スポンサー広告】 | top↑
でかいパン(・∀・)
  どでかパン(≧▽≦)

     かおぽんが会社のSさんに買ってきてもらったっていう
     でっかいパンフランスパンを半分こしてくれたんだ
    
  こんなの

     ハーブが練りこまれてていい香りがするの
     黒いのはオリーブだよ
     ほんのりいい感じに塩がきいてて
     そのままで食べても美味しかったよ~ニコニコ
     残ったら明日の朝にチーズでものっけて
     食べようと思ってたけど
     お昼と3時のおやつですっかりなくなっちゃったあ

     かおぽん、美味しいパンありがとね~
    
  玉木宏CMの・・・

     それと、気になってたガム
     食べさしだけど・・・ってかおぽんがくれたんだ
     玉木宏君がテレビCMしてるガムだよ
     噛んだ瞬間に中からチュルッと液体が
     すんごくミントがきいてて
     スースーハーハーホエ~~~~~アップロードファイル
     鼻から抜ける感じ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
     鼻詰まってる時に噛んだらいいんじゃないかな
     目も覚めるよ(*≧m≦*)ププッ     
     
      なが~いコロン♪

      『かぶりつきコロン』
      なが~いの!
      味は今までのと変らないんだけどね
      節分に向けての商品なのかなはてな
変わったもの】 | コメント(4) | top↑
<<本日公開(ノ_ | ホーム | フレーバー緑茶>>
(*≧m≦*)ププッ
↓ ブタ君達、超~かわいいんだけど~(*≧m≦*)ププッ
『ブヒ』『ブヒ』『ブヒ』が サイコーだわっ!ヾ(≧▽≦)ノ

でっかいパン、どんだけでっかいんだ!?
ハーブが練りこまれてるなんて、なんかオシャレだねっ♪
でも Sさん・・・
大丈夫なのか~?とか思ったりしてっ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
お腹壊したりしなかった?
って、Sさんに失礼かっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

かぶりつきコロンって、あのコロンが一本になってるの?
へぇ~!
確かに 一本になってた方が食べやすいけど、あっという間になくなりそうだ~。
なるほど、節分に向けてかっ。
・・・ホント?(*≧m≦*)ププッ
うちの子供達には ちょうどいいかもしれないわ(^▽^)
【2008/01/19 07:28】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ちえきちちゃん♪
豚まん可愛いでしょ~(≧▽≦)
見た目に惹かれて買っちゃった♪
『ブヒ』『ブヒ』『ブヒ』よかった?
ヾ(≧▽≦)ノあははー♪

でっかいパンね、
30センチぐらいはあったんじゃないかな
ハーブのいい香りがしてね~♪
そうそう、Sさんなんだけどね
パン屋さんで買ってきてもらったのだから
大丈夫だったよ(*≧m≦*)
お手製とかだったら心配だけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんと、なんちゅう失礼な話(笑)

かぶりつきコロン、そうだよ~
あのコロン♪
食べやすいけどボロボロこぼれるかも
節分に向けてじゃないのかなぁ~
どうなんだろ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コロン、久しぶりに食べたんだけど
美味しかったわ~
形が違うから新鮮な気分で食べれたよっ♪
【2008/01/20 00:41】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ちえきちちゃん、心配してるし(*≧m≦*)ブフッ!!
これがSさんのお手製…とかやったら、人にあげへんてば!!(笑)
年末に、5センチぐらいの小さーい瓶(はちみつとかが入ってるよーな一番小さいサイズの瓶)が2本、私のデスクに置いてあって、中に薄茶色のボソボソっとしたもんが入ってて、「何やろ?…メダカの餌か?」と思いながら見てたら
S「あ、それ持って帰り。鯛のでんぶやから」…でんぶって普通色付けへんか??…よかったあ~、餌ですか?って聞かんで…(~ー~;)
S「オザワさんにもあげよーと思たのに、要らん!言われたから2本あげるわhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」
( ̄へ ̄|||)オザワさん…拒否ったな…。
…と怪しいでんぶを持って帰らされたことがあります。
くまおは箸をつけなかったので、「だいじょーぶ…よな…」と呪文を唱えながら食べた。ちょっとスリルあったわ( ̄∀ ̄;)
【2008/01/22 07:59】URL | かおぽん #-[ 編集]
かおぽん♪
鯛のでんぶ(≧▽≦)
で、味はどないやったん?
メダカの餌みたいやったんかぁ(*≧m≦*)ププッ
せっかく作ってきたもん拒否られるって
Sさんには気の毒やけどウケるー(笑)
出来上がりは別として
Sさんって案外料理好き?
キッチン見て見たいかも(≧▽≦)

あ~手が冷たいわ~~~
さぁて、なんか食べるとするかっ
今日は旦那栗東行きでお昼はひとりやねん(・∀・)
【2008/01/22 12:11】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
