチの石鹸いいでしょ~~
この冬をしっとりお肌ですごしてね~

昨年はほんと楽しかったですぅ~
かおぽんちゃんとも知り合えたし
楽しい二人の様子を見ているだけで
友達って良いなぁ~って思ったし

いつも楽しいブログありがとう♪って感じ
今年も仲良くしてね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
今年は是非是非、まゆくまちゃんを・・GETしたいです
(*^。^*)
【2008/01/01 12:57】URL | gori #-[ 編集]
goriちゃん♪
あけおめ~ヽ(*^^*)ノ♪
みつばちマーチ、ほんといいね~
すごく気に入っちゃった♪
甘い香りがたまらなくいいわ~
その上保湿効果もあるなんてサイコーだわっ
カタログももらって見たんだけど
いろんなのがあるんだね~
お店にも行きたくなっちゃったよ
うん、絶対行くぞー(≧▽≦)

楽しい2人・・・
そぉ?(*≧m≦*)ププッ
おかしな2人だよね(笑)
こちらこそ、いつもありがとう!
今年もどうぞよろしくね~
まゆくま、、今年も頑張って作らなきゃね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2008/01/01 22:57】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
