スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
goriちゃんから♪
  可愛いね♪

    今日、突然のお届け物アップロードファイルが・・・はてな
    なんと、goriちゃんからでしたちな♪
    封筒を開けてみると、とっても可愛いくまちゃんが
    .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    この間、goriちゃんが見逃してたドラマを
    送ってあげたんだけど、そのお礼にってポ    

    すごく小さいのに丁寧に作ってあるの
    それに、とってもいい香りFlour Bubbleがするんだ
    なんの匂いなんだろう・・・たんたん
    なんだか気をつかわせちゃったかな
    でも、すっごく嬉しかったよ~アップロードファイル
    goriちゃん、ありがとう!   

  SPASH(北海道バージョン?)

    それとね、このガムも送ってくれたんだ    
    SPASHのパッケージが違うバージョン
    goriちゃんちの方ではこの形なんだって

  薬みたいだね

    中身はこんなの
    薬みたいだよね
    変ってる~~~
  こっちのは普通の

    こっちで売ってるのはこういう普通のタイプ
    これは別に珍しくないよね

  お馴染みのスタイル

    中身も普通だし・・・
    同じ物でも地域によってパッケージが違うなんて
    ちょっとした発見だよね!
    他にもこういうのあるのかなぁ
    面白いよね~アップロードファイル

    嬉しいメッセージメールも入ってて
    とっても嬉しかったです
    なんだか今日はHappyな気分になりました
    goriちゃん、いろいろありがとうねうるうる
スポンサーサイト
プレゼント♪】 | コメント(6) | top↑
<<おやじ味噌( ̄m ̄〃) | ホーム | 今シーズン初の>>
goriちゃんの
クマちゃん かわいいねぇ~♪
ストラップってことは メチャちっちゃいんだよね???
そんなちっちゃい子を作れちゃうgoriちゃんって スゴイよねぇ(o^∇^o)

ミサキーヌは その後大丈夫~?
学校を休みたくない、なんて いいことだよね!
私は 出来ることなら休みたかったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
先日、うちの姪っ子がインフルエンザになってさ。
ぷちかんとこで言ってた 吸う薬をもらったって言ってたよ~。
大丈夫か!? って思ったけど、すぐに熱も下がって元気になったみたいだからよかったわ。
予防接種をしてる子としてない子では 治り方も違うって 医者が言ってたらしいけど、ホントなのかな~???
るびいちゃんちも 気をつけてね!
・・・って 気をつけようがないけどね(;´∀`)
【2008/01/30 07:21】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
わあ~!
ちっちゃいね~(=^▽^=)
そのサイズは職人技だわ~!
カワイイのもらってよかったじゃん♪(*'-^)-☆
そうそ、猫ってコーヒー飲むの?
変わった仔だね♪
ちなみに、うちの将は輪ゴム食べちゃうの(^_^;)
あんなん、美味しいモン?( ̄〇 ̄;)
【2008/01/30 12:40】URL | YUPPY #-[ 編集]
やっほぉ
るびいちゃんもgoriくまちゃんもろたんやぁ(o^-^o)
ほんま小っこいのんすごいよなぁ!!
見て感動したわー。
あたしもgoriちゃんに「何かええ匂いする!何?」って聞いたわ( ̄m ̄〃)
うちはくまおバージョンもらったよ♪
うれしいなぁ∩゚∀゚∩
【2008/01/30 14:44】URL | かおぽん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

そうなんだ、え~っとね
ちえきちちゃんがコラージュに使ってるクマちゃんぐらいの大きさだよ~
よくあんなちっこいの作れるよねぇ!
ほんとすごいわっ!

ミサキーヌはあれから何事もなかったかのように
元気に学校通ってるよ~
食欲も普通にあるし(笑)
ほんとなんだったのかしらね??
でも治ってよかったわ~(*^^*)
姪っ子ちゃん、あのややこしい薬もらったんだね
今はどこもそっちに変ったのかな?
でもすぐに熱が下がったということは
効果はあるんだね~
って、効果ないともらう意味ないかっ(≧▽≦)
インフルエンザ、こっちでも流行ってるみたいで
市内の他の小学校2校で学年閉鎖になったって
今日新聞に載ってたよ!
こっちに来ないでくれよ~~~~
予防接種してるとやっぱり軽くてすむのかな?
せっかく受けたんだもん、それなりの
メリットがないとねぇ・・・
ちえきちちゃんちも気をつけてね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆぴちゃん♪

ほんと、こんなにちちゃいのなかなか作れないよね!
ひっくり返すの大変そうだ・・・(>_<)
ゆぴちゃんちの翔太君、輪ゴム食べちゃうの!?
え~美味しくないよねぇ
歯ごたえがいいのかな・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

うん、もろたで~♪
かおぽんはメガネのクマちゃんもろたんやな
goriちゃんのブログで見たで~
ほんま、あんなちっこいのすごいわ!!
そうそう、エエ匂い♪
昨日の晩はずっと嗅ぎまくってた(≧▽≦)
何の匂いや思てたら
ブログに紹介してあったな?
ローズオイルやったかな・・・あれええわ~♪

明日は調理実習やな!
くまおたんは何係?
ミサキーヌはベーコン4枚とスライサー
なんかけったいな名前の料理作るみたいやわ
じゃがじゃがベーコン???
なんかそんなん(笑)
【2008/01/30 19:02】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
気に入ってもらえて良かった♪
クマちゃん、もっこりしているでしょ・・(笑)
ユンゲルほんと品川の冴えない感じが
おもろかった~
ガリレオじゃ影薄すぎ・・だったしね
ガムは兄ちゃんは「そっち方が食べやすいね~」
って言っていたんですが・・
無いのもねだりかぁ~ってね。
同じガムでどうして入れ物が違うんでしょ・・
かおぽんのクマちゃんも見てね(*^_^*)
【2008/01/30 20:25】URL | gori #-[ 編集]
goriちゃん♪
もっこりがまた可愛くて~♡
携帯につけたらボロボロになりそうだから
PCの大事に飾ってるよ♪
今もこっち見てる(*^m^*)
ユンゲル、楽しんでもらえてよかったよ~
婦警さんにボロカスに言われてたよね(笑)
ガムはね、うちの子供たちは
goriちゃんが送ってくれた方のが
カッコイイ!って言ってたよ~
やっぱ無い物ねだりかな(笑)
ほんと、同じものでもこんなに違うなんて
これが当たり前だと思って見てる物でも
結構あったりするのかもね?

かおぽんのクマちゃん♪
今度見せてもらうよ~楽しみだわ~♪
ほんと、goriちゃん、ありがとうね(〃^∪^〃)
【2008/01/31 00:43】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
