スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日も(* ̄∇ ̄*)
    昨夜に録画予約していた『めざましテレビ』
    毎朝テレビテレビつけてるんだけど
    子供達の朝のご飯riceの支度やらで
    ゆっくり見てもいられない

    ミサキーヌが学校に行った後
    兄ちゃんが朝食を食べている時に
    ちょうど芸能ニューステレビが始まった
    画面にはジョニーがぁぁぁビックリみっちゅ    
    でも兄ちゃんがいるので平静を装う私アップロードファイル
    静かに画面を見つめる・・・亘あるいはっふアップロードファイル
    (心の中では叫びまくり)
    でもいいのだ!
    録画してるから後でゆっくり見るもーんjumee☆loud laugh1

    で、兄ちゃんが出かけた後に早速見直しちなニヤリ
    ヾ( 〃∇〃)ツ キャーッ♪
    今回のヘアースタイルいいね~
    すっごく似合ってる~ポ

    六本木のジャパンプレミアには
    2500人ものファンが集まってたんだっておどろき    
    すごいね~!
    ジャパンプレミアは抽選で当たった人しか
    会場に入れないんだけど
    入れなかった人も会場の外に
    すごいたくさんいて
    ジョニーはその外の人たちの所にまで行って
    サインしてあげたりしてたよ
    なんて優しいんだ~うるうる

    レッドカーペットだって100mほどしかないのに
    1時間もかけてサインしたり握手したりして
    サービス満点ハ~ト2

   .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

   .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーーッ♪

   .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーーーッ♪

    んま~~~ハート
    いいこと言うね~~イロイロ
    軽部さんが言ってたんだけど
    アメリカのサインコレクター雑誌で
    『ファンにサインする際に
    態度が丁寧なハリウッドスター』

    3年連続1位に選ばれてるんだって

   ┛┛(*´I`*)

    大スターなのに驕ったところがなく
    控えめなところがまたいいんだなぁのほほんうさ
    ファンを大切にするジョニーアップロードファイル
    なんて素敵な人なんだキラ

    空港でお出迎えしてた人の中に
    泣いてる人うるうる涙いたけど
    あたしったらテレビテレビ見てるだけで
    ポロッ・・・涙
    えぇー!?なんだあたしぃー絵文字名を入力してください
    自分でもビックリしたわっ(;^◇^;)ゝ

    テレビテレビ見てこれだと
    実際目の前になんてしたら
    きっとえらいことjumee☆faceA76になってるだろうね笑


ハートライン


     フェルトパフェ♪

      そして、昨日と今日ちくちくして出来たのがこれ
      フェルトのチョコレートパフェちな♪

      っていっても、これはオリジナルじゃなくて
      買ってきたキットだけど・・・
      美味しそうに出来上がりましたはずかちーv

      今日も長々とジョニーのことばかり
      興味のない人にとっちゃ
      どーでもいいお話だよね絵文字名を入力してください
      ごめんなさーい・・・でも最後まで読んでくれて
      ありがとうございました~jumee☆shy1
スポンサーサイト
CINEMA♪】 | コメント(5) | top↑
<<久々のおい森♪ | ホーム | もわわわ>>
♡→ܫ←♡
るびいちゃん、興奮しすぎだわ(*≧∇≦*)ノ♡
テレビの前で涙でてきたってか(*≧m≦*)
ホントに実際近くで生のお顔見れたりサインもらえちゃった日にはきっと失神でもしちゃいそうだね(* ̄TT ̄*)ぶひーっ
しかし3年連続1位って凄い事だよね!!
さすがジョニーだわ~☆☆☆
フェルトのチョコパフェも美味しそうにできいてる~♪♪♪
相変わらず器用な手さばきだぁ~♡
そうそう!今日例のまんじゅう屋に電話したら、抹茶の生クリームが入ってるおまんじゅうの方だけならなんとか用意できるって言うから注文しちゃったよヽ(*^(エ)^*)ノ
週末届く予定なんだけど、とっても楽しみ♪♪♪
【2008/01/09 23:27】URL | ともちん #-[ 編集]
(〃 ´  ▽  `  )ノ
るびいちゃん♪こりゃしばらく興奮しまくりだね~♪(≧∇≦)ブハハハ!
るびいちゃんの壊れっぷり見てみたいよ~♪
ichigoもジャックがTVに映るたびにるびいちゃんを思い出すよ♪(o^-^o) ウフッ

パンダのクリームパン♪美味しそう~♪
どこで売ってたの??
スーパー?コンビニ!?(^v^)

今泉慎太郎は、知らなかったかぁ~~
レンタルで確かでてたよ♪(^▽^)/
古畑の放送のあったその日の深夜に
その日の放送の続きというか、パロディみたいなのを短く放送してたんだ♪
面白いよ♪o(*^▽^*)o

昨日は(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
メッチャ面白かった♪
ブログにupさせてもらったよ~♪
すごい嬉しかったよ~♪\(*´▽`*)/
【2008/01/10 04:46】URL | ichigo♪ #AXPfjS1w[ 編集]
壊れてるっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も見たけど、ジョニーかっこいいねぇ♪
ファンサービス 素晴らしいねっ!!
私も 目覚ましテレビ見てたけど、ほんと ジョニーは これだけ人気があっても 天狗にならない酢晴らしい人なんだねっ。
あの場にるびいちゃんがいたら 気絶してたかもねっ(*≧m≦*)ププッ

ほんと るびいちゃんにジョニーを 遭わせてあげたい~って思うよ。
私にもっと力があれば・・・スマン!! (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

フェルトのチョコパフェ、これまたかわいいね~っ!!
キットでも これだけ上手に作れるなんて さすがるびいちゃんだよ♪
【2008/01/10 07:32】URL | chiekichi #K.FlSC/o[ 編集]
おはよーん♪
やぁみんな!グッモーニン
ヘ(゚∀゚ヘ)
復活かおぽんだぞー!!
今朝はみんなのとこに順番に回ろうって思てたのに、寝起きからなんか頭痛で…今だいぶマシなったけど。
偏頭痛かも知れんなぁと思いながら
頑張って仕事行ってくるわさ。
るびいちゃんっ。こないだ日曜日も車乗ってて見かけたし昨日も習字で見たけどあいにく声かけられへんかったぁー。まだ新年のあいさつもしてないのに(もう正月過ぎちゃったけどさ)
あけましておめでとっ。
ジョニーかぁ、あたしもアレ応募したけどあかんかったなぁ。
TV見ててもコワレまくりか!熱気が伝わってくるよぉ(´∀`*)
3年連続1位…なかなかできんことやで、ホンマにええ人なんやろなぁ。
ええひとか…私も精進せな(なんのこっちゃ?)
さてさて、行ってくるわぁ
ぢゃまたっ!-=≡ヘ(* - -)ノ
【2008/01/10 08:48】URL | かおぽん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ともちん♪

興奮しすぎ?(*≧m≦*)ププッ
ほんと涙ぽろってなったのには
自分でもびっくり!!
空港で感激してる人見てたら
なんだか同じような気持ちになってきて
うるうる・・・そしたらぽろってΣ(・`д・ノ)ノ
こんなんだといつか会える日が来た時には
失神しちゃうかもね(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
そんな姿テレビで流れたらどうするよー
って、会える日が来るかどうかもわかんないのに
妄想しすぎか?ヾ(≧▽≦)ノ
3年連続1位もすごいよね!
なんだかすごく嬉しいことだよ┛┛(*´I`*)
公開19日なんだけど
ミサキーヌの塾の漢字検定が午後からあるのよね~
ちょっと我慢して違う日に行くか・・・

で!あのおまんじゅうGETしたって?
おお~いいね~♪
なんとラッキーな☆
またどんなに美味しかったか教えてね~♪
私もまた時々サイトチェックして
復活したら注文するわ~(*^^)v♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ichigo♪ちゃん

興奮しまくり(*≧m≦*)ププッ
いやぁ~こんな姿見せられないわぁ~
゜+.(*ノェノ)゚+.

パンダの飲茶はジャスコの
肉まんとかピザとか餃子とかの所に
並んでたんだ♪
ichigoちゃんちの方にもあるかな~
また探してみてね(*^^*)♪
それと、雲丹海苔はもずくの所にあったよ~♪
って、これは聞いてないか(*≧m≦*)

今泉のは何話もあるんだね?
本編のパロディみたいって面白そう~
古畑も好きでよく見てたからな~♪
今度レンタルショップで借りてこようv(=∩_∩=)
あれ、もう見たんだね!
なかなか面白いよね♪
始めわかんないまま観てたら
ガリレオで使われてたBGMが流れてきて
「あれ?パクリ?」とか思ってたら
品川とか見たことある婦警さん出てくるし
「あー!!」って途中で気が付いたんだ(≧▽≦)
まさかガリレオの番外編だとは思いもしなかったから
録画しててよかった~って思ったわ♪
たいした物じゃないのにUPしてくれたなんて~
いやぁ~ありがとう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

・・・・・・・・・・・・・・・・

chiekichiちゃん♪
なぜに今日はローマ字なんだ?(≧▽≦)

ちえきちちゃんも見てたんだね♪
でしょでしょ、カッコイイよねぇ┛┛(*´I`*)
天狗にならなくて常に控えめジョニー♡
ほんと素晴らしいよ♪「酢」じゃないよぉ(ノ∇≦*)
ちえきちちゃんには珍しい誤字だー
そんなのさらっと流せってねぇ( ̄m ̄〃)
突っ込んでごめんね(笑)

力がなくてって、そんなぁ~
誤らなくていいよぉ~
いつか会える日を夢見て頑張るわ~
って、なにをどう頑張るんだかヾ(>▽<)o
フェルトのキットはもうカットもしてあるし
ほんと簡単なんだよ~♪
でもクリームが上手くねじれてなくて失敗なんだけど(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

復活おめでと~(≧▽≦)♪
さっきは酒粕のお届けサンキュ♡
頭痛、はよとれたらええのになぁ・・・

アレ、かおぽんも応募してたんやな(*≧m≦*)
当たったらどないしょ~思いながら応募したけど
その後ウンともスンとも言うてけーへんかったわ
ええよな~当たった人!うらやますぃ~~~

テレビ見て壊れまくり!
やけどキャーキャーは言わへんねんで
画面見つめてニヤニヤいうやっちゃ
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
きしょいオバハンですわー(笑)
今回のレッドカーペットは
メガネ外してたし珍しく正装してたから
また一段とカッコよかったヾ( 〃∇〃)ツ
あ~あ、語りかけたら止まらんようになるから
もう止めとくわ(笑)
さてと、買いもんでも行ってくるかな。




【2008/01/10 14:13】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
