スポンサー広告】 | top↑
ちえきちちゃんから♪
    素敵なコラージュ(*´ェ`*)

      外出から帰ってきたら、なにやらお届け物が・・・
      ちえきちちゃんからの誕生日プレアップロードファイルでした
      開けてみてびっくりおどろき
      とっても素敵なトルソーのコラージュが
      .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
     
    見て見て~ヾ( 〃∇〃)ツ

      可愛らしいドレスにフリルのパラソルかさ
      ネックレスもついてる~アップロードファイル
      バッグも可愛いし、リボン
      もう全部いいわ~~~~~

      こんな素敵なコラージュ
      貧乏くさい我が家のどこに飾るか
      手に持って家の中あっち行ったりjumee☆DaNcE2
      こっち行ったりjumee☆DaNcE1して悩みまくり
      で、いつも見えるように
      キッチンの白いクロスの壁に飾ることにしましたjumee☆peace1
      えへへ

        いっぱい~♪

         それから、他にも
         サシェとダウニーと信州限定のぷっちょ
         ダウニー、ちょっと気になってたんだ
         2種類入れてくれてたんだけど
         どっちもすっごくいい匂いFlour Bubble
         使うのもったいない感じ~
         PCパソコン前に置いておいて時々フタ開けて
         香りを楽しもうかと考えてる私は変はてな
         使えよってか(*≧m≦*)ププッ

         ちえきちちゃ~ん、とっても嬉しかったよ~興奮うさ
         素敵なコラージュ毎日眺めて暮らすよ
         いろいろありがとうねjumee☆shy1
プレゼント♪】 | コメント(5) | top↑
<<My birthday♪ | ホーム | 嬉しい日♪>>
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
るびいちゃん、お誕生日おめでとう~!!
るびいちゃんにとって ステキなステキな一年になりますように(o^∇^o)

ステキにupしてくれて ありがとうね♪
るびいちゃんの写真の腕のおかげで、すっごいステキに見えるから 嬉しいわぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
傘とか 潰れてなかったかな?
つーか、傘じゃなくて パラソルって言った方がカッコイイかもって ここ見て思った。
これからは パラソルって言お~っと♪
・・・って 今更かよっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ダウニー、そのまま香りを楽しんでくれるって!?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そのままだと 結構香り キツくない!?
私、買う時に いろんな種類嗅いでたら 鼻がマヒしたよっ(*≧m≦*)ププッ
あんまり量多くなくても ちゃんと洗濯物に香りが付くから、よかったら洗濯にも試してみてねぇ~(´∀`*)

お母さんからのプレゼント、よかったね!
とってもかわいい お財布だぁ~♪
るびいちゃんのことを思って 選んでくれたんだね。
嬉しいね(*´∇`*)

んで、ミサキーヌ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
相変わらず オモシロイわ~♪∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
【2008/02/08 07:38】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
*:..。o○(ハッピー)ヽ(=∩_∩=)ノ(バースデー)○o。..:*
るびい♪ちゃん☆*゚ ゜誕生日(*´v'爻'v`*)オメデ㌧㌧゜゚*☆
お母さんからのプレゼントの財布かわいいですね。
そして 今年のいい色の 白い財布
♪*:。.:*(◎*'V'完璧'V'*◎)*:.。:*♪ ですね。
いいなぁ~~~
ちえきちちゃんからのプレもとってもかわいいですね。
ほんと☆.。.:*・゚☆(○^v^○)☆可愛い☆(○^v^○)☆゚・*:.。.☆
るびい♪ちゃん 今年もすてきな歳になりますように
★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★
【2008/02/08 11:57】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
。・はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
ほんと、素敵なコラージュだよ~♪
写真のせいじゃなくほんとに可愛いもんね~(≧▽≦)
素敵すぎて我が家にはもったいないっていうか
似合う場所探すのに時間かかった(>▽<)
洋風の素敵な家に住みたいー(笑)

あ、どこも壊れてなかったよv(=∩_∩=)
パラソル可愛くって感動したわ~
ミサキーヌもすごい~って言ってたよ♪
ダウニー、そうだね、使うわ~(ノ∇≦*)
そのまま嗅いでも私は全然OK♪
これが服やタオルから香ってくるなんていいよね~
ほんといい香りだわっ☆
買っちゃうかも(*≧m≦*)
ほんと嬉しかったわ~~
ありがとうね~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

ミサキーヌは相変わらずで・・・
おバカなやつだよ(ノ∇≦*)
牛ってねぇ・・・可愛い財布なのにやめてよ~(。´・ε・`。)

・・・・・・・・・・・・・・・・

Hirokoちゃん♪

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
白は今年のいい色なのね~
それ聞いてもっと嬉しくなったわ~♪
じゃあいっぱい使わなきゃだね(*^^*)
ちえきちちゃんのも素敵でしょ~
とっても上品な感じで気に入ってるんだ♪
そうだね、素敵な年になったらいいな☆
Hirokoちゃん、ありがとうね(*^^*)ポッ
【2008/02/08 17:14】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
おめでとう!!
昨日夜中ここ来たのに、誕生日おめでとう書いていくの忘れてたよっっ
るびいちゃん、お誕生日おめでとう!!
プレ、何も送れないちゃったよ、ごめんねっ!!
忘れた頃にきっと何か送ってると思うから待っててね(*≧∇≦*)
ちえきちから素敵なトルソーのコラージュ届いたんだね☆
むっちゃ素敵だわ~、さすがちえきちだ~+.゜(o☻ܫ☻o)゜+.
ダウニーもね、乾いた後良い香りが漂ってほんとに洗濯楽しくなるよ~♪
今日は市役所2回も往復して疲れたよ~o(_ _o)~ドテッ
たぬきさん(1階の住人(*≧m≦*))と確定申告しに行ったんだけど、たぬきさん、市役所着いてから忘れ物に気づいてね~、勘弁してくれ~って感じだったよ(l|lథ౪థl|l)
病院も行ったりして疲れて夕方携帯持ったまま寝てたわ(*≧∇≦*)
今からお風呂入ってこなきゃ!
今夜は美味しいもの食べてゆっくりしてね☆
素敵なバースデイを(*^_^*)
【2008/02/08 20:14】URL | ともちん #-[ 編集]
ともちん♪
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
昨夜のUPちょっと遅くなって
ともちんが来てくれた後だったから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
プレなんて、この間もらったし
気にしないでね~(>▽<;; アセアセ
ちえきちちゃんのコラージュは
どれもみんな素敵だよね~
ほんと、さすがだわ~♪
ダウニー、そうだ、ともちんももらったんだよね!
私も気にはなってたんだけど
こんなにいい香りがするなんて
ちょっと感動だったわ~
今度洗濯するときに使ってみるよっ(*^m^*) ♪

今日はいろいろ忙しかったんだね
市役所2往復に病院!!
病院はちびともちゃん?
おたふく大丈夫なのかな・・・
携帯持ったまま寝ちゃうなんて
すっごい疲れてたんだね(・・;)
無理しないようにね~
おじいちゃんも少し良くなったみたいだし
ともちんも少しはゆったりできるかな?
今日は食べ過ぎて苦しいよ(ノ∇≦*)
最近食べすぎだわ(笑)
忙しいのに来てくれて嬉しかったよ~
ともちん、ありがとねーヽ(○´3`)ノチュゥゥ
【2008/02/09 02:17】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
