スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
久々のおい森♪
  すっげー久しぶり!!

   すっごい久しぶりのおい森!
   どんぐらい放ったらかしにしてただろ絵文字名を入力してください
   1年半ぐらいか?あ

  ゴキブリだらけー!!

   部屋に入ってみたら
   案の定ゴキブリが走り回ってたよ
   うひょひょ~涙

  ここにもー!!

   隣の部屋にもいるいる~絵文字名を入力してください
   追いかけて踏みまくり○○参上!!アップロードファイル
   これがまた すばしっこいんだ

  2階にはいない??

   1階の全部屋はゴキブリだらけだったけど
   なぜか2階にはいなかったよ
   ここはお気に入りのMUSIC ROOMちな♪
   夜景がキレイ~

  草むしり大変だー

   外に出ると村中雑草だらけだし・・・
   こりゃ全部むしるの大変だ~絵文字名を入力してください
   えらいこっちゃ~汗;
   
  うあっ・・・Σ(|||▽||| )

   一生懸命むしってたら
   ラフレシア発見アップロードファイル!
   うあっ最悪涙 ハエまで飛んでたしアップロードファイル
   引っこ抜けないもんかと試したけどダメ
   スコップで掘ってやろうと思ったけど
   それも無理だったわ・・・絵文字名を入力してください
   
  よかったぁ~(*´∇`*;△

   キレイに咲き乱れていた花は
   すっかり枯れ果てちゃってたけど
   金のバラだけは残ってたよハ~ト2
   これは枯れないんだねぇのほほんうさ
   
   苦労して咲かせた金のバラ
   これが枯れてたら泣くわニヤ

  お魚いいね~♪

   草むしりの途中ちょっと寄り道して
   博物館の中にある水族館へ
   サメ、いたいた~絵文字名を入力してください♪♪

  失礼な!!

   久しぶりに村の住民に会って
   話しかけられたと思ったら
   こんなひどいこと言われてしまったよ、f

   って、これ私が教えた口癖なんだけどね
   (*≧m≦*)ププッ
   この村の住民、みんな口が悪いんだ笑

  リチャード♪

   おお~リチャード、久しぶり~
   この子トボケた顔して可愛いんだ
   なんかいい口癖教えてって言われたから
   「ぼけなす」って教えてやったよえへ

  オオーw(*゜o゜*)w

   郵便局で貯金¥の残高を確かめてみたら
   結構あってビックリ!
   利息もかなりついてたよ
   それにしても相変わらずお客にえらそうな『ぺりみ』jumee☆mad5

  これっていいのか??

   1時間半ほどかかってやっと草むしり終了アップロードファイル
   疲れた~~~汗;
   たぬきちのデパートで花うめ(桃)を買ってきて
   家絵文字名を入力してくださいの周りに植えたよ
   これから毎日水遣りしなくっちゃ・・・

   まめにしてた時は毎日花の水遣りと草むしり
   化石掘って鑑定してもらって寄贈したり売ったり
   果物は全部落として拾って売りに行って
   木はもれなくゆすって落ちてくる物拾って
   (ハチに刺されまくり98666
   石も叩いてお金GET
   で、大物狙いの魚釣りして売って
   住民にもまめに話しかけたり手紙メール送ったり
   ゴミ箱まであさって
   花の交配もしてたなぁ・・・

   よくもまあそんなことしてたもんだ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
   でも、久しぶりに遊んでみたら
   やっぱり面白いわ~ちな♪
   また始めようかなイロイロ

   で!Wi-Fi通信!!
   USBコネクタ発売早々手に入れてたんだけど
   これが何度やっても繋がらなくてねぇ
   で、すっかり封印してしまっちゃってたんだ。
   でも今日また久しぶりに引っ張り出してきて
   挑戦してみたんだけど やっぱダメだった~絵文字名を入力してください
   電波が悪い??なんなんだ?
   ムカツク~イー
   ともちんと通信しようと思ったのになぁ・・・jumee☆faceA76ガックシ


cherryline.gif


   うめ(桃)現在のほんわか村の住人うめ(桃)
   リチャード・ビアンカ・ジンペイ・ツバクロ
   キャビア・のりっぺ・ダルマン・メルボルン

   うめ(桃)もらった写真うめ(桃)
   おくたろう・スパーク・ジェーン・くるぶし
   オパール・ジャン・チョキ・シルエット
   レイニー・たぬきち

   うめ(桃)とたけけからもらった曲うめ(桃)  63曲   
スポンサーサイト
おい森日記】 | コメント(9) | top↑
<<LUSHへ♪ | ホーム | 今日も(* ̄∇ ̄*)>>
うちもWi-Fiできひんねん。なんでかわからんけど…せっかくともちんのコード控えたのに~!なんでかねぇ…
一年ほっとくとえらいことなってまうねんなぁ、くまおは忙しくても毎日めんどうみよるで、マメやわぁ(-ε-*)ノ"
でもいろいろできて、ほんま楽しいゲームやなぁ( '艸`)
【2008/01/12 08:30】URL | かおぽん #-[ 編集]
かおぽん♪

かおぽんちも出来ひんのかぁ
なんでなんやろな??
昨夜いろいろ頑張ってみたけどあかんかったわぁ
ムキー
くまおたん毎日やっててえらいな!
ミサキーヌいうたら
「草なくなってキレイになったからまたしよかな」やって
どういうこっちゃ( ̄^ ̄)
【2008/01/12 10:53】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
これって、ネットゲームなの?
シュミレーションみたいだよね(^0^)
最近のゲームは画像きれいだし、本格的だわ~(#^-^#)
【2008/01/12 12:43】URL | YUPPY #-[ 編集]
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
(*≧∇≦*)ギャハハ~~~~ッ
草ぼーぼーだよ( ゜^^゜)σ゜。
キャビアの言葉づかい、すごい悪いね~~!!
ブスめが!って言うの!?
ずいぶんほったらかしにしてたから口が悪くなったの!?
あたしの村にはキャビア来たことないんだよね~☆
wi-fi通信、できなかったのは、あたしが門を開けてなかったからかも、って言うのと、あたしがるびいちゃんやかおぽんの村のコード知らないから登録できてないって言うことだっっっ
かおぽんと、るびいちゃん、あとで村の名前とコード番号教えてね!!
お互い登録してないと遊べないからさ!!
お互い登録しあってれば、誰かが村の門開けてる時に遊びに行けるはずだよ♪♪
あとで、世にも珍しいラフレシア、生で拝見したいものだわ(*≧∇≦*)ギャハハッ
ラフレシア、咲いたら絶対何やっても取れないって聞くよね!!
いや~、貴重な花だわ(*≧m≦*)♪
そそ、昨日頑張ってジャック作ったよ~!!
るびいちゃんもかおぽんもお試しあれ♡
【2008/01/12 13:08】URL | ともちん #-[ 編集]
そうそう!
そうだそうだ、あとね、この生意気なぺりみの写真もらうには確か5億ベル必要だったような・・・
ぺりこはもっと安い値だったと思うけど!
お金はカブで儲けるのがベストかなぁ~?
頑張って貯金してね♡→ܫ←♡
【2008/01/12 13:10】URL | ともちん #-[ 編集]
楽しそうだね♪
なんか、ともちんのところでも
楽しそうだったし~DSソフトだよね?

買って来るかなぁ~
また、ハマったらどないしよう・・
【2008/01/12 20:24】URL | gori #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ゆぴちゃん♪

これはDSのゲームなんだよ~♪
釣りしたり虫捕りしたり花や木を育てたり
村にはいろんな動物の住人がいてね
お話したりお手紙のやり取りしたりして
仲良くなったり
カウントダウンや花火大会やら
季節のイベントも盛りだくさんで
とっても楽しいんだよ~♪
ゆぴちゃんもどう?(〃^∪^〃)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ともちん♪

昨日は草むしり大変だった~!
ラフレシア見つけた時はショックだったよ~
周りにいっぱいハエが飛んでるの(^^;)
でも、今日見たらラフレシアが枯れてた!
うひひ!一生懸命草むしったからだね
よかったぁ~
でも貴重なのが見れてちょっとよかったかも?
(*≧m≦*)ププッ
住民の口が悪いのは
私が変なの覚えさせたからだよ(≧▽≦)
可愛い顔して毒吐くのが面白くて(笑)
他にも「なにさま」「おたんこ」「むかつく」とか・・・
ヾ(●>∪<●)
wi-fi通信、、
USBコネクタをPCに差し込んで
DSも通信のとこ開いて
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタに接続した後に
接続テストがあるよね?
その段階でエラーが出るのよ~
電波のアンテナもショボイし・・・
どうしたらいいのかねぇ・・・(TωT)

ぺりみ5億か!!
なんて強欲な!ぺりみらしいけど
ともちん、ぺりみの写真持ってたよね?
ってことは5億払ったの~!?
ジャックのレシピありがとうね♡
コピーしたから今夜挑戦してみるわ~
うふふん┛┛(*´I`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

goriちゃん♪

うんうん、DSだよ~♪
これやりだしたらはまると思うよ~
季節の行事も満載だから楽しいよ~♪
お誕生日にはプレゼントももらえるし
買っちゃう?(*≧m≦*)
【2008/01/12 20:33】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
PC
るびいちゃんちはPC無線と有線どっちで繋げてるんだろ?
しょうちゃんが言うにはどっちで繋げてても一応できるらしいわぁ。
AOSS?とか、もうひとつ名前忘れちゃったけど、この2つだとボタンひとつですぐアクセスポイントがでてくんだって~☆
ルーターが古いと難しくなんのかな?
いや、昔しハイツん時はまだあたし光じゃなくてヤフーのADSL使ってたけど、それでも一応できてたもんな~。
ただね、今うちにはPC2つあるんだけど、ビスタは有線でXPは無線で飛ばしてるのね。
有線のビスタの部屋ではアンテナしょぼくてすぐ通信切れてしまうの。
無線のXPの部屋だと何時間通信しててもバッチリで切れる事ないんだぁ~!
XPのある部屋はPC,TV,Wiiってたくさん電波飛ばしてる部屋でもあるから混線しちゃってるのかも?なんだけどね。
あ~、難しくてなんて説明していいかわからんぜよっ
しょうちゃんに直接ここで説明してくんないかな~~
って言うか、電機屋さんで聞いた方がてっとり早くてよく説明してくれるかもね(*≧∇≦*)♪
頑張ってアクセスポイント、キャッチできる事を祈ってるよぉぉ~ヽ(*^(エ)^*)ノ
【2008/01/13 11:29】URL | ともちん #-[ 編集]
ともちん♪
うちはヤフーのADSLで有線
で、PCの横にTV置いてるんだ。
もしかしてTVが原因かなぁ・・・とか思ったり。。
ともちんは無線の部屋でしてるんだね?
無線の方がいいんだろうか・・・ (。-`ω´-)ンー

パパさんにいろいろ聞いてくれたんだね!
ともちん、ありがとう(*´ェ`*)
そうだね~一度電気屋さんにでも聞いてみるかっ!
せっかくWi-FiのUSBコネクターあるのに
使えないのは悲しいもんね(ノ_<。)
なんとかアクセスポイントGet出来るように
頑張ってみるわっ!!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

そうそう、今日ジャック作ってたんだけど
あれ、根気いるね~(^▽^;)
色が微妙だ~~
ひとマスが小さ過ぎて目が・・・
まだ途中だから続きはまた頑張るよ!
(>▽<;; アセアセ
【2008/01/14 00:57】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
