スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今年の恵方は南南東
   今年の恵方は南南東♪

     今日は節分でしたね~
     巻き寿司食べましたか?
     うちでは結婚してから毎年
     姫路にあるお寿司屋さんまで買いに行ってるの
     特別な具が入ってるわけじゃないんだけど
     なんだか美味しいのよね

     このお寿司屋さん
     旦那に初めて連れて行ってもらったお店なんだ
     きっとお気に入りのお店だったんだろうね
     でも、行ったのはその1回だけ(^▽^;)

     その後は毎年2月3日の節分の日に
     巻き寿司を買いに寄るだけ・・・アハハ
     家から車で40分ぐらい
     ちょっと面倒なんだけどね
     母屋へのおすそわけもあるから
     止める訳にもいかなくて続いてます

     ま、美味しいからいいんだけど(* ̄∇ ̄*)
     (って、どっちやねん)    
スポンサーサイト
美味しいもの】 | コメント(3) | top↑
<<ランチに♪ | ホーム | スネ夫、美容院へ>>
こんなん見たら余計腹へったヽ(^Д^*)/むきゃーっ
今日は…コーヒーだけでまだ何も食っとりませんよ。
気合い入ってますから(≡∇≡)>"アハハン
【2008/02/04 10:33】URL | かおぽん #-[ 編集]
ごちそうさま♪
実は、我が家は 2月3日に巻き寿司を食べたことがないの~。
豆まきはやったんだけどね(>▽<;;
昨日も 思いっきり豆投げて、投げたその場で かい坊は食ってたっ(*≧m≦*)ププッ
そこの巻き寿司、おいしいんだね~♪
旦那さんに初めて連れて行ってもらったお店だから、思い入れもあるんだろうね(〃▽〃)
毎年 40分かけて買いに行くなんて、きっとお店の人も喜んでるだろうねぇ~(^▽^)

スネ夫、声優が代わってから勿論見てないんだけど・・・
こんな話があったんだぁ~!!
確かに いつもはギザギザ3つだよねっ(*≧m≦*)ププッ
しかし、思わせぶりな 誇大広告だわっ。
わざわざ録画したのに、かなりガッカリ君だったね。
るびいちゃん、元気だせ~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カブトムシの幼虫・・・
本物は嫌いではないが、食べるなんてとんでもないっ!!
・・・って、ちょっと想像しちゃったよ~!(〃▽〃)キャー♪
いくらチョコでも、いくら美味しくても、絶対に食べらんないよぉ~!!
【2008/02/04 11:23】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
かおぽん♪

あたしもコーヒーだけにしときゃよかった(^_^;)
でもいっぱい食べて満足満足♪
美味しかったなぁ~(o^-^o)
今日はほんまにありがとうなぁv-238
ブログ書かなくっちゃ(≧▽≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

そっかぁ~ちえきちちゃんは巻き寿司食べないのね?
っていうか、この風習はこっちだけなのかな?
恵方に向かって丸かぶり
食べ終わるまで喋っちゃいけないんだよね・・・
って、喋っちゃったけどー(ノ∇≦*)
豆まき、楽しそうだわ~
うちは豆買ってきても食べるだけだったな~
お寿司屋さん、毎年その日だけなのに
「毎度ありがとうございます♪」って(^▽^;)
すみませ~ん(>▽<;;って感じ

ドラえもんは、ほんとにガッカリだったよ!
すっごくワクワクして見てたのにぃ~
あれはないでしょ~
って、そうそう!ジョニーが出るって時も
同じような感じだったわっ!
一瞬だけしか出なくて、しかも無言だし
ジョニーに全然似てなかったし・・・
なんてこったい┐('~`;)┌

カブトムシの幼虫・・・
これ結構美味しいらしいよ
でも食べられないけど~(>▽<;;
【2008/02/04 22:24】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
