スポンサー広告】 | top↑
焼きそばの上に・・
  お好み焼き入り!

     新しいUFO
     『お好み焼きトッピング』

  デーーーン!!

     なんと、焼きそばの上にお好み焼きが!
     これは初の試みだね~
     湯きりする時はそっと傾けて・・・絵文字名を入力してください
     ソースが混ぜにくいっていうか
     いったんお好み焼きを取り出さないと
     混ぜられないもんね
     でも、味はまずまずでしたよ~はずかちーv

     今のところコンビニでしか見かけませんねぇ
     興味のある方はお試しあれ

 md1.gif

  作ってみました♪

       作ってみました・・・もい鳥
       もどき(*≧m≦*)ププッ

  (*≧m≦*)ププッ
変わったもの】 | コメント(4) | top↑
<<嬉しい日♪ | ホーム | いかチョコ( ̄m ̄〃)>>
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
るびいちゃん、お久し振りで~っす!
チョッとお知らせのみでゴメンなさい!

今週9日(金曜)PM10時からガレージセールを開催しようと思います。
ので、良かったら覗きに来てくださいねぇ!
取り急ぎ、お知らせだけ、言いたいことだけでごめんなさい!。。。(^-^ა)
【2008/02/07 00:51】URL | 深空 #KVSV0Bf2[ 編集]
深空ちゃん♪
☆⌒Y⌒Y⌒(*ノ^_●^)ノオヒサ───ッ!!!
なになに・・・ガレージセールするの
作品いっぱい出来てるのね~(^ω^)
金曜日ね!よぉし!
見に行っちゃうよ~♪
お知らせありがとうヾ(=^▽^=)ノ
【2008/02/07 20:51】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
こんばんは☆
るびいちゃん、お久~☆
あたし、いつから来てなかったんだろ~って、日記をたどっていったらピザ焼いたあたりから来てなかったよ(*≧∇≦*)
旦那さん誕生日だったんだね、おめでとう☆
まゆくま顔のあやしい猫、かなりウケたのはあたしだけか( ゜^^゜)σ゜。
パソ見て笑ったの久々。まゆくま様だよ♡
もい鳥も可愛いね♪
さっきかおぽんのとこで見たけど、初めて知ったぁ!
るびいちゃんは手先器用だから何でもうまく作れちゃうね!さすがだよ♪

昨日ね、親戚のおばちゃんから連絡あってね、じいちゃん手術して少しだけど良くなってるみたいなの(T∀T)
嬉しくってー!!
少し気持ちが軽くなった気分だよ☆
心配ほんとにありがとうねぇ~☆
あとでUFOあたしも買ってみるね~(๑→‿ฺ←๑)
バニラティーも気になってたから買ってくるよ~♡
【2008/02/08 02:11】URL | ともちん #-[ 編集]
ともちん♪
ともち~~ん、来てくれて嬉しいよ~♪
どうしてるかなって気になってたんだ
毎日ブログ覗きに言ってたよ(≧▽≦)
旦那、そうそう誕生日だったんだ
ありがとう(* ̄∇ ̄*)
まゆくまのあやしい猫(*≧m≦*)ププッ
大失敗だよ(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
あれ描いた絵の通りにならないもんね~
難しいわ(笑)ウケてもらえて嬉しいわ(*≧m≦*)
藻胃腸・・・違う
もい鳥、可愛いでしょ~(本のが)
あんなキャラいるなんて知らなかったもんね
手先が器用って、ともちんの方がだよっ

で、おじいちゃん良くなってるんだね!
よかったね~~(ノ_<。)
離れてるとなにかあってもなかなか駆けつけられないから
もどかしいよね。。
私の母ももう年であちこちガタがきてて
たまに電話したら心配になるんだけど
ちょっと遠くてなかなかねぇ・・・
うんうん、ともちんも少し元気になったみたいで
なんだか嬉しいわ(〃^∪^〃)

UFOとバニラティー試してみてね~♪
【2008/02/08 16:55】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
