スポンサー広告】 | top↑
フレーバー緑茶
  フレーバーティー

    前からお茶お茶のコーナーに並んでたんだけど
    さほど気にもとめていなかった品
    なんとなく気が向いて買ってみたうめ(桃)

    フレーバーFlour Bubble付きの緑茶お茶
    紅茶紅茶ではこういうのよくあるけど
    これは初めての試み
    どんなのか興味津々・・・わくわく
    
  イチゴの甘い香り♪

    早速、苺を試してみた
    袋を開けた途端、甘~いいい香りがFlour Bubble
    おお~なんだかよさそううるうる
    湯飲みにティーバッグを入れて
    熱湯を注いで・・・
    ん~苺の匂い~~~
    ほのかに苺の味もするようなしないような
    うん、これはいいちな♪

    あと、葡萄アップロードファイルもいい香りだったよ
    檸檬絵文字名を入力してくださいはあんまりよくわかんなかったかも
    どれもスッキリとした味でした
    私は苺が一番好きかなはずかちーv
    もし見かけたらお試しあれ♪♪
    
  3匹の子豚?(*≧m≦*)

    それと、前にも一度紹介してたブタまん
    この間のジャ○コの火曜市の日に
    また売ってたので今度は買ってきました
    とぼけた顔が可愛いでしょ98666

    ピンクが豚まん、黄色がピザまん
    茶色が餃子まん
    
  豚まんダーヾ(・∀・。)/

    ピンクの豚まんが一番美味しかったかな
    ま、好き好きだけど・・・
    普通な味でした(*≧m≦*)ププッ

  イチゴライン


   今日から旦那はまたまた九州に出張
   帰りは日曜の夜かな・・・
   しばらくはノビノビ?のほほんうさ

変わったもの】 | コメント(0) | top↑
<<でかいパン(・∀・) | ホーム | PIZZA♪>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
