スポンサー広告】 | top↑
お詫び(* ̄∇ ̄*)
      明日私は壊れますjumee☆SaturdayNightFeverR

      ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー
      って、すでに壊れ気味ですが笑
      明日に備えて(?)今日はこれで・・・

      なんのこっちゃイロイロ
今日の出来事】 | コメント(7) | top↑
<<もわわわ | ホーム | クリームパンダ>>
(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
るびいちゃんが壊れるって言ったら絶対ジョニーが関係してるに決まってるでしょ!(*≧m≦*)!
今映画のHP見たらジョニーは今日来日してて明日が試写会?っぽいよね?
もしかしてるびいちゃん東京に行くのか!?
思う存分壊れてきてね~ヽ(*^(エ)^*)ノ♡
【2008/01/08 00:34】URL | ともちん #-[ 編集]
忘れたっ
そうだ!るびいちゃん、年賀状ありがと!!
元旦にちゃんと届いてたよ~♡
とっても可愛い年賀状だった♡→ܫ←♡
あたしも来年こそは年賀状出せる年になれればいいんだけどな~♪
【2008/01/08 03:01】URL | ともちん #-[ 編集]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
壊れ予告だっ!! (≧∇≦)ブハハハ!
いやいや もう充分壊れてるからぁ~♪
今日の るびいちゃんの様子を 遠くからそぉ~っと見ていたい(*≧m≦*)ププッ

ゆっくり ジョニーに浸ってねぇ~(o^∇^o)ノ
【2008/01/08 08:01】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
壊れるるびい♪ちゃん
私も直感v-290ジョニーが関係ですね。
私は・・・ないなぁ~~~
キャー って ワクワクする人・・・
うらやましいよ~~~
【2008/01/08 11:34】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
≧∇≦ブハハハハハ
もう壊れたか!(≧∀≦*)゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ほんと!間違いなくジョニーだ≧∇≦ブハハハハハ
映画1/19からって書いてたなぁ!先行で見れるのに当たったか?
あぁどんだけ壊れたのかしらん!
うけるわ!(≧∀≦*)ちきえちのとこにお嫁に行ったまゆくまも超超かわかったよぉーーーーーーー!!
るびぃちゃんちえきちに上げすぎだから!うちで預かるから遠慮なく言ってね(●~∀~)ノ
ピザいつかってめっちゃ受けた!
まぁいつか作ってくれ!(≧∀≦*)
したけどこのパンダのかわいいねぇ!
カスタードじゃなくて肉がよかったなぁ!色んな中身でるかもね!したけどよく見つける!そんけーーー!
【2008/01/08 13:17】URL | ぷちかん #-[ 編集]
るびいちゃんv-238色付きの文字
更に若返ってこられたのでしょうかv-236
私も壊れてしまえる人居ないので羨ましいですv-22

不思議な物シリーズ楽しみにしていますv-218v-344

そうそうクリームはv-419に塗っても大丈夫なようで、リップより効くかもv-219なのでカサカサになった時は試してみてくださいませv-290私はよくv-419なめてしまうのでこの時期カサカサなのですv-388

又、るびいちゃんの壊れちゃったご報告覗かせてv-416もらいに来ますね~v-423
【2008/01/08 19:48】URL | うめさん #-[ 編集]
ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ ♪
ともちん♪

(*≧m≦*)ププッ
やっぱバレバレか?
そうだよ~ジョニーだよ♪
東京に・・・行きたかった~~~(ノ_<。)
でも、私は寂しく自宅待機。。
もう今日はそわそわしっぱなし(≧▽≦)
なのに夕方のニュースで
ちょびっとしか会えなかったよ~(TεT)
こりゃまた明日ワイドショー見まくりだわ(笑)

年賀状、大丈夫かなって思って出したんだけど
やっぱり出せなかったんだね?
出しちゃってごめんねー(>▽<;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

壊れ予告(≧▽≦)
でも今日はイマイチ壊れきれなかったよ~
明日こそは・・・ヾ(≧▽≦)ノ
ってこれもう結構きてる?
(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
私の様子見てみたいって?
いやいや、とても見せられないからぁ( ̄m ̄〃)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hirokoちゃん♪

Hirokoちゃんもピンポ~ン♪
そうそう、ジョニーです(*≧m≦*)
今日(昨日だね)来日だったの!
それで朝からソワソワ・・・
アホでしょ~(>▽<;; アセアセ
明日はもっと壊れてるかも(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぷちかんちゃん♪

そうそう、間違いない!!(≧▽≦)
19日から公開の映画のための来日なんだ♪
先行で観たかった~(ノ_<。)
先行もレッドカーペットも応募してたけど
見事はずれ(TεT)
でも当たってても行けそうになかったんだけど・・・
一度でいいから生ジョニーに会いたいもんだわ~
今日は一日PCとTVの前で待機してたんだけど
ちょっとしかジョニー見れなくて
不完全燃焼・・・
明日はワイドショー見まくりだー!
今度こそ気持ちよく壊れたいわっヾ(≧▽≦)ノ♪

まゆくま、そうだね!
あんなにちえきちちゃんちにいたとはねぇ!
最初の頃のは捨ててくれーって感じ
かなりブサイクだから(^▽^;)

ピザ、いつかってウケタ?
いやぁ~また作らせてもらうよぉ♪
変な書き方だったね~ごめんよ~
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うめさん♪

いやぁ~若返りは気持ちだけ(≧▽≦)
こんなになるとは自分でも不思議なくらい!
ヨン様が来日した時に
空港でおばさま方がキャーキャー言ってお出迎えされてるのを見て
なんだかなぁと思っていたこともあったけど

今はその気持ちがすご~~~くよくわかる( ̄m ̄〃)

不思議な物シリーズ(笑)
また目を光らせて探してきますね~♪

クリーム、唇にもいいのね?
よぉし!今夜試してみるぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
いいこと教えてくれてありがとう♪
また朝が楽しみだわ~(* ̄∇ ̄*)

壊れた報告・・・
すっごいおバカだけど
うめさ~ん、見捨てないでやってね~
(>▽<;; アセアセ
【2008/01/09 00:59】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
