スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
もう3日かぁ~
   ロールケーキ♪

     お義姉さんからロールケーキを頂きましたちな♪
     とても大きくてずっしり!

   美味しかったよ♪

     でも、ふわふわで
     クリームが甘すぎず美味しかった~ニコニコ
     まだ残ってるから明日もいただきま~す♪♪
     こういう贈り物って嬉しいよね

 ちょうちょライン

     
   あらまぁ

     いつものジャ○コへ
     今年初のお買い物に行ったんだけど
     なんだかいつもと違う雰囲気・・・アップロードファイル
     あふれんばかりのスナック菓子
     なんじゃこりゃエリザベス
     いつもなら棚にちゃんと並べてあるのに
     今日は通路の両脇がずら~っとこんな感じ
     (スナック菓子とおかきの売り場)
     
   ありゃりゃ

     こっちには空のダンボール箱が散乱
     なんてこったい絵文字名を入力してください
     開けてあるレジも少なかったし
     お正月で従業員さんも少なくて
     手が回りきらなかったのかな・・・
     ちょっとあまり見かけない光景だったので
     思わず写真携帯 ピンク撮ってしまいました絵文字名を入力してください
     (こんな写真公開してすみませんあ)     
     
   こんなところに!!

     それとね、これ
     前にともちんに教えてもらった
     とっても美味しい雲丹海苔
     わざわざお取り寄せして買ってたんだけど
     ジャ○コで見つけたよ
     嬉しいわ~~喜び    
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(3) | top↑
<<つゆ焼きそば? | ホーム | ナショナル・トレジャー2>>
あけおめーー(≧∀≦*)
う~んラテかわいかった!(≧∀≦*)
ちょっとぉー!うに海苔あたし北海道なのに680円で売ってたヽ(^Д^*)/ちょっとムカツクーー!やっぱ量産店にはかなわねーー!したけどすっごいダンボール箱散乱しててひどいね!あれ途中だとしても片付けながらやれ!(´^ิ^ิ`)!カートが通れなくてムカつきますよぉーー!(≧∀≦*)
ともちんから石鹸とどいたんだねぇ!
ほーーんとあたしも今日初めて使ったけどほんとに甘くて香りが残るしすばらしいわぁ♡→ܫ←♡いろんな石鹸があるんだね!あたしもいつかラッシュに行って色々物色してくるぞぉーーー!
今年もよろしくねーーー(≧∀≦*)
【2008/01/04 09:55】URL | ぷちかん #-[ 編集]
雲丹海苔
るびい♪ちゃん こんにちは~♪
ジャスコ・・・ほんとに人手がなかったんでしょうね。
ジャスコに雲丹海苔があるんだ!
こっちにもあるかなぁ?
また見てこよう~~~
ロールケーキもおいしそう~~
うちもロールケーキ
小豆の・・・もらったんです。
まだ食べてないんだけど・・
【2008/01/04 11:23】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ぷちかんちゃん♪

あけおめ~ヽ(*^^*)ノ
楽しいお正月だったかな?
雲丹海苔、680円だったか!
本場なのにねぇ(>▽<;)
でも、ほんとジャ○コにまで進出するなんて
やっぱり話題の品なんだね~
もう送料気にしないで買えるから
嬉しいよ(≧▽≦)
売り場のとっちらかり様は
ちょっとビックリだったわ~
ダンボール箱がカートに当たりましたからー
石鹸、いいよねー♪
とっても美味しそうな香りで
幸せ~~~な気分になれるもんね(* ̄∇ ̄*)
他にも気になるのがいっぱい!
近いうちにお店いっちゃうかも(*≧m≦*)
安いボディーソープ使ってたけど
こういう石鹸を使うだけで
幸せな気分になれるなんてねぇ(*´ェ`*)
ささやかな贅沢?ウフフ~♪
っていっても誰にも使わせないけど・・・
私だけの楽しみダーヾ(・∀・。)/
ブハハハ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

Hirokoちゃん♪

こんばんは~(〃^∪^〃)
そうなの、ジャスコで見つけて
びっくりヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
Hirokoちゃんちの方にもあるといいね♪
ロールケーキ、美味しかったよ~
ロールケーキにもいろんなのがあるよね
小豆かぁ~それも美味しそう~
どんなのかなぁo(@^0^@)o
【2008/01/04 21:28】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
