スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おやつ&ドラマ
   芋ぜんざい♪
        
        おやつに芋ぜんざいを作りました~ニコニコ
        なかなか美味しくできました

ボタンライン


        そうそう、昨夜HDDのGガイドで
        なんかよさそうなテレビ番組あるかな~って
        深夜の番組をいろいろ物色してたら
        8chで深夜2時から『ユンゲル』ってのがあってね
        出演者の欄に北村一輝って書いてあったから
        どんな内容かわかんないけど
        とりあえず録画してたのね
        (ちょっと気になる俳優さんなので絵文字名を入力してください

        で、今日そのドラマを観てみたら・・・
        な、な、なんとビックリみっちゅ
        『ガリレオ』の弓削刑事バージョンだったんだ
        ほら、あのお笑いの品川が刑事役で出てたでしょ
        あれだよ
        福山君や柴咲コウは出てなかったんだけど
        セットや音楽は『ガリレオ』そのまま
        なかなか面白かったよ~ちな♪

    ユンゲル( ̄m ̄〃)

        これってなにかで宣伝してたのかなぁはてな
        偶然録画してたから観れたけど
        こんなのするって全然知らなかったもんね
        たまには深夜番組もチェックしてみるもんだわテレビ

        それから、二夜連続ドラマスペシャルの
        『のだめカンタービレinヨーロッパ』
        よかった~うるうる

        すっごく楽しみにしてて
        真剣に観てんのに、旦那ったら
        横でごちゃごちゃうるさいったら・・・うわぁ
        「この子なんでこんな変な喋り方するんや」
        とか「普通に喋られへんのか」とか・・・        
        は?どこが変?全然変じゃないし!
        っていうか邪魔しないでくれます?えww
        まったくもうふくアップロードファイル    
     
スポンサーサイト
CINEMA♪】 | コメント(4) | top↑
<<クリームパンダ | ホーム | うめさんから♪>>
(o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o)
るびいちゃん♪
あけましておめでとう~♪(o^∇^o)ノ
今年もよろしくね~♪

うにのり♪ジャ〇〇で売ってたのね♪
こっちでもあるかなぁ~~~(o^^o)うふっ♪
今度探しに行ってこよっと♪

ユンゲルかぁ~~
知らなかった!∑( ̄Д ̄;)
夜中にやってたのね!
見たかったわ!!!
そういえば、古畑も、夜中に今泉慎太郎をやってたものね!
番宣ぐらいしてほしいよね!( ̄。 ̄;) ちぇっ

芋ぜんざい♪美味しそう~♪(*´∇`*)
うちも鏡開きにでも、また作ろうかなぁ~♪食べたくなっちゃった♪(o^-^o) ウフッ
【2008/01/06 06:17】URL | ichigo♪ #AXPfjS1w[ 編集]
ichigoちゃん♪
あけましておめでと~♪
こちらこそよろしくね~ヽ(*^^*)ノ

雲丹海苔、そうなの!
まさかジャ○コに売ってるなんて
びっくりだったよ~
ichigoちゃんちの方にもあるといいね♪
美味しいもんね~♪♪

ユンゲル、やっぱり知らないよねぇ!
なんであんな夜中にするんだろう
もっと早い時間にした方が
視聴率取れるんじゃないかって思うけど・・・?
古畑の時もそうだったんだね?
今泉慎太郎は見逃してるわ~(>_<)
ほんと、番宣ぐらいすればいいのにねぇ

芋ぜんざい、美味しかったよ~♪
これ作る時はいつも
ichigoちゃんのこと思い出してるのよ~
(*^m^*) ムフッ
【2008/01/06 20:36】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
みたみた~~(*→ܫ◕ฺ) ♬♫
『のだめカンタービレinヨーロッパ』
私もみたよん(^^)v 録画しておいて昨日一気にみてた~~(*^▽゚)
玉木宏さん、ますます好きになっちゃったわぁ!上野樹里ちゃんも可愛いよねぇ(⌒⌒)v
ところどころに名曲がかかってウットリだわ~!あのピアノ技術も凄いもんがあるよね!あんなにいとも簡単に弾けたら気分がいいだろうな~って。。。
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

るびいちゃん~ご挨拶が遅れました!!
今年も★⌒ミv(。・д・)v " ヨロシクネェー♪
【2008/01/07 15:52】URL | 深空 #KVSV0Bf2[ 編集]
深空ちゃん♪
のだめ、見たのね~♪
ほんと、このドラマいいよね~
私も大好き┛┛(*´I`*)
千秋先輩カッコイイし、のだめちゃん可愛いし♪
ほんとウットリするよね~
でも笑える所もいっぱいあって
すごく楽しいし~♪
そして感動☆
のだめちゃんと一緒にうるうる(TωT)
アハハ~(ノ∇≦*)

深空ちゃん、こちらこそ
今年もよろしくねー♪
【2008/01/07 18:36】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
