スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
事件Σ(゚Д゚ノ)ノ!?
     最近お天気が悪くって洗濯物が乾かないから
     午後4時頃になったら取り込んで
     部屋干ししてるんだけどね

     おとといも同じように取り込んで
     部屋干ししてたら・・・ん?
     ない・・・?あれ?
     ミサキーヌの下着が見当たらないjumee☆whyL
     物干し場から持って入る時に落としたのかと
     見に戻ったけど、ない
     干し忘れてるのかと洗濯機の中を見たけど
     ここにもない・・・は????
     っていうか、朝ちゃんと干した記憶あるし
     どゆこと??

     風で飛んでいくような場所じゃないし
     もしや・・・盗られた?ガーン
     (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)      

     で、昨日は最初から部屋干ししてたから
     大丈夫だったんだけど
     今朝はまたいつもの物干し場に干してたら
     またなくなってた涙
     ミサキーヌの下着(上下共)だけが・・・
     {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~     

     気持ち悪すぎー絵文字名を入力してください
     何年か前にも同じようなことが何度かあって
     (その時は私のだったんだけど)
     干す場所をちょっと奥の方に変えてたのよね
     それからは大丈夫だったのに・・・涙

     まただよ!
     なんなんだいったいガビーン
     こりゃまた外に干せなくなったわ
     気持ち悪いーーガーンガーンガーン

 md1.gif

     今日は田んぼの畦焼きがあったんだけど
     旦那は急な仕事で出られなかったので
     私が変りに参加してきたよ○○参上!!
     1.5mぐらいの竹で作ったトーチみたいなので
     畦を焼いていくんだけど
     雪の後だから湿っててなかなか燃えやしない

     やっと終って家に帰ったら
     腕が・・・
     竹をず~っと持ってたせいで
     腕の筋肉がおかしくなって
     コーヒー飲もうと思ったら
     手がすっごい震えてビックリw( ̄▽ ̄;)w
     力が入んなくて驚いたわ~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(8) | top↑
<<おNEW♪ | ホーム | My birthday♪>>
コワイね~気持ち悪いね
やっぱり、、下着ドロボーですか?
コワイね~~
うちの近所の姉妹のうちも覗いている
足跡や・・踏み台があるんだって~
今は雪で足跡くっきりだしね・・
おぉ~~、気をつけてね
【2008/02/10 21:58】URL | gori #-[ 編集]
goriちゃん♪

どこ探しても見つからないし
っていうか干してた所からなくなるなんて
やっぱりおかしいよね…
盗られたとしか考えられないわ
いやよねー!!
goriちゃんちの近所にも危ない人がいるんだね
コワイね…(><)不気味だー
【2008/02/10 22:38】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
嫌だね~~怖いね。
るびい♪ちゃん こんばんは~♪
下着取られるのって嫌だね。
変な人が近所にいるってことだよね。
ミサキーヌちゃんもるびい♪ちゃんも気をつけてね。
近所の人に知らせるのも嫌だけど
これからポカポカ暖かくなってきたら
変な人が出没するから・・気をつけなくっちゃね。
今でも潜んでいるんだもんね。
るびい♪ちゃんが 田んぼの畦焼きにでたのv-290
えらいなぁ~~
お疲れ様。
自治会の付き合いも大変ですよね。
お互い ファイト~~ですね。
【2008/02/10 22:56】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoちゃん♪

ありがとう
ほんと、気持ち悪くて…
何度も…やめてほしいわ…
近くに潜んでるなんて怖いわぁ(><)
もう外に干さないけど
でもまたやってくるかもしれないよね…
気味悪いよ(´Д`)
他のお宅は大丈夫なんだろうか…
こういうことって話しにくいよね
どうしたもんだか…
こっちが気を付けるしかないのかな…
いやだわー

畦焼きは初めて出たんだけど
腕の筋肉がわらっちゃって大変(苦笑)
でも行事がひとつ終わってやれやれです~(*^^*)
【2008/02/11 00:23】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
げ~!!(T□T) こ、怖いんですけど…
そうなーん…??るびいちゃん家は死角があるから気をつけとかなあかんなぁ…
うちは私のも含めて盗られたことはない…隣ないし?見やすいとこやから…
ダミーで監視カメラ付けとくとかは??ホームセンターで売ってるようなやつ。
ずっと外に干されへんいうのも困るやんなぁ!

あぜ焼き出たんやなぁ、えらいわぁ~。そら腕も痛なるわ!!
ご苦労さん(*^-^*)
【2008/02/11 11:07】URL | かおぽん #-[ 編集]
気持ち悪いやろ…
うちの周りによその人がうろついてたら
めっちゃ目立ちそうねんけどなぁ
ほんまいつのまに!?やわ
監視カメラのダミーかぁ
そうやなあ
っていうか、本物のカメラ付けて確かめたい
今日はええ天気やし外に干したい思て
リビングから丸見えのとこに干してるねん

ほんまかなわんわぁ
スポーツブラ、名前書いてあるのに(^o^;
今日はミサキーヌの下着買いに行く予定…
【2008/02/11 11:28】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
え~!!
やだねぇ~ 下着ドロ・・・。
私も 子供生まれる前に やられたことあったけど、頭くるとかよりも 気持ち悪い~って思っちゃうよね。
自分のよりも 子供のを盗られたら 尚更イヤだよね!
しばらくは 気をつけてた方がいいよ~。
いや~ しかしホントいやだわ。
下着が欲しいなら 自分で買え! ってんだよね!!

田んぼの畦焼き お疲れさま~☆
よっぽど腕の筋肉を使ってたんだろうね。
次の日 筋肉痛にならなかったかな~?(^▽^)
【2008/02/12 07:36】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ちえきちちゃん♪

うわぁ~ちえきちちゃんも盗られたことあるんだね
うんうん!そうそう
頭にくるより気持ち悪い!
持って帰ってどうするんだろ…
いやぁぁぁー(><)
ほんと、気を付けないとね
突き止めたい気もするんだけど
それは難しいかな…

腕は今すっごい筋肉痛だよー
二の腕が痛いー(><;)
【2008/02/12 08:06】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
