スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
初恋
     新発売♪

      なっちゃんの新商品
      『白いなっちゃん』
      今、掘北真希ちゃんのCMテレビが流れてるよね
      このCM結構好きなんだちな♪
      動画を見る前にブログのBGMを止めてね(右下にあるよ)



      3年間好きだった人に「他に好きな人がいる」
      と言われて失恋した少女が
      泣きながら『白いなっちゃん』を飲む
      っていう設定なんだって
      鼻が赤くなってなんだか可愛いアップロードファイル
      BGMもいいね~イロイロ
      村下孝蔵さんの『初恋』だよねちな♪
      懐かし~(年がバレるって98666
      ちょっと探してみたらあったので貼っておくようめ(桃)



      イイ唄だね~Flour Bubble
      あと、『踊り子』も



      これもイイね~~Flour Bubble
      それと、これ私の名前と同じタイトルだよ興奮うさ



      (この動画だけは本人じゃないんだけど・・・)
      どれも名曲だわ~ 
      
      ちょっと懐メロに浸ってみました(笑)
      っていうか、話すっかり反れちゃってるしー(≧▽≦)
      そうそう!味!!
      え~っとね、ローリーエースみたいなはてな
      なんかそんな感じの味でした
      美味しかったよ~はずかちーv     
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(2) | top↑
<<自転車・・・ | ホーム | おやじ味噌( ̄m ̄〃)>>
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
いやーーーー!聞き入ってしまったわ!!もちろん歌えます!!つうかめっちゃ歌ってた(≧∀≦*)
男の歌も大好き~!!だもん
つうか最後のあたし「おーー!ゆ○こ~」って歌ってたし≧∇≦ブハハハハハどんだけ乗ってるってね!最後味の感想見てあぁそうだった!ってあたしもおもったわプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
この間のいずみちゃんのが「でもできない~」なんだ(≧∀≦*)やっと歌えてすっきり~誰かリクしたのかな♡→ܫ←♡
夏メロはいいねぇ!秀樹の歌や野口ごろうに研なおこに浜田省吾甲斐バンドに明菜ちゃん聖子ちゃんって思い出せばほんと懐かしいわ~!カラオケ~!!また行きたい~♡→ܫ←♡
【2008/02/01 13:01】URL | ぷちかん #-[ 編集]
ぷちかんちゃん♪
歌ったか!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
よかった~
誰も知らなかったらどうしようって思ってたんだ
いい歌だよね~♪
見た目普通のオジサンなのに(≧▽≦)シツレイナ!
この間言ってた「でもできない~」は
いずみちゃんのだったか(≧▽≦)
歌えてよかったねぇ!
ほんと、いい曲はいつ聴いてもいいもんだよね~♪
明菜ちゃん、いいね~
研ナオコの歌もいい(*≧m≦*)ププッ
あと工藤静香だ~アハハ~懐かしい~
甲斐バンド!!
ハスキーボイスがたまんなかったね!
高校ん時サッカー部のマネージャーしてたんだけど
他校に試合に行く時マネージャーだけ
顧問の先生の車だったんだけど、
その先生が甲斐バンドが好きで
車ん中でず~っと聴かされたもんね!
ま、いい曲ばっかりだったからいいんだけど・・・
なんか思い出したわっ(笑)
あ~カラオケ~♪
ぷちかんちゃんち近くだったらいいのになぁ~
いつか一緒に行きたいわっ!
って、いつかっていつだよ(笑)
【2008/02/01 16:12】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
