スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
なんだこりゃ( ̄m ̄〃)
  ボインて、あんた(^▽^;)

   そろそろバレンタインに向けて
   チョコレートの特設コーナーが出来たりしてるよね
   ちょっと下見に行ったら変なチョコを発見!
   (今回は買わずに写真携帯 ピンクだけ)
   『ボインカレー』だって
   しかも、ウッフン激甘絵文字名を入力してください (ってどんなんやねん!)

  完熟女って・・・

   そしてこっちは
   『完熟女のハヤシライスの素』
   女ざかりチョコレート入り
   な~んじゃそりゃ!
   いろいろ考えるもんだねぇ・・・98666
   
スポンサーサイト
変わったもの】 | コメント(4) | top↑
<<今シーズン初の | ホーム | 旦那の・・・>>
(*≧m≦*)ププッ
ボインかれーー受ける!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
北海道のチョコ~!気になるわ!
あたしが知らないし(∀*)ノやぁ~♪♪
だんなさん誕生日だったんだね!
おめでとう!!!とっても背の高いケーキでいいわぁ!あたしも間ひっさびさにケーキ食べたけどうまいもんだね!幸せな気持ちになったわぁ!
プレゼントのcd見てなんだ?って思ったらあくさんだったのね!
それはだんな喜ぶべーー!いいプレだね!素敵だよ~(●~∀~)ノ これ聞いて二人でカラオケでも行ってくれ!!
そうそう久しぶりにこの間カラオケ六時間行ってきたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
昔の歌で歌いまくったわ!
あれもあったよ!なんだっけ
「でもできない!!」の歌!叫んできたわ!あぁストレス解消!!そして「よいとまけの唄」で泣いてきたわプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
【2008/01/28 11:03】URL | ぷちかん #-[ 編集]
おはよ~
ボインカレーに完熟ハヤシ笑える~。
いろんなもんが売ってるね~。

旦那さま24日がお誕生日だったんだね。
おめでとうございます♪
うちの旦那は25日が誕生日でした。
何処のケーキがいい?って聞いたらコージコーナーって言われちゃったよ。
仕方ないからリクエストどおりコージコーナーで買ってきたよ。
しかもカットケーキ。
安上がりな我が家の旦那だよ(笑)
【2008/01/29 07:34】URL | mimmy☆ #-[ 編集]
ぷちかんちゃん♪
ボインカレー、うけた?(*≧m≦*)ププッ
よくもまあ、あんなの考えるよねぇ!
ウケ狙いで送るにはいいけど・・・
うちの旦那とか喜びそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
北海道チョコ、まだ食べてないんだね~
ミスマッチな感じするけど
食べてみたら案外これがなかなか!って感じだよ
甘いけど塩味・・・サクサク感がイイわ!
ぷちかんちゃんも是非一度食べてみてちょ~(^ω^)

そうそう、24日ね、旦那の誕生日だったんだ
ウンじゅう8回目の
隠さなくっていいって?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ショートケーキにしようか迷ったんだけど
美味しそうなのがあったから
アレにしたんだ
自分が食べたいからダーヾ(・∀・。)/
ぷちかんちゃんもケーキ食べたんだね♪
年のせいか、あんまり甘い物欲しくなくなっちゃったんだけど
たまに食べると美味しいわっ♪
CDなんて欲しがることなかったのに
なんかわかんないけど、この阿久さんのは欲しかったみたいでね
すっごい懐かしいのがいっぱい入ってたよ
カラオケ、いいね~♪
行きたいけど、うちの旦那歌わないんだよね~
私ひとりで歌いまくり?(≧▽≦)
あ~久しぶりに行きたいな~~

ぷちかんちゃんは6時間!?
そりゃまたすごい!!
お友達と行って来たのかな?
なんだっけ?いずみちゃんの歌は歌ったのかな?
(いずみちゃんで合ってんのか?(ノ∇≦*))
「でもできない!」って何の歌だ~?
「よいとまけの唄」も歌ったんだねぇ!
泣いたのか(≧▽≦)
いやぁ~私もぷちかんちゃんの唄で泣いてみたい~
【2008/01/30 00:14】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
mimmyちゃん♪
面白いチョコでしょ~
ほんといろんなのがあるよね~(*≧m≦*)ププッ
他にもお寿司のチョコとか熱冷まシートみたいなのもあったよ
面白いけど食べるならちゃんとしたのがいいなぁ~

25日、旦那様のお誕生日だったのね!
一日違いだなんて~
ちょっと過ぎちゃったけど
おめでとうございます♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
mimmyちゃんちはリクエストがあったのね?
コージーコーナーのケーキ
食べたことないなぁ・・・
デコレーションは豪華に見えるけど
カットケーキだといろんなのが味わえるから
それもいいよね♪♪
どんなケーキだったんだろう・・・
リクエストされるぐらいだから
とっても美味しいんだろうな~
食べてみたいわ~(≧∇≦)♪
【2008/01/30 00:22】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
