スポンサー広告】 | top↑
うめさんから♪
      年明け早々に嬉しいお届け物アップロードファイルがありました
      なんとうめさんからちな♪
      元日に届いてびっくりヽ(*'0'*)ツ
           
       これは私の♪

       包みを開けると手作りの指輪が!
       下のお子さんの幼稚園のサークルで作られた
       ストラップを指輪にアレンジしてあるんだって
       可愛い~ニコニコ私好みの色だしFlour Bubble
     
       こっちはミサキーヌの♪

       それと色違いでもう一つ       
       「ミサキーヌちゃんに」って
       ミサキーヌ、ブルーが好きだから
       ドンピシャな色だ~ハ~ト2
       自分のもあったから喜んでたよ喜び     
     
      うめさん、ありがとう(〃^∪^〃)

       それと、うめさんおススメの
       保湿クリームとフリースのあったか靴下
       「大掃除で頑張った手をいたわってあげてもらえたら」
       って、なんて優しい心遣いポ

       手が荒れるほど大掃除してないけどえへ
       最近ハンドケアさぼってたから
       おばあさんみたいな手になってたのよね~
       早速使わせてもらってるけど
       効果大!手が生き返ってきたもんね
       (≡ ̄ー ̄≡)ニヤニヤ
       冷え性だから靴下もお風呂上りに大活躍

       クリプレクイズの残念賞を贈らせてもらって
       予想外にとても喜んでもらって
       それだけでも十分嬉しかったのに
       こんなプレゼントまで頂いちゃって
       なんだか申し訳ないような絵文字名を入力してください

       元日に届いた贈り物アップロードファイル
       お年玉を頂いたような
       そんなHappyな気分でしたFlour Bubble

       うめさん、ほんとにありがとうアップロードファイル
プレゼント♪】 | コメント(5) | top↑
<<おやつ&ドラマ | ホーム | つゆ焼きそば?>>
指輪が。。。
うめ作の指輪がとっても素敵に見える~v-218v-238から不思議ですv-405
喜んでもらえてとっても嬉しいですv-10

【2008/01/05 14:47】URL | うめさん #-[ 編集]
おぉぉ~~ヽ(*^(エ)^*)ノ
あ~!!うめさんだ~ヽ(*^(エ)^*)ノ
うめさんがいるとなんだか嬉しい(*≧m≦*)♪
そっか~、るびいちゃんがうちの掲示板で言ってたプレってこの可愛い指輪だったんだね♡→ܫ←♡
ミサキーヌにまで♪
クリームとフリースの靴下までヽ(*^(エ)^*)ノ
こりゃ嬉しいプレゼントだね~+.゜(o☻ܫ☻o)゜+.

ジャ○コでうにのり発見したんだね~!
身近で買えるようになってなんだか嬉しいね(*≧∇≦*)♪
うにのりは、うめさんも好きなんだよ~♪♪
ジョニーの新しい映画、気になるね~!!
あたしも観たいわ~♡→ܫ←♡
しかしるびいちゃんのブログはいつも新しいものばっかりupしてるから見ててとっても楽しいよ(*≧∇≦*)♪
スープの焼きそば、気になるわ(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ではでは、今年もるにいちゃん、こんな私だけれど、どうぞよろしくお願いしま~すヽ(*^(エ)^*)ノ♡
【2008/01/05 19:21】URL | ともちん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
うめさん♪

おお~うめさ~ん(≧▽≦)
UPさせてもらったよ~♪
ほんと、気を遣わせちゃって・・・
でもでも、とっても嬉しかったです
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

・・・・・・・・・・・・・・・

ともちん♪

そうなんだ~
うめさんからのプレ、これだよ~♪
わざわざ作ってくれて
ミサキーヌにまで♪
なんていい人なんだ~(ノ_<。)
ほんとに嬉しかったよ♡

雲丹海苔!!
ほんとびっくりだったよ!
まさかこんなところにー
って、最初信じられなくて
手にとってマジマジと見て
確かめたもんね(*≧m≦*)ププッ
これからいつでも買えるから嬉しいわ~♪

ジョニーの映画、
ともちんも気になる?(>▽<)♪
ティム・バートン監督作品だから
映像も幻想的でいいと思うわ~
ちょっとミュージカルなのが心配なんだけど・・・(>▽<;)
でも絶対観に行くー(笑)
スープ焼きそばは変ってるよ~
ともちんも試してみて~( ̄m ̄〃)

こちらこそ、今年もよろしくね~ヽ(*^^*)ノ
【2008/01/05 20:54】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ほんとに(*'-'*)エヘヘ
こんなところでともちんに会えるなんて。。。いやー゚。(*^▽^*)ゞ
これも、ともちんとるびいちゃんのおかげですわv-344
さっき一生懸命打ったはずのメッセージが。。。v-395何処かへ。。。v-399
全然慣れないもので。。。v-404
でも、お二人のおかげで、楽しくパソコンに向かわせて頂いてますv-415

パンダの飲茶興味津々v-398
スープ焼きそばはチャレンジする勇気が。。。v-431
チャレンジャーなるびいちゃんって素敵v-347
又、覗かせてv-416もらいに来ますね~v-422v-411
【2008/01/06 23:31】URL | うめさん #-[ 編集]
うめさん♪
また来てくれてありがとうv-238
せっかく書いてもらったメッセージ
消えちゃったってi-198
あらまあv-356
2回も書いてもらったんだねぇ

パンダの飲茶はなかなかいいでしょ♪
スープ焼きそばは・・・なんていうか
決してまずくはないんだよ~
もし気が向いたらお試しを~(≧▽≦)
ほんとにね~変な物見つけたら我慢できなくて
ついつい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
またなにか見つけたら紹介するね♪

それから、うめさんからもらったクリーム!
毎晩つけて寝てるんだけど
手がだいぶ変化してきたよ!
若返ってきたって感じで
すごく嬉しいんだ~ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ ♪
【2008/01/07 15:29】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
