スポンサー広告】 | top↑
My birthday♪
  ローソク3本(≧▽≦)

    今日は私の誕生日Flour Bubble
    何回目だっけかなはてな(忘れましたえへというか忘れたい)    
    年をとるのはイヤだけど
    でも、いくつになってもお祝いしてもらうのは
    嬉しいよねポ
    旦那がケーキたんじょうび!を買ってくれたんだ
    ローソクの数は気にしないでね絵文字名を入力してください
    
  食べすぎた(^^;)

    プレゼントアップロードファイル何がいいか聞かれたんだけど
    なにも思いつかず外食することに・・・
    食べ過ぎてケーキちょっとしか食べられず絵文字名を入力してください
    旦那はおかわりしてたけど(^o^;

    お友達からブログへのお祝いメッセージや
    携帯携帯 ピンクやPCパソコンにお祝いのメールもらったりして
    今日はとてもHappyな一日でしたはずかちーv
    みんなどうもありがとうちな♪
    嬉しかったよ~興奮うさ
    
 md1.gif

     すごくない?

      それから、これは誕生日とは関係ないんだけど
      昨日明石でブラブラしてる時に見つけた
      『楽屋ミラー』っていう手鏡      
      めちゃめちゃデコっててすごくない!?
      ゴージャスだわ~ 

      携帯携帯 ピンクで写真撮ったけど上手く写ってなくて
      これは借りてきた画像なんだけど・・・
      あ、これ買ってないからね~(*≧m≦*)
今日の出来事】 | コメント(4) | top↑
<<事件Σ(゚Д゚ノ)ノ!? | ホーム | ちえきちちゃんから♪>>
おめでとう!(≧∀≦*)
二日も遅れた~!!!お誕生日おめでとう!!!ちえきちからめんこいの届いてるねぇ!!!!ちえきちはほんとエライなぁ!あたしからのはまんず遅れてしまいそうだわぁ!本当にすまねーーー!!!お財布もかわいいね(≧∀≦*)祝ってもらえるのは本当に幸せだよねぇ!だんながパソ使ってるから又くるねーーー(≧∀≦*)
【2008/02/10 13:27】URL | ぷちかん #-[ 編集]
ぷちかんちゃん♪
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
ちえきちちゃんのコラージュいいでしょ~♪
飾ってる所だけが輝いてるよ(*≧m≦*)
和風の家だから壁があんまりなくって・・・
洋風の家に住み替えたい!!
って、そんなお金ないけどーヾ(≧▽≦)ノ
財布、いっぱい仕切りがあって使いやすそうなんだ
お出かけ用に使うつもりだよ~
ほ~んと、祝ってもらえるって幸せなことだよね!
みんなに感謝だわ~~~┛┛(*´I`*)
【2008/02/10 17:50】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜☆
お誕生日♪
(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!
ichigoもお祝いすごく遅くなっちゃって!!!( ̄∇ ̄;汗汗
るびいちゃんにとって、ステキな1年になりますように~♪(*^-^*)
ちえきちのプレ♪すっごいステキ~☆
トルソーもパラソルも可愛いわぁ~♪(〃∇〃)キャー♪
お祝いのご馳走やケーキも美味しそう~♪旦那様♪優しいね♪(*^^*)
かおぽんやちいちゃんのご馳走も美味しそうだわ♪
お母さんの財布もステキ♪(*≧∇≦*)
ichigoのは、遅れちゃうの!ご免ね!(T▽T)



【2008/02/12 06:30】URL | ichigo♪ #AXPfjS1w[ 編集]
ichigoちゃん、ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
また年をとっちゃったわ~
ちえきちちゃんの素敵でしょ♪
母からの財布も気に入ってます♪
連日のご馳走で胃が…(≧ω≦)
いろいろお祝いしてもらって
いい誕生日になりました~
プレなんて…
こうして来てくれただけで嬉しいよぉ(*^_^*)
ありがとうねー♪♪
【2008/02/12 07:53】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
