スポンサー広告】 | top↑
ランチに♪
  かおぽんと♪

    かおぽんとイタリアンのお店でランチしてきました
    選べるパスタorピッツアorリゾット
    サラダとドリンクバーが付いて
    ショーケースの中のスイーツが90分食べ放題

    選んだのはピザとパスタ
    半分こして食べたよ
    クリームソースのピザは初めてだったんだけど
    とっても美味しかったよ~
    
   1皿目(≧▽≦)

    パスタもピザも食べ終わって
    いよいよスイーツ
    どれにしようか迷う~~~

   るびい♪2皿目

    早々と1皿目を食べ終わり
    2皿目・・・ちょっとさっぱり系にしてみた

   かおぽん2皿目

    これはかおぽんの2皿目
    この苺のパンナコッタ美味しかった~    

   かおぽん3皿目(シャーベットは私の)

    そして3皿目・・・なんだけど
    不覚にも朝しっかり食べてきてしまった私は  
    そろそろ満腹に近付いてきたので
    シャーベットでラスト
    (これはかおぽんのお皿です)

   かおぽん4皿目(ラスト)

    で、朝はコーヒーだけで済ましてた
    かおぽんの4皿目(これでラスト)
    クレームブリュレ、美味しかったんだって~
    食べたかったけどもう無理だった・・・うぅ

   オレンジピール カモミールティー

    ドリンクバーにいろんな紅茶があったんだけど
    この『オレンジピール カモミール』がね
    すごくいい香りがして美味しくてね
    とっても気に入って2杯も飲んじゃった
 
    実は、今日のランチはかおぽんの奢りなの
    もうすぐ誕生日だからって
    いっぱい食べて大満足
    かおぽん、ありがとうね~  
    
美味しいもの】 | コメント(0) | top↑
<<いかチョコ( ̄m ̄〃) | ホーム | 今年の恵方は南南東>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
