スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
いかチョコ( ̄m ̄〃)
  いかチョコ

    今日、かおぽんがうち絵文字名を入力してくださいに来てくれたんだけど
    その時に持ってきてくれたお菓子
    『いかチョコ』
    いかにチョコなんて、、いったいどんな味!?

  ちょっと不気味?

    見た目も不気味だ・・・
    なんだか漢方薬の一種のような風貌
    味はねぇ・・・ほんのりチョコ味のするめ
    (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
    まずくもなく美味しくもなく・・・みたいな98666
    でも、面白いからこういうの好きだわ

  キャラ本♪

    それからね~
    こんな可愛いキャラ本貸してくれたんだ
    『うさるさん』って可愛いよね~
    『はんなり豆腐』も好きだな~ゆず豆腐まっちゃ豆腐
    この『もい鳥』っていうのは初めて見たんだけど
    これがすっごく可愛いの絵文字名を入力してください
    
  もい鳥飼いたい~(≧▽≦)

    鳥といも虫の中間の生き物で
    大きさは2センチぐらいでね
    することがすっごく愛らしいったらありゃしない興奮うさ
    シッポの先で字が書けるんだけど
    ちょっと間違える(*≧m≦*)ププッ

    この本見たら『もい鳥』が飼いたくなるよ~
    ミサキーヌも「もい鳥欲しいー」って言ってたもんね
    私も欲しい・・・笑
    (もい鳥 公式サイト)

    くまおたんの描いたマンガ見せてもらったり
    (これがよく出来てて面白いんだ
    いろいろ話したりして楽しいひとときでしたニコニコ♪♪

md1.gif
    
  オトシマエ!?

    今日、ジャ○コでこんなの見つけたよ
    『オトシマエトウフ店』??
    99円の所にならんでたし
    男前豆腐店の紛い物かなと思ったけど
    よく見たら正真正銘、男前豆腐店の品でした
    男前豆腐で99円って安いよね~
    思わず買ってしまいましたアップロードファイル
    味はまた後日・・・(まだ食べてないので)
    
      美味しいよ~♪

        それと、これ
        『上質バニラティー』
        バニラのいい香りがして
        とっても美味しかったようるうる
        お気に入りに追加だわっハ~ト2 
        (リプトンのサイト)    
スポンサーサイト
変わったもの】 | コメント(4) | top↑
<<焼きそばの上に・・ | ホーム | ランチに♪>>
かわい~~~い♪♪♪
もい鳥、超~かわゆい~っ(*´∇`*)
チラッと写ってる内容見ても すげ~かわいいのが伝わってくるよぉ~♪
すっっっごい好きかもっ!!
はんなり豆腐も大好きだけど、本が出てたなんて知らなかったよ~。
うさるさんも なんとも癒し系キャラだねっ♪
かおぽん、こういうの好きなんだね~!
最近 めっきり本屋に行ってないんだけど、行ったら気をつけて見てみよ~っと(^▽^)

つーか、いかチョコって どんな味? どんな歯ごたえ!?
ちょっと食べにくそうなイメージだけど、そんなこともないのかしら~?
気になるっ♪♪♪
しかも オトシマエトウフ店???
一瞬 パクりか!?って思うけど、そうじゃないんだね~。
99円って 安いっ!!
こっちの方でも売ってるといいのになぁ~。

バニラティーって おいしそうだね♪
バニラの香りの紅茶、好きだなぁ~(o^∇^o)

いや~ 今日もいろいろ お勉強になりました♪(何のじゃっ(* ̄m ̄)プッ)
【2008/02/06 07:33】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
いかチョコ、食べてみた~い!(^^)!
スルメのチョコなんて、想像つかないモン!
かおぽんちゃんらしい感じだよね(^O^)
近所だと、すぐ会えていいな いいな(*^o^*)
そうそ、実は昨日、パソでパニクっちゃったわ~(>_<)
あんなこと初めてよんo(_ _*)o
【2008/02/06 12:43】URL | YUPPY #-[ 編集]
今朝体重計乗ってみた…
減ってた( ̄m ̄〃)
いやー、先週も今週もあんだけケーキ食ったし心配しててんけど
女の子バンザイ!!って感じやわ( ̄∀ ̄*)

もい鳥かわいいよなー。欲しい…

昨日はハンドクリームありがとう♪
ええ感じで今も使っとりますっ
毎日塗りまくってこのパックリ治さな(つд⊂)エーン
紅茶、また行く先々で見とくわな!
d(゜ー゜*)
【2008/02/06 16:30】URL | かおぽん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

可愛いでしょ~~~もい鳥♪
なんともいえないくらいよ~
はんなり豆腐の本はね~
つぶやきみたいな一文やら
レシピや暮らしの豆知識みたいなのも書いてあるんだよ
もちろん可愛い写真やイラストもいっぱいで
癒されること間違いなし!って感じ♪
今で3冊出てるみたい
前の2冊もかおぽんに貸してもらって見たんだ♪
キャラ本って結構いっぱい出てるよっ
また本屋さんで探してみてね(*^^*)

いかチョコはね~
するめ!のチョコ味(*≧m≦*)ププッ
歯ごたえはするめだよ(笑)
食べにくくはないかな~
でも不思議な味・・・
いかとチョコを合わせるなんてね~
商品化した勇気に拍手だわっ(≧▽≦)
豆腐は安いでしょ~
でも、これ特売日にだけ入荷するって
売り場の人が言ってたから
いつもあるわけじゃないみたいなんだ
あまりに安いから
「これって99円なんですか?」って
思わず聞いちゃったわ~(*≧m≦*)

バニラティーはお勧めだよ♪♪
飲んでみてね~∬´ー`∬ウフ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆぴちゃん♪

いかチョコ、興味ある?
ゆぴちゃんはこういうの平気なのね~
私もこういうの大好き!(≧▽≦)
変なのでも一応チャレンジしたくなるのよね~
あ、でもさすがに亀ゼリーは買わなかったけど
(>▽<;; アセアセ

パソコン、調子悪かったの?
急におかしくなったらパニくるよねー(>_<)
もう直ったのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

おお~
あんないっぱい食べたのに減ってたんかぁ
あの時は減るもんなんか・・・?

もい鳥、ほんま可愛いわ~
ミサキーヌも気に入ってるみたい♪
でもな・・・
「もい虫かわいい~」やて
いやいや、鳥ですから(笑)
マジボケでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ

紅茶、ない思たらよけ飲みたなるわ
どっかにないかな~
行く先々で探してくれるのん?
ありがと~ヽ(*^ω^)ノ♪
【2008/02/07 00:29】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
