スポンサー広告】 | top↑
スウィーニー・トッド
ST1

『スウィーニー・トッド』観てきました~喜び
大体のストーリーはいろんなところからの情報で
知ってたんだけど
すごかった絵文字名を入力してください
とにかくジョニー演じるトッドの
殺人シーンはかなりすごい
血の量がハンパじゃない!
あそこまでやるとは、ちょっとビックリだったよエリザベス
R-15ってのもうなずけた(ウンウン)

ST2

でも、さすがティム・バートン監督作品
映像はとても美しくて絵画のようだったよ

あまり色を感じないモノクロに近い映像は
主人公の心情を表しているかのよう
そこに血の赤だけが鮮やかに強調されてて
グロテスクなんだけど
不思議なことに美しくも見えたり・・・

ST3

とてもダークで残虐なんだけど
なにか物悲しい哀れな男の物語うるうる涙
そんな映画でした

これもとはミュージカルなんだよね
もちろんジョニーの歌声もいっぱい聴けたよ
なかなかよかったポ
ビックリみっちゅ前半に嬉しい事があったんだ
ピンポイントなんだけど、私にだけとっても嬉しい事がアップロードファイル
(*≧m≦*)ププッ
しょ~もないことなんだけどね98666

この『スウィーニー・トッド』っていう作品
日本でも宮本亜門さん演出
昨年公演されてたみたいだね
ジョニー演じるトッド役に市村正親さん
ミセス・ラベット役に大竹しのぶさんで・・・
どんなのだったんだろう
気になるなぁ・・・

ボタンライン


今回の映画はかおぽんにもらった
平日無料鑑賞券で観ました
懸賞で当たったけど平日に行けそうな日がないって
なんて有難い絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
かおぽん、ありがとうね~うるうる
CINEMA♪】 | コメント(2) | top↑
<<変ったもん | ホーム | 日曜劇場>>
おぉ~♪
観に行ってきたんだね~(^▽^)
私、内容全然知らなかったんだけど、血ドバーな感じなんだね(>▽<;;
今度、友達と観に行こう~って話が出てるんだけど『怖いの? 怖いの?』って 誰も内容知らないしっ(*≧m≦*)ププッ
ジョニーの歌声聞きたいけど、吹き替え版じゃ~意味ないか~。

・・・で、るびいちゃんの嬉しい事って何なんだろ~?
ジャックでも 出てきたのかなっ???(^▽^)
【2008/01/23 07:13】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ちえきちちゃん♪
観てきたよ~ヽ(*^ω^)ノ
そうそう、そうなんだ
私もあんなにすごいとは思ってなかったから
驚いたもんw( ̄Д ̄;)w
怖いっていうより不気味な感じかな~
ほとんど歌っていうかミュージカルみたいなのだから
吹き替え版はなかったんじゃないのかな?
是非観に行ってみて~( ̄m ̄〃)

嬉しい事?
うふふ・・・映画観たらたぶん
「ここか!」ってわかるんじゃないかな
(* ̄∇ ̄*)ブハハ
ヒントは、ジョニーが歌ってる歌詞の中ダーヾ(・∀・。)/
【2008/01/23 23:15】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
