スポンサー広告】 | top↑
キッチン♪
bleadbox.jpg

買ったのはずい分前だけど、
欲しくて迷ってやっと買ったブレッドBOX
これがあるだけでキッチンの雰囲気が変わって
いい感じ~
大のお気に入りです♪


cherryboll.jpg

とっても可愛いさくらんぼのボウル
これ使うと料理も楽しくなるんだぁ。
って、いつも手抜きばっかりだけどー(≧▽≦)!
可愛いものトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<小山ロール♪♪ | ホーム | お部屋 その2>>
NO SUBJECT
るびいちゃんの
おうちはカントリーで素敵なお家なのかな~?
(*'_') ジッ
かわいいな~~~~v-238
【2006/04/05 17:05】URL | keiちゃん #w1jKVEp.[ 編集]
Keiちゃん、来てくれたんだね♡
最近、雑誌や雑貨屋さんでもナチュラル系が多いんだけど
私はカントリーが好きなの。
でもね、うちは純和風な造りだからあんまり似合わないんだけど
無理矢理カントリーっぽく飾ってる(笑)
洋風のおうちにあこがれるわぁ~v-238
【2006/04/06 10:13】URL | るびい♪ #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/6-98e79a38
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
