スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おやじ味噌( ̄m ̄〃)
    おやじ味噌

      かおぽんにもらったコレ
      『おやじ味噌』
      名前といい、イラストといい
      結構なインパクトだよね絵文字名を入力してください

    ピリリ

      唐辛子がピリリときいたお味噌なんだけど
      にんにくやごま油やら、いろんな味が合わさってて
      いろいろな料理料理に使えそうだよ
      なんていうか、
      豆板醤にちょっと甘めのお味噌を混ぜたみたいなはてな
      焼肉のたれに混ぜたらいい感じかも
      納豆に混ぜてもいいって書いてあったから
      今度試してみようかな・・・アップロードファイル

    きんかん

      それと、金柑の甘露煮ももらちゃったはずかちーv
      これ種取るの大変だっただろうな~
      喉に良さそうだよね
      今の時期にぴったりだわ

      かおぽん、ありがとうね~~~
      美味しく頂くよ~

 md1.gif


     今日、ドラッグストアで見つけたこんなの
               ↓
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

      『朝の宅急便』って、これそのまま読むのか?
      ひょっとして『たっきゅうBEN』なのか?エリザベス
      朝からいったい何が宅配されるんだかヾ(≧▽≦)ノ

      『毎朝きれいに出さなく茶』もウケル
      ダジャレかい!       
      
    (・∀・)

      これは大胆にもそのまんまなネーミング
      『でるでる』って、、(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

      なんかすごい名前だよね~でれでれー
      効くんだろうか??
      試してみたい気はしないでもないけど
      これをレジに持って行く勇気はとても・・・
スポンサーサイト
変わったもの】 | コメント(2) | top↑
<<初恋 | ホーム | goriちゃんから♪>>
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
金柑の甘露煮うまそぉ~
昨日、金柑買ったからって
かおぽんのところに書いたっけ
作り方メルしてくれたよぉ~感謝!
こんな風にウマそうに出来るかな・・
種も取ってあるんだね至れり尽くせりだ
で、るびいちゃんは便秘?
面白いからかな?(^^ゞ
【2008/01/31 12:24】URL | gori #-[ 編集]
goriちゃん♪
goriちゃんも金柑煮たのかな?
作り方、かおぽんから伝授したのね♪
美味しく出来たかな(^ω^)
種取るの大変だよね~

便秘・・・(≧▽≦)
いやぁ~面白かったから写真に撮ったんだけど
でも、ちょっとそうかも(笑)
(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
【2008/01/31 20:45】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
