スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
旦那の・・・
  シャトレーゼのケーキ

        今日は旦那の誕生日
        リーズナブルなお店でケーキたんじょうび!を買ってきた
        ドーム型のちょっと変ったの

       思ったより美味しかったよ♪

         お値段のわりに味はなかなか
         イチゴの生クリームとタルトがグッドでした~ちな♪
        
   今年のプレ

     で、今年のプレはこれ
     阿久悠さんが作詞されたいろんな曲
     オリジナルじゃない歌手が歌ってるっていうCD(2枚組)
     例えば、沢田研二さんの「時の過ぎゆくままに」を
     森進一さんが歌ってる・・・ってな具合に
         
     ラジオでこのCDを紹介されてるの聞いて
     すごく欲しくなったらしくて
     前に一緒にTUTAYATSUTAYAマークに探しに行ったんだけど
     その時はなくて諦めて帰ってきたんだ
     で、後でこっそり注文しに行って・・・
     プレアップロードファイル何にするか決まってなかったから
     丁度いいやって思ってねアップロードファイル

     私は結構新し物好きで
     子供達が聴いてるようなイマドキなの聴くんだけど
     旦那は、知らない曲は聴きたがらなくて
     車に積んでるCDも、百恵ちゃんとか
     松山千春さんのとかなんだよねでれでれー

     CD渡したらすごく喜んでくれたよ○○参上!!
     これにしといてよかった~えへ         
         
md1.gif


  誰、あんた・・・

     あやしいネコがいたエリザベス
     どこかの村のなんちゃらさんに描いてもらった顔なんだって
     笑ったら顔を描き直して欲しいって頼まれちゃった
     早速描いてあげたよ絵文字名を入力してください

  ブハハ(≧▽≦)

     これでいかが?
     まゆくまぽっ風に描いたつもりだったのに
     こんなんなっちゃった(*≧m≦*)     
     し~らな~いっと98666 
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(3) | top↑
<<なんだこりゃ( ̄m ̄〃) | ホーム | 変ったもん>>
ダー、お誕生日だったのね(^O^)
おめでとう!(^^)!
ちゃ~んと欲しい物プレゼントするなんて、さすがだね♪(*'-^)-☆
るびぃちゃんの愛を感じちゃう…(*^_^*)
【2008/01/25 12:34】URL | YUPPY #-[ 編集]
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
旦那ちゃまのお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
たまにバースディケーキもいいね~~
最近はショートケーキでお祝いが多かったから~
旦那様のお名前入りかな?
うちも前にやったときは「○○ちゃん
お誕生日おめでとう」ですね?
で、ろうそくは何本~でひかれたし
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
【2008/01/25 23:56】URL | gori #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ゆぴちゃん♪

ありがとう(* ̄∇ ̄*)
愛かぁ~
旦那は感じたんだろうか(^▽^;)
毎年何にしようか困ってたんだけど
今年は欲しい物がわかってたから
プレ選び、楽チンだったよ♪

・・・・・・・・・・・・・・

goriちゃん♪

ありがとう(*・_・*)ゞ
ショートケーキにしようか迷ったんだけどね~
ちょっと変ったデコレーションケーキがあったから・・・
お値段もお手軽だったし(*^m^*)
プレートには名前入れてもらってないのよ~
「おとうさん」って入れてもらうのもなんなので
(*≧m≦*)ププッ
ロウソクも何本か聞かれたけど
「普通に付いてるのだけでいいです」って
6本だけもらって帰ったら
娘に、「年の数ちゃんともらわなあかんやん!」
って言われて・・・
年の数ってねぇ~ケーキ見えなくなっちゃうし(笑)
気分だけ味わえたらいいや~ん(≧▽≦)
子供のバースデーならこだわるけど・・・ねぇ?
【2008/01/26 00:49】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
